パンナコタの本名は?年齢や身長、出身などプロフィールを詳しく

モッパンとともに繰り広げられるトークが面白いと話題!

パンナコタ」さんをご存知でしょうか?

キツネさん
知っています!
TikTokでも人気なんですよね。
フクロウ博士
最近はぬいぐるみなどとも一緒に動画を撮られているんですよね。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『パンナコタ』さんの本名、年齢、身長、出身といった基本プロフィールを調べてみました。

チャンネル登録者数30万人超えのパンナコタさんについて詳しく見てみましょう

スポンサーリンク

パンナコタさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンナコタ(@new.kota)がシェアした投稿

プロフィール

名前:パンナコタ

本名:植村倖多

年齢:24歳(2022年2月現在)

生年月日:1997年3月12日

身長:175cm

体重:62kg

血液型:O型

出身:東京都

パンナコタさんの本名は?

パンナコタさんが2014年に投稿されたこちらの投稿にて

大学の合格証が確認できます。

カタカナでの表記ではありますが、

お名前が「ウエムラコウキ」であることがわかります。

「パンナコタ」の「コタ」は本名の「コウタ」から来ていたんですね。

ファンの方々からは「こたくん」などと呼ばれて親しまれているようですね。

また、Instagramには植村倖多と記載されており、

こちらが本名の漢字のようです。

本名を公表されているということは

この先ネット上で生きていかれるということなのでしょうね。

植村姓の方は日本全国におよそ36900人いらっしゃって、

全国順位は538位と決してありふれた苗字ではないのだそうです。

「倖」には思いがけない幸いなどの意味があり、

そんな幸せがパンナコタさんに多くあることが込められたお名前だと思うと素敵ですね。

パンナコタさんの意外な年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンナコタ(@new.kota)がシェアした投稿

パンナコタさんの生年月日は1997年3月12日で、

2022年2月現在は24歳です。

出典
PRTIMES

3月12日はモスバーガーの実験店がオープンしたことなどからモスの日、

語呂合わせで財布の日やスイーツの日でもあるようです。

また、奈良の東大寺ではお水取りが行われる日でもあります。

パンナコタさんは早生まれなので、1996年生まれの方々と同じ学年ということになります。

1996年生まれの芸能人
  • 高杉真宙さん(俳優)
  • 平野紫耀さん(King&Prince)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)
  • 吉田朱里さん(元NMB48)
  • 吉本実憂さん(女優)
  • 三吉彩花さん(女優)
  • 佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)

錚々たる面々と同い年でいらっしゃるんですね。

スポンサーリンク

パンナコタさんの気になる身長は?

パンナコタさんは、2020年4月に公開されたこちらの動画で身長が174cmであると明かしていらっしゃいます。

身長は伸びているとおっしゃっており、

2021年には身長が175cmに変更されています。

20代を超えてなお身長が伸びているなんて羨ましいですね。

パンナコタさんの動画ではパンナコタさんの前にテーブルがあるので、

なかなか身長を感じることがないですが

24歳男性の平均身長は171.2cmなので、

パンナコタさんは平均身長より3cm程度高いということになります。

175cmを超えるとかなり高身長の印象がありますよね。

イケメンと話題にもなっている上に高身長なんてすごいですね。

まだまだ伸びていらっしゃるのであれば、この先何cmになるのか気になります。

パンナコタさんの出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンナコタ(@new.kota)がシェアした投稿

パンナコタさんは「キムチの母とカクテキの父を両親に持つ」とされているので

韓国人なのではと思われがちですが、

お名前が日本人のものであることなどから、

日本人なのではないかと思われます。

また、こちらでは出身都道府県が東京都であるという表記もされているので、

東京都のご出身であるようです。

また、パンナコタさんは度々Twitterにて「東京へ帰る」ことをご報告されています。

ご実家が東京にあるのでしょうね。

度々新大久保などでお買い物をされていることから現在の住まいも東京にあると思われますが、

なかなか破天荒なことをお部屋でされているので、

未だにご実家に住んでいらっしゃるのであれば

ご家族がどのような反応をされているのか気になりますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンナコタ(@new.kota)がシェアした投稿

パンナコタさんの基本プロフィールについて調べてみました。

本名は植村倖多さん、年齢は2022年2月現在は24歳、

身長は175cmと高身長で、

ご出身は東京都のようです。

新しい試みを始めたパンナコタさんがどのような活動をされるのか楽しみですね!

続きはこちら♪

パンナコタの大学は?高校や中学校など学歴について詳しく紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください