ビカトレまきの年齢や本名は?身長、体重についても詳しく調査!

いま幅広い世代の女性に大人気!

メイクやストレッチなど美しくなるための動画を投稿している

日本人女性YouTuberの「ビカトレ 大人の美活部」のまきさんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても美しくてメイクを真似したくなりますよね。
フクロウ博士
女性にとってたくさんのメイク動画してくれるのでうれしいですよね♪
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ビカトレ まきさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

メイクアップアーティストであるまきさん。

すでに、まきさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まきさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ビカトレまきさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:まき

本名:非公開

年齢:34歳

生年月日:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身:熊本県

まきさんの気になる年齢は??

2020年8月からYouTube活動を始めた「ビカトレ 大人の美活部」さん。

すでに、チャンネル登録者数は8.76万人と大人気です!

そんな、ビカトレのまきさんはいったい何歳なのでしょうか?

まきさんは、以下の動画のタイトルで34歳と記載されています。

34歳に見えないくらい肌がきれいでとても若いですよね♪

しかし、誕生日は公表されていないようです。

そのため、現在は35歳になられている可能性もあります。

いつか誕生日も公表されることを期待しましょう。

以上のことから、まきさんの年齢は34歳でした。

まきさんの本名はなに??

メイク、ストレッチなど美しく輝くための方法の動画を投稿されているまきさん。

そんな、まきさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、まきさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、「まき」という名前は本名であると思われます。

「まき」という名前だと「真紀」、「麻紀」、「麻希」などの漢字が考えられると思います。

まきさんは、メイクアップアーティストの資格をもっているようです。

たくさんの種類のメイク道具を使われて、誰でもまねできるメイクをされているのでとてもタメになりますよね!

以上のことから、まきさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

まきさんの身長はどのくらい!?

ブライダルで新婦さんのメイクをする仕事をしていたまきさん。

化粧品の会社でも7~8年働いていたようです。

経験がある分とても説得力がありますね。

そんな、まきさんの身長はいったいどのくらいなのでしょうか?

残念ながら、まきさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、写真や動画で見る限り少し小柄にみえるので、

150㎝~155㎝ほどではないかと思われます。

ファッションコーデの動画なども投稿されているビカトレ。

気になる方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、まきさんの身長は150㎝~155㎝でした。

まきさんの体重はどのくらい!?

今年の2月15日にビカトレを卒業するというまきさん。

やってみたいこと、チャレンジしたいことなどができたため卒業をするそうです。

そんな、まきさんの体重はいったいどのくらいなのでしょうか?

残念ながら、まきさんは体重を公表されていませんでした。

しかし細身の体型に見えるので、150㎝の方の標準体重である50㎏よりかるい

40㎏~45㎏ほどであると思われます。

まきさんが、卒業した後はAYAKAさんという方がビカトレを継続するそうです。

AYAKAさんは、パーソナルカラー診断ができるそうで

新しい動画がみれるかもしれませんね♪

以上のことから、まきさんの体重は非公開ですが、40㎏~45㎏ほどであると予想されます。

まとめ

いま幅広い世代の女性に大人気のビカトレ まきさんの年齢は34歳

本名は非公開。

身長も非公開ですが、150㎝~155㎝と予想。

体重も非公開ですが、40㎏~45㎏と予想されることが判明しました。

メイク動画やストレッチ動画などを投稿しているビカトレ。

これからも大活躍間違いなしのまきさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください