パンナコタの大学は?高校や中学校など学歴について詳しく紹介!

いま若い世代を中心に話題沸騰中!

人形の「シンリー」と一緒にモッパン動画を中心に動画を投稿している

日本人男性YouTuberの「パンナコタ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもイケメンで面白いですよね!?
フクロウ博士
彼のトークは面白くて大人気のようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、パンナコタさんの大学、高校、中学などの

学歴について調べてみました。

話題になっているものをたくさん食べているパンナコタさん。

すでに、パンナコタさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

パンナコタさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

パンナコタさんの学歴について!

パンナコタさんの大学はどこ!?

2018年10月からYouTube活動をはじめ、

現在チャンネル登録者数は29.3万人と大人気です!

そんな、パンナコタさんはどこの大学に通われていたのでしょうか?

パンナコタさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

大学名はスプーンで隠されているようですが、学長の名前で調べてみると、

文京学院大学であることが分かりました。

また、この投稿をみると国際学部国際教養コミュニケーション学科に通われていたと分かりますね!

国際色豊かな大学のようです。

偏差値はそこまで高くないようなので、比較的通いやすい大学であると思われます。

パンナコタさんは、現在24歳なので大学は卒業されています。

大学卒業後は、「株式会社Leading Commanication」という事務所に所属し、

YouTuberやTikTokerとして頑張られています。

以上のことから、パンナコタさんの大学は文京学院大学でした。

パンナコタさんの高校はどこ!?

TikTokで有名になり、YouTube活動もはじめたパンナコタさん。

トークがとてもおもしろく話題になったそうですよ!

そんな、パンナコタさんの高校はいったいどこなのでしょうか?

残念ながら、パンナコタさんは高校について公表されていませんでした。

しかし、東京出身で東京の大学に通われていたことから、

高校も東京にある高校に通われていた可能性が高いと思われます。

パンナコタさんは、とても数学が苦手なようで、

高校時代は数学の追試を4回受けて、先生の方が挫折したそうです。

大学の受験も数学を使わずに受験したようですね!

しかし、とてもイケメンでおもしろいため学生時代はとてもモテたでしょうね。

以上のことから、パンナコタさんの高校は非公開ですが、東京にある学校に通われていたと思われます。

スポンサーリンク

パンナコタさんの中学はどこ!?

韓国人だと思われがちであるパンナコタさん。

とてもスタイルが良く、イケメンな顔立ちのため女性ファンがとても多いようです。

そんな、パンナコタさんの中学はいったいどこなのでしょうか?

残念ながら、パンナコタさんは中学についての情報を公表されていませんでした。

しかし、パンナコタさんは東京都出身であるため東京都にある中学に通われていると思われます。

どのような中学生だったのかも気になりますね♪

モッパン動画をとりながら、時々質問コーナーも行われているようなので、

学生時代についての質問をしてみるのもいいかもしれませんね!

動画で見る限り、とてもスタイルがいいのでいつかモデルなどの仕事をされることも期待したいですね。

以上のことから、パンナコタさんの中学については非公開ですが、東京都にある中学に通われていたと思われます。

まとめ

いま若い世代を中心に大人気の日本人男性YouTuberである「パンナコタ」さんは、

文京学院大学の国際学部国際教養コミュニケーション学科に通われていました。

高校や中学は非公開ですが、東京にある学校に通われていたと思われます。

とても面白いトークでたくさんのファンを魅了しているパンナコタさん。

おいしそうにたくさんの食べ物を食べられているので、動画を見ていると食べたくなりますよね♪

これからも大活躍間違いなしのパンナコタさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください