なおこりすの大学は?年齢や本名、身長などのプロフィールを調査

CAあるあるが面白いと話題!

なおこりす」さんをご存知でしょうか?

カバさん
知っています!
様々な言語を喋られていて凄いですよね。
フクロウ博士
学習方法も丁寧に説明されていて見ていて勉強にもなります。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『なおこりす』さんの大学、年齢、本名、身長、体重について調べてみました!

多言語を操るなおこりすさんがどのような方なのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

なおこりすさんの大学は?

なおこりすさんはこちらの動画にて、

ご自身は4年制大学の心理学部で学ばれていたとおっしゃっていました。

心理学部という一見飛行機とは関係のない学部で学ばれていたのに

キャビンアテンダントになったのはとても意外ですね。

大学名は公表されておらず、大学在学中はキャビンアテンダントという職種に就こうとは思っておらず、

就職活動中に思い立ったとおっしゃっています。

それにもかかわらずしっかり合格され、

様々な言語に長けていらっしゃるなおこりすさんは素晴らしいですね。

なおこりすさんがどちらで外国語を学ばれたのかとても気になります。

大学では社会心理学を学ばれており、興味のあることをすべきだとおっしゃっていることから

楽しまれて勉強をされていたことが分かります。

なおこりすさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:なおこりす

本名:非公表

年齢:30歳(2022年3月現在)

生年月日:1991年11月

身長:169.3cm

体重:非公表

血液型:B型

出身:京都府

なおこりすさんの年齢は?

なおこりすさんは2021年7月3日公開されたこちらの動画で29歳ではあるものの、

11月に30歳になることを明かされています。

1991年11月生まれだということが分かります。

よって、2022年3月現在は30歳ですね。

30歳になることが信じられないとおっしゃっていますが、

確かに30歳は一つの節目として大きいですよね。

1991年生まれの方々には以下の方々がいらっしゃいます。

1991年生まれの有名人
  • 柏木由紀さん(AKB48)
  • 高畑充希さん(女優)
  • 坂口健太郎さん(俳優)
  • 前田敦子さん(女優)
  • 山本美月さん(女優)
  • 内田理央さん(女優)
  • 河北麻友子さん(モデル

それぞれの世界で中堅として輝く方ばかりですね。

なおこりすさんはどのようなインフルエンサーになられるのか楽しみです。

なおこりすさんの意外な本名は?

なおこりすさんは本名を公表されていません。

なおこりすさんがご自身のチャンネルの冒頭の挨拶で「なおこです」とおっしゃっていることから、

なおこりすさんの下の名前は「なおこ」なのではないかと思われます。

りすがお好きなのでしょうか?

チャンネル名の由来なども是非話していただきたいですね!

なおこには様々な漢字がありますが、

「直子」や「尚子」、「菜穂子」、「修子」とたいていのお名前に「子」が入っています。

なおこりすさんのご年齢を考えると現在と比べると

「子」のつく素敵なお名前の方々が多くいらっしゃったのではないでしょうか。

様々な漢字の当てはまるお名前なだけに、

漢字や名前の由来が気になります。

スポンサーリンク

なおこりすさんの身長は?

なおこりすさんはキャビンアテンダントに関する質問コーナーにて、

キャビンアテンダントに身長が関係あるかと尋ねられるとし

保安業務のために身長はある程度必要だとおっしゃっています。

器具が機内の上の方にあるので小さすぎると届かないんですね。

「150cm前半」だと難しく、160cmの方が多いとおっしゃっているので、

かなり高身長なのかもしれません。

小柄に見えるかわいらしいお顔をされているのでとても意外ですね。

また、こちらの動画では身長が169.3cmだと明かされています。

30代女性の平均身長が158.4cmなのでかなりの高身長です。

なおこりすさんの気になる体重について!

なおこりすさんは体重は公表されていません。

身長が169.3cmの方の最も病気になりにくいとされる標準体重は63.06kgです。

なおこりすさんは標準よりは痩せていらっしゃいますが、

身長が高いのでどうしても体重はあると思うので、

55kg前後でいらっしゃるのではないでしょうか

キャビンアテンダントの方々は皆痩せていらっしゃる印象があるので、

どのように体重管理をされているのか気になりますね。

まとめ

この記事では、なおこりすさんの基本プロフィールについて調べてみました。

なおこりすさんは大学名を公表されていないものの4年制の心理学部に通われており、

年齢は2022年3月現在30歳本名は公表されていません。

身長は169.3cmで体重は公表されていません。

なおこりすさんの経歴を活かした動画が今後も気になります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください