あかせあかりの年齢、本名は?身長や体重などプロフィールを調査

いま若い世代を中心に大人気!

コスプレイヤーや、女優、歌手としても活躍しながらYouTuber活動もされている

とてもスタイルがよくて美人の「あかせあかり」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもコスプレが上手で器用な方ですよね!?
フクロウ博士
あかせあかりさんのチャンネル登録者数は、13万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、あかせあかりさんの年齢、本名、身長、体重などといった

基本情報について調べてみました。

人気のドラマにも出演するあかせあかりさん。

すでに、あかせあかりさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あかせあかりさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

あかせあかりのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:あかせあかり

本名:非公開

年齢:20歳

生年月日:2001年7月30日

血液型:B型

身長:154㎝

体重:非公開

出身地:愛知県

あかせあかりさんの気になる年齢は!?

2020年4月からYouTube活動をはじめ、趣味であり仕事であるコスプレを中心に投稿しているあかせあかりさん。

最近では、歌ってみた動画も多く投稿されています。

そんな、あかせあかりさんはとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

あかせあかりさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、あかせあかりさんは2001年7月30日生まれの20歳であることが分かります。

新成人なのですね!

あかせあかりさんと同じ7月30日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

7月30日生まれの有名人
  • 小瀧望(ジャニーズWEST)
  • 渡辺奈緒子さん(女優)
  • 木村良平さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

若い時から様々な活動をされていてとてもすごいですね!

以上のことから、あかせあかりさんは2001年7月30日生まれの20歳でした。

あかせあかりさんの本名はなに!?

メイクや小物をつくったり、過程ややり方を伝えたいと思いYouTube活動をはじめたあかせあかりさん。

そんな、あかせあかりさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、あかせあかりさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、あかせあかりさんは以前「バズフェス」に出場していたと噂されていました。

また、その「バズフェス」のファイナリストの中にいる「小川亜悠奈」さんとあかせあかりさんの顔が一致しているという情報もあったので、

あかせあかりさんの本名は小川亜悠奈さんだと思われます。

以前、あかせあかりさんは「紅茶あゆな」という活動名で活動されていたので、間違いないと思われますね。

あかせあかりさんのコスプレは、とてもキャラになりきっていて本人だとは気づかないレベルですごいです!

以上のことから、あかせあかりさんの本名は非公開ですが、小川亜悠奈さんだと思われます。

スポンサーリンク

あかせあかりさんの身長はどのくらい??

「泣くな研修医」や「リコカツ」、「顔だけ先生」など続々とドラマに出演しているあかせあかりさん。

女優としても大活躍ですね!

そんな、あかせあかりさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

あかせあかりさんは、以下の動画で身長は154㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや小柄ですよね。

身長154㎝の方にはどのような人がいるのでしょうか??

身長154㎝の有名人
  • 高橋愛さん(元モーニング娘)
  • misonoさん(女優)
  • 戸田恵子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

あかせあかりさんは、コスプレだけではなくゲームも好きなようで、プレゼンテーションをよくされているようです。

とてもインドアなのですね。

しかし、運動している姿も見てみたいですね!

以上のことから、あかせあかりさんの身長は154㎝でした。

あかせあかりさんの体重はどのくらい!?

ソニーミュージックで今年2月に「恋ノ行方」でCDデビューをすることが決まっているあかせあかりさん。

女優に加え、歌手活動もされているなんてすごいですね!

そんな、あかせあかりさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、あかせあかりさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、動画や写真で見ると分かるようにあかせあかりさんはとても細身なため

身長154㎝の標準体重の52㎏よりとても軽い40~45㎏と予想されます。

体調には、気を付けて頑張ってほしいですね。

あかせあかりさんは、デビュー曲でCDTVライブ!ライブ!にも出演されていました。

20歳で活躍されていてカッコいいです!

以上のことから、あかせあかりさんの体重は非公開ですが、40~45㎏ほどだと思われます。

まとめ

いま大人気の女性YouTuberあかせあかりさんの年齢は、2001年7月30日生まれの20歳

本名は非公開ですが、小川亜悠奈さんだと思われます。

身長は154㎝

体重は非公開ですが、40~45㎏だと思われることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのあかせあかりさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

あかせあかりの高校は?大学や中学校などの学歴について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください