おるたなチャンネルないとーの本名は?年齢や身長、出身プロフも

今、若い世代を中心に大人気のYouTuber、「おるたなChannel」を知っていますか?

豚さん
はい、もちろん知っています!とっても面白くて、いつも楽しく見ています~
フクロウ博士
かなりの人気YouTuberのようです。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!!

この記事では「おるたなChannel  ないとー」さんについて、本名年齢身長出身など、

詳しく調べて見た結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ないとーさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ないとー

本名:内藤だいち

年齢:32歳

生年月日:1990年2月12日

身長:178㎝

体重:65㎏

血液型:B型

出身:千葉県

ないとーさんは、渋谷ジャパンさんと一緒に「おるたなChannel」という

チャンネルで活動しているYouTuberさんです。

渋谷ジャパンさんとは大学のお笑いサークルで知り合ったそうで、同い年なんだそう。

2013年頃からYouTuberとして活動しており、

チャンネル登録者数は、なんと244万人!!

YouTubeをよく見ている方なら、一度は聞いたことのある

かなり有名なYouTuberさんなのではないでしょうか。

大食いドッキリチャレンジ企画など、様々な動画を投稿しています。

どの動画も面白く、若い世代を中心に人気のようです!

続きはこちら♪

おるたな渋谷ジャパンの本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査

ないとーさんの本名は?

ないとーさんの本名は「内藤だいち」のようです。

自身の動画内でも、このように話していました。

またTwitterでは、仲の良いYouTuberさんに、

おるたなChannelの内藤です」と自身の名前でコメントしていました。

このことから、ないとーさんの本名は「内藤」で間違いなさそうです。

しかし、名前の方についての情報はあまり無く、

どのような漢字なのかは分かりませんでした。

今後、ないとーさんの名前についても、

明らかになることを期待したいところですね!

ないとーさんは何歳なの?

ないとーさんは、現在「32歳」です。(2022年3月時点)

自身のTwitterに、誕生日であることが分かる投稿がありました。

普段の様子を見た感じだと、まだまだお若いですよね。

32歳であると知り、少し驚きです!!

しかし、ないとーさんは大学を卒業後、

しばらくの間やりたいことが見つからず、

就職先も決まっていませんでした。

そのため、アルバイトをしながら

ニートとして生活していた時期もあっようです。

そのことを踏まえると、30代というのも納得ですよね。

また、ないとーさんは自身の誕生日である2月12日に、

ファンの皆さんとお祝いをするために、配信LIVEを行っていました。

ないとーさんの誕生日を「一緒にお祝いしたい!」というファンの方は、

2月12日には、ぜひSNSもチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

気になるないとーさんの身長!

ないとーさんの身長は「178㎝」です。

おるたなChannelの動画内で、自身の身長について話していました。

相方である渋谷ジャパンさんも、同じく178㎝位のようです。

ちなみに、ないとーさんは178㎝なのですが、

普段から2㎝程サバを読んで「180㎝」と話しているそうです。

日本人男性の平均身長は、170㎝~173㎝位です。

これと比べても、178㎝ということはかなり高いですが、

やはり男性は身長が高い方がかっこいいのかもしれませんね。

サバを読んでしまう気持ちも分かります~

また、ないとーさんはスラっとしていて、スタイルが良いです。

そのため、実際よりも「身長が高い」と考えている方も多いかもしれませんね。

ないとーさんはどこの出身?

ないとーさんは「千葉県」出身であることが分かりました。

自身のTwitterで、「地元千葉の小学校でイベントに出る

といった内容の投稿がありました。

また、YouTubeの概要欄には、ないとーさんの自己紹介が載せられており、

そこにも「千葉県千葉市生まれ」と書かれています。

このことから、ないとーさんの地元は千葉県で間違いなさそうです。

ないとーさんは、渋谷ジャパンさんと2人で「おるたなChannel」で活動していますが、

そのほかにも個人で「ないとーVlog【おるたな】」というチャンネルも開設しています。

そこでは、購入品紹介や一人旅の様子を上げています。

ないとーさんの地元である千葉県でも、一人旅をしていました。

「もっとないとーさんの普段の様子を見てみたい!」という方は、

個人チャンネルの方も、ぜひチェックしてみて下さいね。

まとめ

これまで「おるたなChannel ないとー」さんについて、詳しく調べて見ました。

その結果、

本名は内藤だいち

年齢は32歳

身長は178㎝

出身は千葉県

ということが分かりました。

面白い企画や動画が大人気のおるたなChannelさん。

これからも、思わず見てしまうような動画を上げてくれそうです。

今後の活躍も、とっても楽しみですね!!

続きはこちら♪

おるたな渋谷ジャパンの本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください