ひなちゃんねるオートミール(トマト)の効果は?評判と口コミも!

いま、女性を中心に話題沸騰中!

美しい体を手に入れるためにたくさんのトレーニングを教えてくれる

日本人女性YouTuberの「ひなちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても美人でかわいらしい声でスタイルがよくて大好きです。
フクロウ博士
彼女はトレーニングだけでなく食生活についてもアドバイスをくれるんだとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ひなちゃんねるさんが作るオートミールについて、

作り方や効果、評判、口コミなどを調べてみました。

最近、なかなか体重が落ちなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、一緒にひなちゃんねるさんのオートミールを食べて、

美味しく痩せましょう♪

スポンサーリンク

ひなちゃんねる特性オートミール(トマト)の作り方!

まずは、オートミールについて説明をします!

オートミールとは、白米より少しカロリーは高いですが、低GIで栄養バランスがとてもよく、

食物繊維が白米の20倍も含まれています。

そのため、ダイエットには最適の食材です!

ひなちゃんねるさんが作るオートミールを使った料理は、

トマトリゾット」です。

こんなにおいしそうなものを食べて痩せるのか心配な方もいると思います。

たくさんの工夫をされているので、美しい体を手に入れることができるようですよ!

まずは、材料から見ていきましょう♪

トマトリゾットの材料(4食分)
  • オートミール…80g
  • お水(オートミールより1cm上ぐらい)
  • オリーブオイル…適量
  • にんにく…1~2cm
  • カットトマト缶…1缶
  • バター…1かけ(10g程度)
  • ブラックペッパー…適量
  • バジル…少々
  • コンソメ…小さじ2

鍋とフライパンを使って調理をします。

バターを入れて、太らないか心配な方もいると思いますが、

バターには中性脂肪を減らす効果があり、便秘解消や美肌効果につながるそうです。

とりすぎなければダイエットにつながるそうですよ!

それでは、作り方を見ていきましょう。

トマトリゾットの作り方
  1. 鍋にオートミールと水を入れて弱火でゆがく
  2. ぐつぐつとなってきたら火を止める
  3. フライパンにオリーブオイルを入れる。
  4. フライパンにニンニクを入れる
  5. フライパンにトマト缶を入れる
  6. 弱火で混ぜる
  7. フライパンにバターを入れる
  8. ブラックペッパー、バジルを入れ混ぜる
  9. ふやけたオートミールを入れる
  10. コンソメを入れる
  11. 火を止めてチーズを入れ混ぜたら完成

単純な工程が多く、料理があまり得意ではない人も

簡単に作ることができそうですね♪

ひなちゃんねるさん曰く、高級料理としてでてきても

おかしくないぐらいとてもおいしいそうです!

是非実際に作ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

特性オートミールの効果について!

ひなちゃんねるさんは、オートミールを食べることでスタイルを維持し、

健康的な体を手に入れられています!!

このトマトリゾットを食べることで便通がよくなるようですよ。

ダイエットをする際に、脂質や糖質をとらなかったり偏った食事をし、

食べなさすぎるダイエットをする方もいると思います。

しかし、そのようなダイエットをすると髪がバサバサになったり、

代謝がわるくなってしまったりするようです。

食べすぎもよくないですが、食べなさすぎもよくないことが分かりましたね。

また、作る時間がないという方もいると思います。

そんな方は、時短レシピとして電子レンジでも作れるそうなので、チャレンジしてみてください!

特性オートミールの評判、口コミが意外?!

ひなちゃんねるさんのトマトリゾットオートミールには、TwitterやYouTubeのコメントでたくさんの好評がありました!(※あくまで口コミは個人の感想です。)

やはり美味しいものを食べて痩せれるということは、女性にとってとても嬉しいことですよね♪

これ作ったらまじでめちゃくちゃ美味しかった💓絶対にリピします!!

毎日食べたい!という意見も!

ひなちゃんのお陰で、毎回1週間くらいしか続かなかったダイエットが4ヶ月も続いてます!✨✨オートミール苦手で家に結構余ってて困ってたので凄いありがたいです🥰

オートミールが苦手な方でも美味しかったようですね♪

今日作ってみました!トマト缶がちょっと酸っぱかったのでソース入れたらちょうどいい感じになりました! ひなちゃんの動画のお世話になりながら、ストレスなく痩せられるように頑張ります💪💪

 

リゾットうますぎる!!!!!!!! ほんとにおいしい、、 試しにつな入れたらもっとおいしかった! ありがとうございます♡♡♡♡♡

自身で工夫することでさらに美味しく食べやすくしている方もいらっしゃいますね♪

案外大事なことかもしれません。

なんとトマトが苦手な方もおいしく食べれたそうです。

ひなちゃんねるさんがお友達にトマトリゾットを作ると、「おかわり」と言われたり、

タッパーで持って帰ったりされたそうです!

それほど美味しいことが分かりますね♪

食べてみた方は、家族や友達にもおすすめしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

なかなか体重を落とすことができず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、便秘で悩んでいる女性の方も多いと思います。

そんな方は、ひなちゃんねるさんのトマトリゾットを作りましょう!

とてもおいしく痩せることができますよ♪

一緒に理想の体を手に入れましょう。 

続きはこちら♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

加藤ひなたの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを公開!

ひなちゃんねる腹筋の効果がエグい?評判や口コミでやる気満々!

ひなちゃんねる脚やせトレーニングの効果は?評判や口コミ詳細も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください