トレぴな腹筋(お腹痩せ)の効果は?評判や口コミを詳しくチェック

いま、痩せたい女性の方から大注目!

痩せるためにたくさんのトレーニングを教えてくれる

日本人女性YouTuberの「トレぴな」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています
とてもかわいらしい方ですよね!?
フクロウ博士
応援もしてくれるのできついトレーニングも頑張れますよね!
詳しく見ていきましょう。

この記事では、トレぴなさんの腹筋のやり方、効果、評判、口コミなどの

基本情報について調べてみました。

お腹がなかなかへっこまずに悩んでいる方も多いはず。

そんな方は、ぜひトレぴなさんの腹筋を行ってみましょう♪

スポンサーリンク

トレぴな腹筋のやり方について!

トレぴなさんの腹筋のやり方
  1. 両足上げて90°に曲げた状態で上体起こし(手は頭)
  2. 足漕いで反対の肘と膝くっつける(手は頭)
  3. 両足上げて床ギリまで下ろす(手は床)
  4. 足裏合わせてカエル足にして上体起こし(手は足の間、前に)
  5. 足揃えて浮かせて両サイドに捻る(手は前に、同じく)
  6. プランク姿勢で反対の肘と膝くっつける
  7. プランクキープ
  8. 両足揃えて上げ下げ(手はお腹)
  9. 足を上げてクロス

このトレーニングは約7分間で行うことができます。

すべて35秒ずつ行い、間に7秒の休憩をはさみましょう。

慣れてきたら、休憩をとらず行うとより効果抜群です!

1つずつ項目を見ていきましょう。

1.両足を上げて90℃に曲げた状態で状態起こし

息を吐きながら状態を起こし、息を吸いながらゆっくり戻しましょう。

丁寧にゆっくりと行うとより効果がでます。

2.足を漕いで反対の膝と肘をくっつける

体をクロスにひねります。

足は地面から離しましょう。

これは、くびれを作る動きになります!

3.両足を上げて床切ギリまで下ろす

息を吐きながら足を下ろしましょう。

急ぐのではな、自分のペースでおこないましょう。

この動きは、下腹のお肉がなくなります。

4.足裏合わせてカエル足にして上体起こし

息を吸うときに、お腹を意識しましょう。

カエル足にすることでとても効果があるようですよ!

5.足をそろえて浮かせて両サイドにひねる

いきおいで行わずに、ゆっくりとしましょう。

きつい方は、足を床につけてしてもいいそうですよ!

この動きをすることで、くびれができます!

6.プランクの姿勢で反対の膝と肘をくっつける

お尻は下がらないように、お腹で全身を支えるイメージで行いましょう。

7.プランクの姿勢でキープ

頭からかかとがい一直線になるようキープしましょう。

お尻が浮いたり、沈んだりしやすいので特に意識しましょう!

8.両足をそろえて上げ下げ

お腹の力で動かしましょう。

なるべく大きく動かすことで効果がでやすいです!

9.足を上げてクロス

腰を床に押し付けるイメージで行いましょう。

足をなるべく低い位置でキープして行うと、効果UPします!

これで終わりです。

この腹筋をして、腰が痛くなる方は腰の下にクッションをひいたり、

手をひいたりすることで痛みが軽減されるので試してみてください!

スポンサーリンク

トレぴな腹筋の効果について!

このTwitterの写真を見ても分かるように、10日間でこんなに効果がでるのですね!

とてもすごいです♪

ストレスで暴飲暴食をしてしまっていた自分が嫌になり、ダイエットをはじめられたトレぴなさん。

なんと約10カ月で9キロのダイエットに成功されたようですよ!

自分流の楽しく痩せるダイエットを見つけたことで成功されたようです。

そんな、トレぴなさんのように自分に合った方法のダイエットをすることが

ダイエットの近道になります。

ぜひ、トレぴなさんの腹筋を試してみましょう♪

トレぴな腹筋の評判や口コミは?

トレぴなさんの腹筋は、TwitterやYouTubeのコメント欄に「効果抜群!」というような好評がたくさんありました!(※あくまで口コミは個人の感想です。)

頑張っている方をみると一緒に頑張りたくなりますよね。

これ、、しんどいけど、、 ほんっとにきついけど、、 効いてる感があるから続けたい!

鬼の腹筋と言われるほどとてもきつい腹筋ですが、やはり効果がでると続けたくなりますよね♪

約3週間ほどこの腹筋頑張ったんだけど、51.5kgから48.5kgまで体重落ちた😭🤍こんなに体重落ちると思わなくて嬉しすぎる! 食事制限(16時間ダイエット)も軽くしてたけどくびれがはじめて出来て感動してます!これからも続けます❤️‍🔥 やっぱり継続って大事だと思った!

体重が落ちたという意見も!!

お腹の肉を落としながら体重も落とせるなんて最高ですよね。

この筋トレすごい!!今までいろいろな人の動画みてお腹鍛えてみたけどいつも効果が出なくてすぐに辞めちゃってたんだけどこの筋トレは効果出るの早い!!お腹へっこんだ!!嬉しい、、、!!いつもハードで死んでるけど頑張って続けます、、、!!!! 可愛くなりたい!!!!!!!!

 

ここ最近毎日やってたら、下腹へこんでお腹に縦線がうっすら出てきた!!がんばる🥺🔥

 

効果がでるのがはやいと、やる気もアップしますよね!

4日目突入〜🔥🔥 めちゃめちゃキツイけど、効いてるの感じる! たくさん褒めてくれてありがとう!

トレぴなさんがたくさん褒めてくれるので、やる気も出ますよ!

まだ、トレぴなさんの腹筋をやったことがない方は、

トレぴなさんと視聴者の方の意見を信じてチャレンジしてみましょう♪

まとめ

なかなかお腹のお肉が落ちなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、体重がなかなか減らない方もいると思います。

そんな方は、トレぴなさんの腹筋を行って、みてはいかがでしょうか。

トレぴなさんのような腹筋を目指しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください