花澤香菜の年齢や本名は?身長、体重などのプロフを詳しくご紹介

今大注目の声優「花澤香菜」さんを知っていますか?

シロネコさん
もちろん知っています!声だけではなく、ルックスもとっても可愛らしいんですよね~!
フクロウ博士
どうやら、あの人気アニメの声優も務めているようですね…一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「花澤香菜」さんについて、年齢本名身長体重について、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

花澤香菜さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:花澤香菜

本名:花澤香菜

年齢:32歳

生年月日:1989年2月25日

身長:158㎝

体重:45㎏

出身:東京都

血液型:AB型

花澤香菜さんは、大人気の国民的声優さんです。

2003年にテレビアニメ「LAST EXILE」で“ホリー・マドセイン”役として、

声優デビューを果たしました。

あの大ヒット映画、「劇場版 呪術廻戦0」では、

物語の重要なキャラクターである、“祈本里香”役を演じています。

また、2012年4月にシングル「星空☆ディスティネーション」で

ソロデビューもしています。

様々な有名作品で活躍している花澤香菜さん。

そんな花澤香菜さんですが、2021年7月に、

公式YouTube Channelを開設しています。

チャンネル登録者数は、28万人を超えています。

とっても人気ですね!!

自身のMusic Videoだけではなく、

「100の質問」に答える動画なども投稿しています。

花澤香菜さんのことをもっと知りたい!という方は、

チェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

花澤香菜さんは一体何歳??

花澤香菜さんは「32歳」です。(2022年1月時点)

誕生日は2月25日ということですので、

もうすぐ33歳になるということですが、

とても32歳には見えません…!

声優さんですので、お声が可愛らしいのは納得ですが、

そのルックスもとっても可愛らしいんです!

また、花澤香菜さんは2003年に声優としてデビューしています。

この時、花澤香菜さんはなんと14歳です!!

とっても早いデビューを果たしていますね。

きっと、それほど花澤香菜さんが

実力や才能をお持ちなのでしょう。

ファンの方が多くいらっしゃるのも、よく分かります!!

花澤香菜さんの名前は本名なの?

花澤香菜さんのお名前は本名だそうです。

自身のYouTubeチャンネルでは、100の質問に答えていました。

そこでは、自身のお名前の由来について話しています。

花澤香菜さんの誕生日は、2月25日ということです。

2月は菜の花の香りがするそう。

そのため、「菜の花の香りのように優しい女の子になって欲しい

という想いを込めて、「香菜」とつけてもらったと語っています。

とっても素敵なお名前ですね…!

込められた思いのように、優しく素敵な花澤香菜さん。

きっと、花澤香菜さの滲み出る優しさが、

ファンの方にも伝わっているのでしょう。

スポンサーリンク

気になる花澤香菜さんの身長は?

wikipediaによると、花澤香菜さんの身長は「158㎝」のようです。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、

これと比べても、花澤香菜さんの身長は平均的と言えますね。

そこまでしっかりとした体形では無いですが、

声優さんとしての花澤香菜さんは、

とってもパワフルです!

時には、怒りの演技や怒鳴るシーンも…!

花澤香菜さんは、大声を出すことがストレス発散になっているのだそう。

大声で怒りの演技をした後でも、その怒りの気持ちは

自然と無くなっているのだとか。

さすが声優さんですね!!

また、InstagramやTwitterには、

衣装を着た花澤香菜さんの写真が上げられています。

どの衣装も良くお似合いで、とっても素敵です!

花澤香菜さんの体重はどのくらい?

wikipediaによると、花澤香菜さんの体重は「45㎏」ということです。

身長158㎝ということですので、身長にしてはかなり軽いですね…!

しかし、スタイルの良い花澤香菜さんなら納得です。

そんな花澤香菜さんですが、パンが大好きなのだとか。

パンは太りやすいイメージもありますが、

花澤香菜さんはすらっとしていらっしゃいますよね。

美しさの秘訣は運動のようです。

花澤香菜さんは、美容のためにピラティスを行っていると話していました。

このピラティスは、ヨガと筋トレの間くらいの負荷がかかるそうです。

また、散歩を日課にしていて、たくさん歩いているのだとか。

さらに睡眠時間は、必ず7時間を確保するように気を付けているそうです。

これは、声優さんとして口がよく回るようにするためのようですが、

睡眠時間をしっかりとることが、美容にもつながっているのかもしれません。

声優さんとして、声だけではなく、

美容や健康にも気を遣っている花澤香菜さん。

ぜひ、見習いたいですね!!

まとめ

これまで「花澤香菜」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は32歳(2022年1月時点)

本名は花澤香菜(活動時と一緒)

身長は158㎝

体重は45㎏

ということが分かりました。

国民的声優で、大人気の花澤香菜さん。

これからも、様々な作品で活躍されていくこと間違いなしですね。

今後も、ぜひ応援していきたいです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください