わった(卓球)の大学は?年齢や本名、身長プロフィールも詳しく!

いま、巷で話題沸騰中!

卓球選手ありながら、卓球に関する動画をYouTubeで投稿している

わった」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!卓球がとてもうまくてカッコいいですよね!
フクロウ博士
若く見えますが、パパでもあるんだとか!?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、わったさんの学歴、年齢、本名、身長などの

基本情報について調べてみました。

たくさんの卓球選手とコラボされているわったさん。

すでに、わったさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

わったさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

わったさんの大学(学歴)について!

たくさんの卓球に関する動画を投稿されているわったさん。

学生時代から卓球が強かったと思われますが、いったいどこの学校に通われていたのでしょうか?

わったさんはTwitterのプロフィール欄に学歴を記載されていました。

高校は、北海道札幌市にある「尚志学園高等学校」に通われていたようです。

尚志学園は、卓球で全国ベスト8に入るほど卓球の強豪校のようです。

大学は、「北海道教育大学」に通われていたようです。

北海道教育大学も男子団体4連覇するほどとても強豪のようです。

高校時代から親元を離れて卓球に専念されているようなのですごいですね♪

わったさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:わった

本名:池田亘通(いけだわたる)

年齢:25歳

生年月日:1996年11月15日

星座:さそり座

身長:178cm

体重:約57キロ代

出身地:北海道函館市

わったさんの気になる年齢は??

2018年9月からYouTube活動を始めて、現在チャンネル登録者数3.9万人と大人気です。

そんな、わったさんはいったい何歳なのでしょうか?

わったさんのTwitterのプロフィール欄に1996年11月15日と記載がありました。

そのため、現在(2022年3月)は25歳であることが分かります。

やはりとても若いですね!

とても若いわったさんですが、すでにもうすぐ2歳になる息子がいるようです。

新米パパとしても頑張られているようですね♪

以上のことから、わったさんは1996年11月15日生まれの25歳でした。

スポンサーリンク

わったさんの本名はなに??

ラージボール卓球選手として活躍さえているわったさん。

ラージボール卓球とは、普通の卓球より少し大きいボールで行う卓球のようです。

そんな、わったさんの本名はいったい何なのでしょうか?

わったさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿の写真から本名は「池田亘通(いけだわたる)」さんであることが分かります。

卓球の大会などには、本名で出場されているようですね。

以上のことから、わったさんの本名は「池田亘通(いけだわたる)」さんでした。

わったさんの身長はどのくらい!?

卓球チームの「Infinity」の代表もされているわったさん。

そんな、わったさんの身長はいったいどのくらいなのでしょうか?

上記ツイートを見てみると、わったさんの身長は178cmということが分かりました。

こちらのツイートを知るキッカケになったのは読者様の指摘によるものでした。

「よく見てみてください」とのコメントをいただき、

わったさんの身長を教えて頂きました。ありがとうございます。

それまでは以下のように記載していました。

わったさんの身長は明らかにされていないため、

写真や動画をみての予想になるのですが、やや小柄に見えるので

160㎝~165㎝ほどであると思われます。

日本人男性の平均身長は172㎝なのでやや小柄です。

以上のことから、わったさんの身長は非公開ですが、160㎝~165㎝ほどであると思われます。

と、まったく間違った想像を書いてしまっていました。

コメントをくださった方に感謝です。

わったさんにもご迷惑をかけていたら申し訳ございません。

わったさんの情報が知れて嬉しかったというのが本音ではあります。

ありがとうございました。

まとめ

いま、話題の卓球選手である「わった」さんは、

北海道教育大学を卒業されていました。

年齢は、1996年11月15日生まれの25歳

本名は池田亘通(いけだわたる)さん。

身長は178cmと思われます。

これからも大活躍間違いなしのわったさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • わったのどこが小柄に見えるんですか?
    身長は178cmです。
    ユージくん等と並んでも高いことくらい
    分かるはずですが。
    デマ情報流さない方がいいですよ。

    • あ様
      コメントありがとうございます。

      すみません、大変な間違いをしてしまいました。
      訂正させて頂きました。

      貴重なコメントをありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください