ぽんぽこたろーかめきちの年齢は?本名や身長、出身プロフ調査!

今話題のYouTuber「かめきち」さんを知っていますか?

キツネさん
はい、知っています!いつもYouTube楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやらコンビでYouTubeを投稿しているようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「かめきち」さんについて、年齢本名身長出身について、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

かめきちさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:かめきち(仮面マン君)

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年10月2日

身長:174㎝

体重:63㎏

出身:名古屋

血液型:O型

かめきちさんは、ちぃた(あおいちひろ)さんと一緒に、

ぽんぽこたろー」というチャンネルで活動しています。

ちぃたさんとコンビを組んだきっかけは、

ABEMAの「水溜りボンドの青春動画荘」という番組。

2021年4月にコンビを結成しました。

その後、2021年7月にチャンネルを開設

現在では、チャンネル登録者数3万人を超えています。(2022年2月時点)

かめきちさんは、「仮面マン君」という名前で、

TikTokでも活動しています。

フォロワーはなんと65万人!

とっても人気者ですね!!

かめきちさんは何歳なの?

かめきちさんは「23歳」です。(2022年2月時点)

Twitterで、自身の誕生日を報告する投稿がありました。

この投稿は2021年のものですので、2022年2月である現在も、

かめきちさんは23歳ということになりますね。

まだまだお若いのに、YouTubeでもTikTokでも

フォロワーさんがたくさんいらっしゃるかめきちさん。

大人気ですね~!!

ちなみに、かめきちさんの誕生日は10月2日です。

これは、あの有名な“ガンジー”さんと同じ誕生日なのだとか!

この衝撃の事実を知ったかめきちさんは、

それまでは、同じ誕生日の有名人はクリス松村さんと話していましたが、

これからは同じ誕生日の有名人でガンジーと言います

とコメントしていました。

また、かめきちさんは、

年とったのは嬉しくないけど、みんなが祝ってくれたから嬉しい誕生日になりました

とコメントしています。

こんなこと言われたら、いくらでもお祝いしたくなりますね!

かめきちさんの本名は?

調べてみましたが、かめきちさんの本名についての詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、Twitterで気になる投稿を見つけました。

かめきちさんが自己紹介をコメントしている投稿なのですが、

そこに、「実名マイケル」という文字が…!

かめきちさんは名古屋出身の日本人ですので、

この情報はネタである可能性が高いですね。

しかし、実際はどうなのでしょうか…

もしかしたら、本当にかめきちさんの名前は

「マイケル」かもしれませんね!

スポンサーリンク

気になるかめきちさんの身長!

かめきちさんの身長は「174㎝」です。

日本人の男性の平均身長は172㎝位ですので、

これと比べてみても、かめきちさんは平均的な身長と言えますね。

普段、相方の「ちぃた(あおいちひろ)」さんと並んでいることが多いため、

かめきちさんは、もう少し高身長のように見えますよね。

ちなみに、ちぃたさんは155㎝だそうです!

かめきちさんが高身長に見えるのは、

スタイルの良さも関係していると考えられます。

「踊ってみた」動画も、投稿しているぽんぽこたろーさん。

その動画では、かめきちさんの全身が写っていますが、

すらっとしているのがよく分かります。

きっと、かめきちさんは細身なため、

スタイルも良く身長も高く見えるのでしょう!

かめきちさんの出身はどこなの?

かめきちさんは「名古屋」出身です。

ぽんぽこたろーのチャンネルで、お互いの質問に答える動画を投稿していました。

その動画の中で、出身は名古屋だと話しています。

Twitterのプロフィールにも、「名古屋の大学院生

とあることから、間違いなさそうです。

また、かめきちさんの実家も名古屋にあるようです。

年末には、「名古屋に帰省中!実家なう

とコメント付きの投稿もされていました。

かめきちさんがハムスターと一緒に映った写真も

一緒に投稿されています。

どちらも、とっても可愛らしいです!

スポンサーリンク

まとめ

これまで、「ぽんぽこたろー」の「かめきち」さんについて、

詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は23歳

本名は非公開

身長は174㎝

出身は名古屋

ということが分かりました。

チャンネル開設から、登録者数が急上昇中のぽんぽこたろさん。

その1人で、TikTokでも大人気のかめきちさん。

これからも、ぜひ注目してきたいですね!

ぽんぽこたろーあおいちひろの年齢は?身長体重などプロフ詳細!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください