かえであーたんパパの本名は?年齢や身長、出身についても詳しく

家族の仲良しな姿が大人気!

かえであーたんファミリーCHANNEL」の

パパ」さんをご存知でしょうか?

ゾウさん
知っています!
かえであーたんファミリーCHANNELパパさんは狩猟資格を取ってらっしゃるんだとか。
フクロウ博士
好きなことをしながら生きてらっしゃる姿がかっこいいですよね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『かえであーたんファミリーCHANNEL』の『パパ』さんの

本名、年齢、身長、出身といった基本プロフィールについて調べてみました。

このような生活をされているかえであーたんファミリーCHANNELパパさんがどのような方なのか気になりますよね

スポンサーリンク

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:パパ

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:170cm

体重:非公表

血液型:B型

出身:福島県

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんの本名は?

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんは本名を公表されていません。

しかし、動画内で度々「こうへい」を名乗っていらっしゃることから、

お名前は「こうへい」である可能性が高そうです。

「こうへい」というお名前には「航平」や「浩平」、「耕平」など様々な漢字がありますね。

「へい」という名前は漢字で「平」であるのはほぼほぼ間違いないのではないでしょうか。

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんと同世代の方で

「こうへい」と名前に入っている芸能人には

俳優の「山本康平」さんやシンガーソングライターの「堂島孝平」さん、

モデルの「村上幸平」さんなどがいらっしゃいます。

同世代の方には「康平」という漢字の方が多い印象がありますね。

かえでさんやあーたんさんのお名前にも影響があったのか気になりますね。

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんの気になる年齢は?

8歳と5歳の子育てをされているかえであーたんファミリーCHANNELパパさん。

年齢は公表されていないものの、

bio欄にて30代との記載があることから、

30歳は超えていらっしゃることがわかります。

2021年7月に公開されたこちらの動画で、

ママさんが親知らずを抜くにあたり駄々をこねてらっしゃる姿を見て

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんは「33にもなって」とおっしゃっています。

よって、ママさんの年齢は当時33歳ですね。

また、こちらの動画ではお2人の馴れ初めについて語ってらっしゃるのですが、

ここで「パパが先に(会社に)入ってたから」とおっしゃっていることから、

中途採用や高卒などで年齢が逆になる場合もあり得ますが、

パパさんの方がママさんより年上の可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんさんの意外な身長は?

こちらの記事内で、かえであーたんファミリーCHANNELパパさんの身長が170cmであると記載されています。

ジャケットがお似合いですね。

30代男性の平均身長171.2cmなので、

平均身長よりわずかに低いようです。

普段小さいお子さん方と同じ図にいらっしゃることが多いので、

とても大きい方であるように錯覚してしまいますよね。

DIYなどは身体を使った作業を多くされているかえであーたんファミリーCHANNELパパさんですが、

平均とほとんど変わらないくらいの身長でいらっしゃるので、

身体的な問題はほとんどなさそうですね。

これからも様々な肉体的活動をしていただきたいですね。

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんさんの出身地が驚き?

こちらの投稿から、 かえであーたんファミリーCHANNELパパさんは

現在福島県に住んでらっしゃることがわかります。

関東からのアクセスなどが良いうえに広大な土地があるので、

DIYなどに最適な場所なのかもしれません。

また、こちらのツイートから元々福島県のご出身であることが窺えます。

実家も近いのであれば知り合いも多くて自由に生きやすいかもしれませんね。

福島県出身の芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

福島県出身の芸能人
  • 松井愛莉さん(女優)
  • あばれる君さん(芸人)
  • 西田敏行さん(俳優)
  • 梅沢富美男さん(タレント)
  • 皆川猿時さん(俳優)
  • 武田玲奈さん(モデル)
  • 白羽ゆりさん(女優)

才色兼備な方々が沢山いらっしゃるんですね。

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんの豊かな才能は土地柄もあるのかもしれません。

まとめ

かえであーたんファミリーCHANNELパパさんの基本プロフィールについて調べてみました。

本名は公表されていないものの、下の名前は「こうへい」、

年齢は公表されていないものの2022年2月現在30代

身長は170cm出身地は福島県とのことです。

様々な力で人生を楽しんでいらっしゃるかえであーたんファミリーCHANNELパパさんが

今後どのようなことを始められるのか楽しみですね。

続きはこちら♪

かえであーたんママの本名は?年齢や身長、体重について詳しく!

かえであーたんあーたんの年齢は?本名や身長、体重プロフ調査!

かえであーたんかえでの年齢は?本名や身長体重について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください