ジュキヤの身長は?年齢や本名、体重などプロフィールを詳しく!

ちょっと刺激的な街頭インタビュー動画や

黒歴史動画で人気急上昇再発中

ジュキヤ」さんを知っていますか?

カバさん
知っています!
すごく刺激的な動画が多くてつい見ちゃいますよね!
フクロウ博士
炎上したYouTuberにインタビューをしたり、
大きな声では言えないけど,みんなが気になってることを発信しているところが人気の秘密のようですね。
詳しく見てきましょう。

今回は、

ジュキヤ』さんのプロフィールについて詳しく調べてみました。

Twitterのフォロワーは42万人、YouTubeの登録者数は221万人の大人気YouTuberです!

今さら聞けない超有名YouTuber、この機会に基本的な情報をもう一度確認してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

ジュキヤさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ジュキヤ

本名:村上 珠己弥(むらかみ ジュキヤ)

年齢:22歳(2021年11月現在)

生年月日:1999年2月20日

身長:171㎝

体重:63kg(2019年)

血液型:O型

出身:愛知県

ジュキヤさんの身長は?

ジュキヤさんの身長171cm!

Twitterに寄せられた質問に答える動画で171cmと答えていたという情報があります。

しかし、その動画は現在は非公開になっており、見ることができません。

以前所属していた事務所のプロフィール情報にも同じ数字で記載があったということなので、間違いないでしょう。

意外と高い!と思った方も多いと思います。

実はジュキヤさん、身長詐欺なのでは?という話も出たことがあるんです。

しかし、友達のyoutuber『せりしゅん』さん(175cm)と一緒に立って話している動画や・・・

『そわんそわん』さん(158cm)とキッチンに立つ動画を見ると、171cmは嘘ではないとわかります。

小顔で体が細いため、小柄に見えるのかもしれません。

ジュキヤさんの年齢について!

ジュキヤさんの年齢22歳(2021年11月現在)。

1999年の2月20日生まれです。

予想よりも若い!と思った方も多いのではないでしょうか?

現在は事務所にも所属しておらず、アパレルブランドの経営も始めたジュキヤさん。

22歳ととても若いですが、かなり自立している印象です!

同い年のyoutuberには

22歳のYouTuber♪
  • 『ふくれな』さん
  • パパラピーズの『タナカガ』さん
  • 『がーどまん』さん
  • コムドットの『ゆうた』さん、
  • 『そわんそわん』さん

すごい顔ぶれ!

ふくれなさんとのコラボ動画には『まぁたそ』さんも出演しています♡

楽しそうな動画ばかりで、見ている人もみんなで仲良くなったような気持ちになりますね!

Twitterやyoutubeの動画を見ると交友関係の広さがよくわかります!

街頭インタビューでたくさんの人に声をかけ、

踏み込んだ話も聞き出すトーク術のような高いコミュニケーション能力もジュキヤさんの魅力ですが、

人懐っこさや遊びに誘うフットワークの軽さが友達の多さに繋がっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

気になるジュキヤさんの本名は?

ジュキヤさんの本名は、『村上 珠己弥』。

既にファンの皆さんはご存知だと思います。

ジュキヤというかっこいい活動名は本名のまま、

誰にでもわかるカタカナにしているのでとっても親しみやすいですね。

こちらのリンクの動画は非公開になっていて、見ることはできませんが

本名は昔から公開されていたようです。

2017年頃のTwitterではファンの方からのプロフィールについての質問も多くありました。

質問にもフランクに答えていて、

名前や苗字の他にもプライベートを赤裸々にしていたようです。

ジュキヤさんのことが大好きなファンの方々は名前が公開されていることによってさらに親近感が沸き

もっともっと好きになっているようです。

ご自分のプロフィールも包み隠さず公表しているジュキヤさん。

動画には小さいころの写真も・・・

お母さんが小さい頃の写真がいっぱいとってあったそうで、

昔から愛されキャラだったみたいですね♪

知りたい!ジュキヤさんの体重

小柄に見えるジュキヤさん、体重も気になりますよね!

かなり軽そうに見えますが、実際のところはどうなんでしょうか。

現在事務所等に所属していらっしゃらないので、正確な情報が公開されてはいないのですが、

日常的にYouTubeやTwitterで情報公開をされているのでチェックするのも楽しみの一つになりそうですね。

2018年には動画で減量生活を投稿しています。

この時の体重は54.7kgから55.7kgに変化しています。

調べた結果、現在確認されている情報では63kgとのこと。

しかしこれも過去のデータなので今とは違うかもしれません。

体重63kgと考えると171cmの身長からすると平均的な体重と言えますね。

大食い企画のような企画はあまりなく、いっぱい食べるイメージのないジュキヤさん。

食べきるまで帰れない企画では、ゲストを呼んで頑張るスタイル。

そして、企画のメンバーから指摘されていることからわかるように、

小食であることは周りの人にはよく知られていることみたいですね。

まとめ

ジュキヤさんの年齢は遊び盛りの22歳

身長171cmで体重は2019年時点で63kgということでした。

本名は、村上珠己弥というとてもかっこいい名前で、そのままジュキヤとして活動されています。

人懐っこい笑顔と、過激な発言、みんなが気になるような動画で大人気のYouTuber。

高校生のころからクリエイターとして活動されていて、

これからも刺激的な動画をわたしたちに見せてくれること間違いなしです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください