あかりんご(ベース)の身長は?年齢や本名、体重などのプロフ調査

今話題の女性YouTuber「あかりんご」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!とっても可愛らしいだけではなく、
ベースを弾く姿がかっこいいんです!!
フクロウ博士
どうやら、“ベーシスト”のようですね。一体どんな方なのでしょうか?
詳しくいていきましょう!

この記事では、「AKA Channel あかりんご」さんについて、身長年齢本名体重について、

詳しく調べてみた結果を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あかりんごさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あかりんご akaringo(AKARI)

本名:〇〇あかり

生年月日:1996年12月28日

年齢:26歳(2022年2月時点)

身長:160㎝

体重:非公開

出身:北海道

血液型:O型

AKA Channel 赤りんごさんは、バンドでベースという役割を務めている、いわゆる“ベーシスト”です。

Chu’s day(チューズデイ)」というバンドでベースを担当していますが、

現在はそのバンドは活動休止中のようです。

艦これ 公式ガールズバンドC2機関「1MYB」でも、同じくベースを担当しています。

あかりんごさんは、なんと15歳でベースを始めたそうです!

16歳の時に、ソニーミュージックオーディションに合格しました。

そして、その翌年には「Chu’s day」を結成。

2015年には全国デビューを果たしており、全国ツアーも2回成功させています

あかりんごさんがYouTubeを始めたきっかけは、「Chu’s day」の活動休止だそうです。

ソロ活動をすることになり、2018年7月頃から個人のチャンネルとして、

AKA Channel」を開設しています。

チャンネル登録者数は5万人と、かなり人気のようです!(2022年2月時点)

人気アニメの主題歌や、有名アーティストの楽曲をカバーした、

「弾いてみた」動画を投稿しています。

また、オンラインでベースレッスンも行うなど、

活躍の場を広げているようです。

あかりんごさんの身長は?

あかりんごさんの身長は「160㎝」です。

Twitterに上のような投稿を見つけました。

あかりんごさんのワンマンライブが発表された際に、

記念Tシャツが発売されていました。

ファンの方が「サイズはどんな感じ?」とコメントした際、

自身がTシャツを着ている写真と一緒に、

わたしが来てるのはLだよ!(身長160センチ)」と答えていました。

このことから、あかりんごさんの身長は160㎝と分かりますね。

また、「161㎝くらい」と話している動画もありました。

普段の様子からすると、あかりんごさんは

身長が小さめなイメージがあるので、少し予想外でした。

小柄ながらも、パワフルにベースを弾く姿はとてもかっこいいですね!

あかりんごさんは何歳なの?

あかりんごさんは、現在「26歳」です。(2022年2月時点)

Twitterに上のような投稿がありました。

あかりんごさんが、自身の誕生日を報告していました。

この投稿は、2021年のものですので、

2022年2月の現在も、あかりんごさんは26歳ということになりますね。

20代後半ということに驚きです…!

お顔立ちがとっても可愛らしいので、お若く見えますよね。

まだまだお若いですが、あかりんごさんは、

15歳からベースを始めているそうなので、

ベース歴は11年ということになります。

すごいですね!!

そんなあかりんごさんですが、YouTubeの動画内では、

ふとした仕草や表情が少し大人っぽい時もあるんです

そこもあかりんごさんの素敵な所ですよね。

また、ベースを弾いている姿はとてもかっこいいです!

様々な表情を見せるあかりんごさん。

ファンの方が魅了されるのも納得です…!

スポンサーリンク

気になるあかりんごさんの本名は?

あかりんごさんは動画内で、自身の本名について話していました。

あかりんごさんは、「AKARI」という名前でベース活動をしていますが、

この名前は本名と同じだそうです。

とっても可愛らしいお名前ですね!

まさにあかりんごさんのイメージ、そのままです。

しかし、名字については話していませんでした。

また、詳しく調べてみましたが、あかりんごさんの名字については

詳しい情報は見つかりませんでした。

いつか、あかりんごさんが自身の本名について、

話してくれることを期待したいですね。

あかりんごさんの体重は?

詳しく調べてみましたが、あかりんごさんの体重についての情報は見つかりませんでした。

しかし、あかりんごさんはスタイルがとっても良いんです。

上の動画を参考にしてみても、タンクトップとミニスカートを着こなしています。

普段の動画の様子からも、かなりほっそりとしていることが分かります。

このことから、あかりんごさんの体重は

43㎏~45㎏くらいではないかと予想出来ます。

あかりんごさんの身長は160㎝ですので、身長にしては軽めになりますが、

スラっとしているあかりんごさんは、体重もかなり軽めだと考えられます。

ベースを演奏するだけではなく、容姿も素敵なあかりんごさん。

憧れちゃいますね…!

まとめ

これまで、「AKA Channel あかりんご」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

身長は160㎝

年齢は26歳(2022年2月)

本名はあかり(名字は非公開)

体重は非公開

ということが分かりました。

ベースを弾くかっこいい姿と、普段のちょっと天然で可愛らしい姿

どちらも素敵なあかりんごさん。

これから、さらに人気になっていくこと間違いなしですね!

ぜひ、注目していきたいところです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください