よしルーム(吉田たくや)は本名?年齢や身長、出身などプロフ詳細

いま、巷で話題沸騰中!

朝倉未来さんのチャンネルメンバーとしても活躍されており、

自身のYouTubeでも活躍されている「よしルーム」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても男らしくてイケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
よしルームさんのチャンネル登録者数は6.82万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、よしルームさんの本名、年齢、身長、体重、出身などの

基本情報について調べてみました。

やってみた企画などを投稿しているよしルームさん。

すでに、よしルームさんについて知っている方もまだ知らない方も

一緒によしルームさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

よしルームさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:よし

本名:吉田たくや

年齢:29歳

身長:非公開

体重:非公開

出身地:愛知県豊橋市

よしさんの本名はなに??

2021年10月に自身のYouTubeチャンネルを開設したよしさん。

そんな、よしさんの本名はいったい何なのでしょうか?

よしさんは、以下の動画で本名を公開されていました。

本名は「吉田たくや」さんのようですね。

「たくや」の漢字表記は公表されていないようです。

いつか動画などで公表されることを期待しましょう♪

朝倉未来さんとの動画では「吉田さぶろう」さんとして活動されています。

たくやという名前が普通過ぎるということから「さぶろう」として活動されているそうです。

以上のことから、よしさんの本名は「吉田たくや」さんでした。

よしさんの気になる年齢は!?

現在、チャンネル登録者数6.82万人と大人気のよしさん。

そんなよしさんは、いったい何歳なのでしょうか?

以下の動画のタイトルに「29歳」とあるので29歳であると思われます。

29歳には見えないくらいとても若いですね。

朝倉未来さんとは同級生のようです♪ 

以上のことから、よしさんは29歳でした。

よしさんの身長はどのくらい??

かわいい犬や猫との写真や動画も投稿されているよしさん。

そんな、よしさんはいったいどのくらいの身長があるのでしょうか??

残念ながら、よしさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、身長177㎝の朝倉未来さんと並ばれている写真をみると

朝倉未来さんより少し高くみえるので180㎝ほどではないかと思われます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 YOSHIDA(@yoshi_da318)がシェアした投稿

身長も高くて、イケメンでとてもモテるでしょうね♪

以上のことから、よしさんの身長は非公開ですが、180㎝ほどであると思われます。

スポンサーリンク

よしさんの体重はどのくらい??

歌ってみた動画も投稿されているよしさん。

そんな、よしさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、よしさんは体重を公表されていませんでした。

そのため、写真や動画をみての予想になるのですが、平均的な体型に見えるので

身長180㎝の方の標準体重である71㎏ほどではないかと思われます。

朝倉未来さんと一緒にいらっしゃるので一緒にトレーニングをされているのかもしれませんね!

以上のことから、よしさんの体重は非公開ですが、71㎏ほどであると思われます。

よしさんの出身はどこ!?

恋愛に関する質問コーナーもされているよしさん。

そんな、よしさんはいったいどこ出身なのでしょうか?

先ほど本名を公表されていた動画と同じ動画で、出身は「愛知県豊橋市」と答えられていました。

愛知県といえば、味噌カツやひつまぶしが人気ですね。

朝倉未来さんとも出身は同じのようです!

以上のことから、よしさんの出身は愛知県豊橋市でした。

まとめ

高身長でイケメンで男らしくて大人気のYouTuberである「よしルーム」さんの

本名は「吉田たくや」さん。

年齢は、29歳

身長は非公開ですが、180㎝ほどであると思われます。

体重も非公開ですが、71㎏ほどではないかと思われます。

出身地は愛知県豊橋市であると判明しました。

これからも大活躍間違いなしのよしルームさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください