むくえなえなぴの彼氏は?元カレや恋愛遍歴についても詳しく調査

女子トークに元気が出る!

むくえな」の「えなぴ」をご存知でしょうか?

ゾウさん
知っています!
仲良しなお2人の日常を見ているのが楽しいんですよね。
フクロウ博士
恋バナもよくされているんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『むくえな』の『えなぴ』の彼氏や元カレ、恋愛遍歴について調べてみました。

えなぴさんがどのような恋愛をされてきたのか気になりますね。

スポンサーリンク

えなぴさんの彼氏について!

えなぴさんに彼氏はいる?

えなぴさんはこちらの2018年4月の投稿で、

彼氏がいると言う噂にファンの方々が悲しんでいることに触れ、

ファンの方々の思いに喜んでいらっしゃいます。

否定はしていないものの、暗に否定しているように見えます。

また、2018年10月には「彼氏欲しいけど」とはしつつも、

「好きな人いないし友達といるのが今は楽しすぎる」とおっしゃっています。

同性の幼馴染とYouTuberをされているえなぴさんらしいお言葉ですよね。

えなぴさんは彼氏ができた際には別れた際に気まずくなるなどの理由から公表しないとおっしゃっており、

仮にできたとしてもファンへの報告はない可能性が高そうです。

できたような気配を感じた際には温かく見守りたいですね。

スポンサーリンク

えなぴさんの元カレは?

えなぴさんは2021年8月に公開されたこちらの動画で、

2020年の夏から9ヶ月間お付き合いされていた彼氏と別れていたことを公表されています。

中学高校と学校が一緒だったそうで、

中学の時にも一度付き合っていたものの

当時はえなぴさんがお付き合いに気恥ずかしくなり別れてしまったとのことです。

中学1年生の時に転校して方で、

団長をしておりモテていたようです。

えなぴさんはありのままの自分を好いてもらっていたところが好きだったものの、

縛られすぎて気持ちが離れていったことで別れることになったとおっしゃっています。

2016年6月には「私高校3年間彼氏できない気しかしない」とおっしゃっています。

2000年生まれのえなぴさんは2016年時点ではまだ高校1年生で、

6月ということはまだ高校生になって2ヶ月しか経過していないので結局3年間の中でどうなったのかはわかりませんが、

わずか2ヶ月でそう思ってしまうほど恋愛に対して自信がなかったのかもしれません。

また、2020年8月に投稿された動画に対する感想として「恋愛経験ない奴が語ってり」とおっしゃっています。

彼氏がいた経験はあるのかもしれませんが、

いずれにせよ恋愛豊富、と言えるほど数多くの方々とのお付き合いはされてこなかったのかもしれませんね。

えなぴさんの気になる恋愛遍歴について!

2017年11月、当時高校2年生だったえなぴさんは少女漫画「センセイ君主」に影響され、

「余裕な年上でのSっ気たっぷりのツンデレイケメンで自分を守ってくれるハイスペック彼氏」が欲しいという

かなり贅沢なお願いを呟いていらっしゃいます。

センセイ君主は2018年に実写映画化もされ、

この世代の女子にとっては憧れの恋愛シチュエーションだったのかもしれません。

実際、学内でもかなり人気のあった方とお付き合いをされていたえなぴさんなので、

ぴったりの相手がいれば付き合える可能性は大いにあったでしょう。

また、2018年8月、当時高校3年生だったえなぴさんは

恋愛結婚に対して意欲的な姿勢を見せていらっしゃいます。

結婚もしっかりされたいようです。

一生恋愛感情を抱いていられる素敵な方との出会いがあるといいですね。

まとめ

この記事では、「むくえな」のえなぴさんの恋愛事情について調べてみました。

2020年夏頃からお付き合いされていた方とは9か月後に別れてしまい

その後お付き合いされている方がいらっしゃるのかどうかは

リアルタイムでの報告はされないと宣言されていることからわかりません。

恋愛経験が豊富なわけではないとおっしゃっているえなぴさんに素敵な出会いがあると良いですね。

続きはこちら♪

えな(むくえなちっく)の大学や高校は?中学校、地元も徹底調査!

むくえなむくの大学や高校は?中学、地元詳細から職業についても

えな(むくえな)の年齢は?本名や身長、体重プロフィールを調査!

むく(むくえな)の本名は?年齢や体重、身長プロフィールを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください