軟骨!(阿江春香)の年齢や本名、身長プロフ!大学などの学歴は?

いま、若者を中心に大人気!

日常系の動画ややってみた動画などを投稿されている

日本人女性YouTuberの「軟骨!」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても美人でかわいい方ですよね!?
フクロウ博士
女優もされているそうですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、軟骨!さんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報と学歴について調べてみました。

トークもとても面白い軟骨!さん。

すでに軟骨!さんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒に軟骨!さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

軟骨!さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:軟骨!

本名:阿江春果(あえはるか)

年齢:24歳

生年月日:1998年1月1日

身長:非公開

体重:非公開

出身地:兵庫県

軟骨!さんの気になる年齢は??

2020年9月からYouTube活動をはじめた軟骨!さん。

現在、チャンネル登録者数 2.63万人と大人気です。

そんな、軟骨!さんはいったい何歳なのでしょうか?

軟骨!さんは、Instagramに以下の投稿がありました。

この投稿から軟骨!さんは、現在(2022年3月)24歳であることが分かります。

そのため、1998年1月1日生まれになりますね。

元日生まれなんて珍しいですね!

元日生まれの有名人には他どのような有名人がいるのでしょうか?

元日生まれの有名人
  • 堂本光一さん
  • 大友康平さん
  • ジミー大西さん

などがいらっしゃいました。

以上のことから、軟骨!さんは1998年1月1日生まれの24歳でした。

軟骨!さんの本名はなに?

天真爛漫で明るいキャラクターである軟骨!さん。

そんな、軟骨!さんの本名はいったい何なのでしょうか?

軟骨!さんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から本名は「阿江春果(あえはるか)」さんであると思われます。

阿江という苗字はとても珍しいですよね!

日本に900人ほどしかいないようですよ。

以上のことから、軟骨!さんの本名は「阿江春果(あえはるか)」さんでした。

軟骨!さんの身長はどのくらい!?

「ビキニクリエイター」というコンビでM-1グランプリに出場した軟骨!さん。

面白くて美人でとてもモテたでしょうね!

そんな、軟骨!さんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、軟骨!さんは身長を公表されていませんでした。

そのため、動画や写真をみての予想になるのですが、

平均的な身長に思われるので、158㎝~160㎝ほどであると思われます。

スタイルが良くて細くてかわいくて羨ましいですね!

以上のことから、軟骨!さんの身長は非公開ですが、158㎝~160㎝ほどであると思われます。

スポンサーリンク

軟骨!さんの体重はどのくらい!?

以前は、もの申す系YouTuberだった軟骨!さん。

映画やテレビで活躍する女優になるためにもの申す系をやめたそうです。

そんな、軟骨!さんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、軟骨!さんは体重を公表されていませんでした。

しかし、細身の体型であるため40㎏~45㎏ほどであると思われます。

どのように体重を維持されているのか気になりますね!

以上のことから、軟骨!さんの体重は非公開ですが、40~45㎏ほどであると思われます。

軟骨!さんの学歴について!

軟骨!さんは、どのような学校に通われていたのでしょうか?

現在は、削除されていますがTwitterのプロフィール欄に

関学生と記載があったようなので、関西学院大学に通われていたと思われます。

1年留年されたそうなので、去年卒業されたことになりますね。

軟骨!さんは出身が兵庫県で、関西学院大学も同じ兵庫県にあるのでご実家から通われていたのでしょうか。

どのような学生だったのかとても気になりますね!

可愛くて面白くてスタイルがいい軟骨!さんなので、学生時代とてもモテてでしょうね!

どのような学生だったのかもっと動画で話されることを期待しましょう♪

関西学院大学出身の有名人
  • 橋本直さん(銀シャリ)
  • 中西哲夫さん(笑い飯)
  • 豊川悦司さん(俳優)
  • 高島忠夫さん(タレント)

他にもたくさんいらっしゃいましたが圧倒的にアナウンサーが多いです。

有名人を輩出した学校として全国8位だそうです♪

まとめ

いま、大人気の女性YouTuberである「軟骨!」さんは、

1998年1月1日生まれの24歳

本名は「阿江春果(あえはるか)」さん。

身長は非公開ですが、158㎝~160㎝と予想。

体重も非公開ですが、40㎏~45㎏と予想。

また、関西学院大学に通われていたことも分かりました。

これからも大活躍間違いなしの軟骨!さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください