ノッコン寺田の嫁さんが可愛い!夫婦の仲の良さや家族についても

いま、巷で話題沸騰中!

ラグビー選手として活躍されていて、YouTube活動をはじめられた

ノッコン寺田」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても明るいキャラクターで面白い方ですよね!?
奥様も見た事があります♪
フクロウ博士
ノッコン寺田さんの奥様が凄くお綺麗な方だと噂だそうですね?
スポーツマンの方の奥様はお綺麗だと聞きますが・・
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ノッコン寺田さんの奥様や家族などについて調べてみました。

ラグビーの元日本代表選手でもあったノッコン寺田さん。

すでに、知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ノッコン寺田さんの奥様についてももっと知っちゃいましょう♪

スポンサーリンク

ノッコン寺田の奥様のwikiプロフィール!

@terada499 なんだろう、嬉しいのに涙が、、、#夫婦の日常 #おすすめ #オススメ #フォローしてね #記念日 ♬ オリジナル楽曲 – 150キロの旦那と50キロの嫁 – ノッコン寺田の家庭の事情

プロフィール

名前:ノッコン寺田の奥様

本名:寺田

身長:150~155cm?

体重:50kg

出身:関西

ノッコン寺田さんの奥様について!

@terada499 最後の嫁の照れ攻撃、、反則だよね、、#夫婦の日常 #おすすめ #夫婦 #オススメ #フォローしてね ♬ オリジナル楽曲 – 150キロの旦那と50キロの嫁 – ノッコン寺田の家庭の事情

2021年4月にラグビー界を盛り上げるためにYouTube活動を始めたノッコン寺田さん。

いろんな方と戦いをしたり、ラグビーについての動画を投稿されています。

そんな、ノッコン寺田さんの奥様はどのような方なのでしょうか??

ノッコン寺田さんの奥さんは、ときどきYouTubeに登場されています!

動画を見て分かるようにとても美人ですよね♪

視聴者の方も美人といった意見が多かったです。

「奥さん美人過ぎやろ!」

「やっぱ嫁さん可愛いかった❤️😍❤️」

いや奥さんかわよ!!!ノリええし マジで夫婦チャンネルやった方がええんとちゃうか

この動画のコメントは奥様の好評がたくさんありました!

是非夫婦チャンネルなどもやってほしいですね。

仲の良い夫婦でカメラマンも!

また、奥様はノッコン寺田チャンネルの裏方もときどきされているようです。

以下の動画では、カメラマンも行われていました。

この動画を見ても分かるようにとても仲がいい夫婦のようですね。

しかし、奥様のプロフィールなどは公表されていないようでした。

しかし、しゃべり方からすると関西出身の方なのかなと思われます。

いつか動画などでもっと奥様の情報を公表されることを期待しましょう♪

@terada499 ご飯食べた後にキッチンウロウロしてくる旦那、、うざいよねー#夫婦の日常 #おすすめ #フォローしてね #オススメ #嫁 ♬ オリジナル楽曲 – 150キロの旦那と50キロの嫁 – ノッコン寺田の家庭の事情

スポンサーリンク

ノッコン寺田さんの家族について!

@terada499 親父が教える答えだいたい間違ってる説#夫婦の日常 #おすすめ #夫婦 #オススメ #フォローしてね #嫁 ♬ オリジナル楽曲 – 150キロの旦那と50キロの嫁 – ノッコン寺田の家庭の事情

AbemaTVの大人気企画「朝倉未来にストリートファイトで買ったら1000万円」という番組に

応募されたことで話題になったノッコン寺田さん。

外見はこわもてですがとっても優しいノッコン寺田さんは、どのような家族がいるのでしょうか?

先ほど紹介した奥様以外にノッコン寺田さんには6人の子どもたちがいらっしゃいます。

2人兄弟がとても多い日本ですが、6人兄弟なんてとても楽しそうですね♪

ノッコン寺田さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この写真にのっている子たちが子たちのようです!

みなさんとてもかわいいですね♪

長男は、「ヤマト」くんというそうで、以下の投稿からもわかるようにキックボクシングをされているようです!

お父さんみたいに強くなりたいようですね!

また、TikTokでノッコン寺田さんは親父歴10年と言われていたので、長男のヤマト君は10歳であることが分かります。

また、長女は2021年4月に小学校の入学式に出られていたので7歳であることが分かりますね!

子どもたちはよく、TikTokに出演されていて節分を行ったり、視聴者の方からのプレゼントを開封したりされていてとても仲のいい家族のようです!

また、みんなお父さんが大好きなようでしたよ♪

家族旅行もよくいかれているようで、京都旅行はとても楽しそうでした!

ノッコン寺田さんの子どもたちについても気になった方は、ノッコン寺田さんのTikTokもみてみてはいかがでしょうか?

まとめ

とても明るいキャラクターでおもしろいノッコン寺田さんは、

とても美人の奥様がおられることが分かりました。

また、かわいい子どもたちが6人いることも判明しましたね!

ラグビー界を盛り上げるためにYouTube活動をされているノッコン寺田さん。

これからも大活躍間違いなしのノッコン寺田さんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ノッコン寺田の年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく

ノッコン寺田の大学や高校は?中学校などの学歴を詳しく深掘り!

ノッコン寺田の本名は?身長、年齢、体重などプロフを一挙公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください