のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

いま、女性を中心に話題沸騰中!

さまざまなトレーニング動画を投稿している美人YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても優しくトレーニングのやり方を教えてくれるのでわかりやすいですよね。
フクロウ博士
のがちゃねるのチャンネル登録者数は89.6万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんの「究極の5分 腹筋」の

やり方や効果、口コミについて調べてみました。

美しい腹筋を手に入れたいと思っている方も多いのではないでしょうか??

そんな方は、のがちゃんねるさんと一緒に腹筋をしましょう!

スポンサーリンク

のがちゃんねる究極の5分腹筋のおさらい

究極の5分 腹筋やり方
  1. クランチ30秒
  2. 両足をそろえて上下に動かす30秒
  3. 足を交互に水平に上げる30秒
  4. 右に足を倒してクランチ30秒
  5. 左に足を倒してクランチ30秒
  6. 腕を伸ばし上下にパタパタ30秒
  7. カエル足クランチ30秒
  8. シザーズ30秒
  9. ひざスライドクランチ30秒
  10. ロシアンツイスト30秒

約5分で美しい腹筋を手に入れることができるトレーニングです。

この腹筋を行いながら、食事制限をすると

もっと効果がでやすいそうです!

ひとつずつ項目を見ていきましょう。

1、クランチ30秒

膝を曲げて、軽く起き上がる腹筋をします。

呼吸が止まらないように、起き上がるタイミングで息をはきましょう。

2、両足をそろえて上下に動かす30秒

両足を伸ばし、そろえてそのまま上下に動かします。

足の高さは無理のないようにしましょう。

足を上げるときに息を吸い、下げるときに息を吐きましょう。

3、足を交互に水平に上げる30秒

足をのばし、片足ずつ交互に上下に動かします。

お腹が縮んでいるのを感じなら丁寧にやりましょう。

4、右に足を倒してクランチ30秒

足を曲げ、右側に両足とも倒して軽い腹筋をします。

首に力がはいらないように注意しましょう。

5、左に足を倒してクランチ30秒

足を曲げ、左側に両足とも倒して軽い腹筋をします。

なるべく反動を使わずに、腹筋を意識してしましょう。

6、腕を伸ばし上下にパタパタ30秒

膝を曲げ、腕を足の方にのばし上下にパタパタさせます。

重力を感じながらやると効果抜群です!

7、カエル足クランチ30秒

足の裏と裏を合わせてカエル足にし軽い腹筋をします。

丁寧に繰り返しましょう。

8、シザーズ30秒

足をのばし、片足ずつ交互に足を低い位置で動かしていきます。

リズムよく足を入れ替えましょう。

9、ひざスライドクランチ30秒

手を足の付け根から膝にむかって動かしながら、軽い腹筋をします。

腹直筋が効いているのを感じながらやりましょう。

10、ロシアンツイスト30秒

上半身を起こし、足を上げ小さなボールを抱えているイメージで左右に動かしましょう。

ボールをタッチするイメージです!

これでおしましです。

動画を見ながらやるともっと分かりやすいので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

究極の5分腹筋の効果は??

のがちゃんねるさんは、ダイエット動画や美脚トレーニング動画など

美しい女性になるためのトレーニングをたくさん教えてくれます。

マットピラティスの指導資格ももっておられ、教え方もとても上手です!

のがちゃんねるさんのような、美しい腹筋を手に入れたい方も多いはず!

でも5分間もやるなんて、きつそうだしできなさそうだと思う方もいるかもしれません。

そのような方のために、2分間腹筋や3分間腹筋のトレーニングもあります。

まずは、2分間から始め徐々にレベルを上げていくのもいいかもしれませんね。

のがちゃんねるさんは、トレーニングをしながら褒めてくれたり応援してくれるので

とてもやる気になれますよ!

究極の5分腹筋の評判や口コミ!

のがちゃんねるさんの「究極の5分 腹筋」には、TwitterやYouTubeのコメントでたくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

実践してみた方の成功体験を聞くと、やってみたくなりますよね!

去年の12月(96.6kg)からスタートして、おかげさまで本日69.6kgになりました。のがちゃんさんにはほんまに毎度お世話になっております😊

実際に痩せることもできるようですね。

25㎏以上体重を落とされていてすごいです!

10ヶ月間緩くやり続けてたらぽっこりお腹と3段腹と常にあったお腹の横シワが無くなってましたーー! アラフォーでもちゃんと効果が出て嬉しいです!

若い方ではなくても、効果は抜群のようです。

お腹の横しわがなくなるのはうれしですよね!

こちらのトレーニングを初めてから数ヶ月経ちます。 腹筋が横にも割れて、うっすらシックスパックになりました! 自己肯定感爆上がりです✨✨ これからも続けます💪( ◜௰◝ 💪)

自己肯定感があがると自分に自信が持て、もっとやる気になれますね!

どんどん美しくなっていきましょう!

このように、のがちゃんねるさんの動画のコメントは成功体験がたくさんありました。

美しい腹筋を手に入れたい方は、のがちゃんねるさんを信じて

一緒にトレーニングを始めましょう♪

まとめ

最近おなかがでてきて、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんな方は、のがちゃんねるさんと一緒に究極の5分 腹筋をやってみましょう!

短時間で理想の腹筋を手に入れることができると思います。

一緒に理想の美しい腹筋を手に入れましょう!

続きはこちら♪

のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください