SAKI SAITO(齋藤早紀)の年齢は?本名や身長、体重プロフを調査!

美容ファッション系YouTuberで

吸い込まれそうな大きな瞳ぷるぷるな唇の持ち主♪

SAKI SAITO』さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
知ってます!YouTube以外にもアパレルブランドのプロデューサーであり、会社の副社長も務めているYouTuberさんですよね!?
フクロウ博士
そうですね。
ただただキレイな方ではなく、実業家でもあるインフルエンサーだそうです。
SAKIさんのこと、詳しく調べてみましょう。

この記事では、

SAKI SAITO』さんについて、

気になる年齢本名身長体重の基本プロフィールを調べてみました!

動画から伝わるSAKIさんのこだわりやライフスタイルを知れば知るほど、惹かれるにちがいありません!

スポンサーリンク

SAKIさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:SAKI SAITO

本名:齊藤早紀(さいとうさき)

年齢:29歳(1992年3月14日生まれ)

身長:160cm

体重:43kg〜45kg

出身地:神奈川県

血液型:O型

SAKIさんの年齢について!

SAKIさんの年齢は、『29歳』です。

SAKIさんが、2020年6月20日にYouTubeに投稿した

10の質問】質問コーナーQ&Aにて次のように確認することができます!

Q.何歳ですか?
A.28 years old(1992/3/14 WhiteDay)

SAKIさんのSNSなどの写真はどれも、

メイクやヘアセットをしっかりされていてもどこか童顔な可愛らしい雰囲気があります♪

投稿された2020年6月時点で28歳ということなので、

今現在年齢は29歳と分かり、正直驚きました!

しかもSAKIさん、実は、、

Darich(ダーリッチ)』というアパレルブランドをプロデュースしながら、

ブランド運営会社の副社長を務められているんです!

Twitterにも『Darich creative director』と記載されています。

新宿や大阪、名古屋にもブランドショップを出店する人気で勢いのあるアパレルブランドをプロデュース、

それを維持するSAKIさんは、カワイイだけでなく大人な実業家な一面もあるんですね。

SAKIさんの本名について!

SAKIさんの本名ですが、ズバリ!

齊藤早紀』さんです。

SAKIさんのSNS

Twitter

Instagram

SAKIさんのTwitterやインスタグラムのプロフィール名に、

齊藤早紀」という表記があることや、

インスタグラムでは水色の公式マークも付いていることから正しい情報だと考えられます!

SAKIさん自身もYouTubeのハッシュタグに「#齊藤早紀」と使用しています。

インスタグラムのアップ写真は、

全部が可愛かったりキレイだったりするのですが、

意外にも苗字が「齊藤」という渋めだったので、ギャップがあり余計にインパクトを感じました♪

ちなみにですが、こちらの情報によると、

存在する「さいとう」という苗字は31種類存在しているそうです!

ダントツ数が多いのが、「斎藤」で約15万件

そして、SAKIさんの「齊藤」は、ぐーっと減って1111件だそうです!

貴重な選ばれしお名前ということも分かりました。

スポンサーリンク

SAKIさんの身長は?

SAKIさんの身長は、『160cm』です。

YouTubeの【10の質問】によると、

Q.身長は?
A.160cm(height)

と、答えています。

また、SAKIさんがブランドプロデュースを務める

『Darich』の公式サイトでもSAKIさんの身長を確認することができます♪

Darichの公式サイト

スタイル抜群の全身コーデ♪

Darichプロデューサーコーディネートに、

『スタッフの身長:160cm』と紹介されています。

インスタグラムのコーディネートを見ると、ニーハイブーツがとてもお似合いで、

美脚やスタイルの良さが際立っています

Twitterやインスタグラムの写真から、身長ももっと高いものだと思っていましたが、

意外や意外!『160cm』ということが分かり驚きました。

女性の場合、身長160cmはちょうどいいくらいの高さと言われていますよね。

SAKIさんの場合は、ボディーバランスやスタイルの良さがそう思わせたかもしれません♪

知りたい!SAKIさんの体重は?

SAKIさんの体重は、『43kg〜45kg』です。

こちらもYouTubeの【10の質問】によると、

Q.体重は?
A.43kg〜45kg(body weight)

と、答えています。

通常、SAKIさんのように20代女性で160cmの身長だと、

目安としての標準体重は、56.3kgと言われています!

それを考えるとSAKIさん、体重軽いですね。

標準体重は、身長(m)✕身長(m)✕22で求めることができます。気になる方はぜひ、試してみてください♪

また、モデル体型シンデレラ体重は、

身長(m)✕身長(m)✕20✕0.9で表すことができます。

体重計算方法

標準体重:身長(m)✕身長(m)✕22
モデル、シンデレラ体重:身長(m)✕身長(m)✕20✕0.9

これにSAKIさんを当てはめてみると、シンデレラ体重46.08kgとなりました。

やはり、SAKIさん軽いです。

インスタグラムのコメント欄には、

「身長と体重教えてほしい。目標にしたい」や「細い」「細っ!綺麗」などの言葉が多く見られます♪

誰もが憧れるスタイルですね♪

まとめ

アパレルブランドのプロデュース業や運営会社の副社長を務めながら、

YouTuberとしてご活躍しているSAKI SAITOさんは、

齊藤早紀」というお名前の「29歳」のキレイな方です♪

身長「160cm」で体重「43kg〜45kg」という健康的なスタイルを維持し、

自身もコーディネートモデル画像をアップしているインフルエンサーでもあります。

可愛さやキレイを兼ね備えた、女性実業家!

かっこいいですね。今後のYouTube投稿も楽しみな存在です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください