葛西美空の年齢や本名、身長、出身プロフ!学歴や職業についても

話題のYouTuber、

葛西美空(かさい みく)」さんを知っていますか?

 

今、声優や女優として、活躍の場を広げているんです!

カラ助
もちろん、知っています!この間、ドラマにも出ていましたよね~。
フクロウ博士
あの人気映画にも、声優さんとして参加していたのだとか…?一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では「葛西美空(かさい みく)」さんについて、

 

年齢は何歳なのか

本名で活動しているのか

身長はどれくらいか

学歴職業について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

葛西美空さんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:葛西美空(かさい みく)
  • 生年月日:2001年6月22日
  • 年齢:21歳(2022年9月時点)
  • 身長:167㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:埼玉県

 

葛西美空さんの年齢は?

詳しく調べてみたところ、葛西美空さんの年齢は

21歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

所属する事務所、「ヒラタオフィス」の公式プロフィール欄に、

葛西美空さんの生年月日が載せられていました。

 

2001年生まれで誕生日は6月22日とのことですので、

21歳になったようですね。

 

動画での様子を見てみると、もう少し年齢が上なのかな?と思っていました。

黒髪ロングで、大人っぽい雰囲気をお持ちですよね。

 

また、お顔もどちらかと言えば綺麗系な印象があります。

 

まだ20歳になったばかりなので、これからご活躍の場を広げていくこと間違いなさそうです!

今後の活動も、とっても楽しみですね~

 

”葛西美空”って本名なの?

詳しく調べてみましたが、葛西美空さんの

本名に関する情報は見つかりませんでした

 

しかし、”美空”というお名前は本名であると思われます。

ご自身のお名前の由来について、上の動画で話していました。

 

”美空”というお名前はおじいさんがつけてくれたそうで、

美しい空のように清らかな人間になって欲しい

という願いが込められているそうです。

 

とっても素敵なお名前ですよね~!!

おじいさんが願ったように、とても立派に成長しています。

 

きっと、葛西美空さんのご活躍を嬉しく思っているでしょうね。

 

身長はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

葛西美空さんの身長は、「167㎝」であることが分かりました。

 

こちらも、先程ご紹介した事務所のプロフィール欄に載せられていました。

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいとされています。

この身長と比べると、葛西美空さんはかなり身長が高いようですね。

 

Instagramには、全身が映ったお写真が投稿されていますが、

脚がとっても長いんですよね~

 

スラっとしていて、スタイルが良いことが伺えます。

芸能活動もしているので、

体型管理には気を付けているのかもしれませんね。

 

今後、YouTubeなどでコーデ紹介なども行ってくれるでしょうか?

ぜひ、葛西美空さんの私服も見てみたいですね!

スポンサーリンク

葛西美空さんの学歴について!

詳しく調べてみましたが、葛西美空さんの

学歴についての情報はありませんでした

 

現在(2022年9月時点)21歳ですので、

一般的には大学へ進学している年齢ですよね。

 

しかし、そのような情報は見られませんでした。

 

おそらく、大学へ進学せずに

「ヒラタオフィス」に所属したと考えられます。

 

また、詳しい高校名についても明らかにされていませんでした

 

しかし、ご自身の動画内で少しだけ、高校生時代の姿を公開していました。

なんと、高校生の頃は金髪だったのだとか…!

 

現在の黒髪ロング姿の葛西美空さんからは、考えられませんよね。

とっても驚きました!!!

 

高校生時代の葛西美空さんは、かなりやんちゃしていたみたいです。

ツンツンしていて、自分1人でなんでも出来ると信じていたのだそう。

 

そんな葛西美空さんですが、成長するにつれて、

周りの人の大切さに気付いたようです。

 

動画内での、個性的なキャラの葛西美空さんがいるのは、

視聴者の皆さんがいてこそと話していました。

 

今後もYouTubeで、その個性的で強烈なキャラを見せてくれそうです。

とっても楽しみですね!

 

職業を詳しくご紹介!

葛西美空さんは、YouTubeでの活動をしていますが、

女優声優としてもご活躍されています。

 

葛西美空さんが所属している事務所、

ヒラタオフィス」は多くの有名人の方々も所属しています。

 

宮崎あおいさんや多部未華子さん、

長谷川博己さんなどが有名ですよね。

 

その事務所に所属し、様々な場所でご活躍されています。

 

最近では、話題になったドラマ

真犯人フラグ」に出演していたようです。

 

アニメーション映画の

「竜とそばかすの姫」にも、参加していたのだとか!

 

どちらも、1度は聞いたことのある作品なのではないでしょうか?

テレビやネット上でも、話題になっていましたよね。

 

タヌ吉
YouTubeでは個性的なキャラを見せているけれど、実は、かなり凄い方だったのですね。びっくりしました!

 

そのギャップもまた、葛西美空さんの魅力なのかもしれません。

YouTubeでは、ハム太郎」の声マネなども披露していて、

とってもそっくりな上に、絶妙に面白いんです!

 

ぜひ、1度チェックしてみて下さいね~

 

まとめ

これまで「葛西美空」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

その結果、

21歳(2022年9月時点)、身長は167㎝

・”美空(みく)”という名前はおそらく本名

高校生の頃はやんちゃだったが、現在は芸能活動をしている

ということが分かりました。

 

注目を集めている、葛西美空さん。

これから、テレビなどでも見かけることが多くなっていきそうです!

 

YouTubeでも面白い動画を期待出来そうで、楽しみですね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください