マネーキン先生の高校は?年齢や本名、出身などプロフを徹底調査

受験生の大きな味方!

マネーキン先生」さんをご存知でしょうか?

キツネさん
知っています!
かなりの努力で東工大に合格されたんですよね!
フクロウ博士
マスクをつけていらっしゃるのでわかりづらいですがどのような方か気になります。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『マネーキン先生』さんの高校、年齢、本名、身長、出身について調べてみました!

私生活が謎なマネーキン先生さんがどんな方なのか、見てみましょう!

スポンサーリンク

マネーキン先生さんの高校は?

マネーキン先生は通われていた高校を公表していませんが、

部活に打ち込み、彼女もいらっしゃって、とても充実した学校生活を送られていたようです。

偏差値56くらいの中高一貫校に通われていたそうですが、

高校進学の際、あまりの成績の悪さに教頭を交えた4者面談をしたようです。

なかなか聞くことのない状況ですね。

マネーキン先生が東京のご出身であるとすると、

この条件に当てはまるのは芝浦工業大学付属高等学校、淑徳高等学校、

広尾学園小石川高等学校、明治大学付属中野八王子高等学校などがありそうです。

当時の偏差値とは異なりますし、「56くらい」と濁していらっしゃることから

1つに絞るのは難しいです。

偏差値は39まで落ちぶれていたマネーキン先生さんですが、

結果的に東京工業大学へ進学され、学校新聞にも記載するほどになったようです。

マネーキン先生さんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:マネーキン先生

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

出身:非公表

マネーキン先生さんの年齢は?

マネーキン先生は年齢を公表されていません。

一浪の末合格された東京工業大学を既に卒業されていることから

23歳以上であることは間違いありません。

東京工業大学の学生の9割は大学院修士課程に進学されることから、

もう既に大学院も卒業されている可能性があります。

大学院で学びながら動画投稿は難しいでしょうから、

最初の動画投稿が2020年であることを考慮して、

27歳以上である可能性もあります。

20代を過ぎても尚大学受験をされたときのことを鮮明に覚えており、

動画やブログなどにまとめられるのはすごいですね。

当時の経験をしっかりと今の学生に伝え、コメント欄では現役の学生を鼓舞し、

多くの学生の成功を祈られる姿は素晴らしいです。

マネーキン先生さんの本名は?

マネーキン先生さんは本名を公表されていません。

ブログのタイトルからわかるように、「マネーキン」の由来は

「money」と「金」です。

かなり欲にまみれたお名前ですよね。

なかなかここから本名の想像はつきにくいですが、

今後大学進学に向けた学習法などで有名になったら

学習にまつわる商売の場合、信頼が大切なので

本名や顔を公表されたほうが好印象を受けるということで

本名を公表される可能性も出てきます。

もしそうなったらどのようなお名前なのか気になりますね!

スポンサーリンク

マネーキン先生さんの意外な身長は?

マネーキン先生さんは身長を公表されていません。

普段も着席されている映像が多いのでなかなか身長の想像がつきにくいです。

こちらの写真では少しかがんでいらっしゃるものの、

窓よりも高い身長であることが分かります。

一般的に掃出し窓の高さは2030mmや1830mmであることが多いですが、

窓の幅と比べて高さは比較的住居によって自由なので、

もう少し小さい可能性もあります。

ですが、部屋の後方などと見比べても、

マネーキン先生は175cm以上はありそうです。

20代後半の男性の平均身長は172.1cmなので、

それよりは高そうですね。

マネーキン先生さんの出身について!

マネーキン先生さんの大学合格体験記に友人に志望大学を決めてもらうようお願いする描写が登場します。

その中で芝浦工業大学が候補で出てくる上に、

ご本人もあっさり東京工業大学を志していることから、

東京、もしくは関東に住まれていた可能性が高いと思われます。

現役の時の後期受験も東京農業大学を受験されていることから間違いなさそうです。

地方に住んでいると東京の大学は下宿代などが必要となり、

親への相談なしに簡単に目指せるものではないですからね。

東京に住まれていると様々な学習塾があり、

多くの学習方法を仕入れられそうですが、

自分にできる様々な手段をできるだけ使って合格をつかみ取られたのは素晴らしいです。

まとめ

この記事では、マネーキン先生の基本プロフィールと高校について調べてみました。

高校は公表されていないものの偏差値56程度の中高一貫校、

年齢は公表されていないものの20代後半である可能性が高く

本名は非公表、身長も公表されていないものの175cm以上なのではないかと思われます。

出身は東京都や関東が考えられます

謎に包まれたマネーキン先生が今後どのような活動をされるか気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください