脇元華は韓国人ハーフ?年齢や身長、体重、出身などのwikiプロフ

スポーツ選手にも、かわいらしい方が多く話題になっていますよね。

そんな中でも、特に注目の選手

脇元華(わきもと はな)」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っていますよ~。かわいらしいですよね。いつも応援しています!
フクロウ博士
どうやら、プロゴルファーの方のようです。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「脇元華(わきもと はな)」さんはハーフなのかについて、

また、年齢身長体重、さらには出身まで、

詳しく調査してみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

脇元華さんって韓国人?ハーフなの…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿

どうやら、脇元華さんが韓国人なの?もしくはハーフ?

という話題が上がっているようです。

そこで、詳しく調べてみました。

その結果、脇元華さんは韓国人でもハーフでもないみたいです。

韓国人との噂は、華さんのお名前、漢字の見た目でしょうか・・

「脇元華」

こうやってみると見えなくもないですね汗

あとは、身長も凄く高いからでしょうか・・そういわれるとお顔も韓国美人のような・・

でも華さんは韓国人ではありません(笑)

また、

TwitterやInstagramには、脇元華さんが

お父様と一緒に写っている写真も投稿されています。

とっても仲が良さそうですよね~

写真でお父様のお顔を見た限り、脇元華さんとそっくりです。

また、脇元華さんは宮崎県出身のようですので、

ハーフであるとは考えにくいですね。

ちなみに、脇元華さんのお父様は、

多くの店舗を持つ会社の経営者のようです。

実は、脇元華さんがゴルフを始めたきっかけはお父様だったのだそう。

脇元華さんが8歳の時に、お父様に勧められたようです。

最初は「おじさんくさい…」と思っていたようですが、

中学2年生の時に、実際に試合を見たことで

”自分もプロゴルファーになりたい”と思うようになったみたいです。

お父様は、脇元華さんの才能に気づいていたのかもしれませんね。

今では、大会で優勝する程の実力の持ち主です!

これからも、さらなる活躍が楽しみですね!!

脇元華さんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿

プロフィール

名前:脇元華(わきもと はな)

生年月日:1997年10月4日

年齢:24歳(2022年5月時点)

身長:174㎝

体重:64㎏

出身:宮崎県

血液型:AB型

脇元華さんは何歳なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿

脇元華さんは、現在「24歳」です。(2022年5月時点)

いつも、元気いっぱいの脇元華さん。

予想していた通り、まだまだお若いようです!

最近では、女子プロゴルファーで人気の方も多いですよね。

そのファッションや美しさに、注目が集まっています!

また、20代前半など若い選手の方も、

大会で優勝するなど、様々なご活躍をされています。

脇元華さんも、その1人と言えますね。

今後の活躍も、まだまだ期待出来そうです。

ちなみに、脇元華さんの誕生日は10月4日のようです。

ぜひ、25歳のお誕生日には一緒にお祝いしましょう!

以外!な脇元華さんの身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿

詳しく調べてみたところ、脇元華さんの身長は「174㎝」ということが分かりました。

普段、かわいらしい脇元華さんですが、

身長はかなり高いみたいですね!

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみると、やはり高いですよね~

他の女子プロゴルファーさんと一緒に並んでいるお写真もありますが、

左から4番目でしょうか?

脇元華さんの身長が高いことがよく分かります。

身長が大きいとは、知りませんでした!

ちょっと意外な事実が明らかになりましたね。

スポンサーリンク

脇元華さんの体重はどのくらい?

脇元華さんの体重は、「64㎏」のようです。

脇元華さんは、自身の公式ホームページを持っているのですが、

そのプロフィール欄に体重も載っていました。

170㎝以上という高身長で64㎏、とっても健康的な体重ですね。

自身のTwitterでは、「体重増えてた」や「2キロ増えた」

と言ったコメントもありましたが、全く気にする必要は無いですよね!

脇元華さんは、プロゴルファーということもあり、

普段からトレーニングも行っていますので、

筋肉なども比較的多いと思われます。

そのため、健康的なスタイルです。

程よく引き締まった身体で、ぜひ目標にしたいです!

今後も、身体のコンディションに気を付けながら、

練習やトレーニングを頑張っていって欲しいですね。

脇元華さんの出身はどこなのか!

詳しく調べてみたところ、脇元華さんは「宮崎県」出身であることが分かりました。

先ほどもご紹介した、脇元華さんの公式プロフィールに書かれていました。

また、Twitterでは宮崎出身であるというコメントも残しています。

そのため、出身地は宮崎県ということで間違いなさそうですね。

同じ宮崎県出身のプロゴルファ―さんには、

宮崎県出身
  • 柏原明日架(かしわばら あすか)さん
  • 山内日菜子(やまうち ひなこ)さん

などがいらっしゃいます。

皆さん、20代とお若いながらもご活躍されていてすごいです!

宮崎県には、脇元華さんを始めとしたプロゴルファーの方が、

たくさんいらっしゃって羨ましいですね~

まとめ

これまで、プロゴルファーの「脇元華」さんについて詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿

その結果、

脇元華さんはおそらくハーフではない

年齢は24歳(2022年5月時点)

身長は174㎝

体重は64㎏

出身は宮崎県

ということが分かりました。

 

今、注目の選手である脇元華さん。

今後の活躍にも、期待できそうです!

ぜひ、注目していきたい選手ですね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください