のえのんの大学は?高校や中学校などの学歴について詳しく調査!

独特な空気感に夢中になる!

のえのん」さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知っています!
中学生の頃から投稿されていたようですね。
フクロウ博士
高校も無事卒業されて、これからが楽しみですね!
詳しく見てみましょう!

この記事では、

のえのん』さんの大学、高校、中学といった学歴について調べてみました!

春から大学に進学されるのえのんさんの学校生活が
どのようなものだったのか見てみましょう♪

スポンサーリンク

のえのんさんの学歴について!

続きはこちら♪

のえのん(ほのぼの)の身長は?年齢や本名、体重などのプロフ調査

のえのんの本名は?身長や年齢、体重などプロフィールを徹底調査

のえのんさんの大学は?

のえのんさんは現在18歳で、
2022年4月から大学に進学されることを公表されています。

こちらの動画では実際に合否判定を確認されており、

大学名は公表されていないものの、
芸術系の大学に進学されるとおっしゃっています。

合格の喜びが伝わってくる素敵な動画ですね。

たくさんの方々から愛されていることも分かります。

のえのんさんは高校の頃から美術の才能を開花させており、

高校生デザインコンテストなどで
のえのんさんと思わしき方の入賞が見られます。

YouTube活動をしながら才能を開花させつつ大学で知識を深められるなんて素晴らしいですね。

この動画では入試の様子も公開されており、

受験される様子を見守ってきた方々からすると合格も感慨深いですよね。

受験当日もカメラを回されるのえのんさんからも、

学業とYouTube活動を両立されてきたのが伝わってきます。

大学入学にあたって準備もされており、

のえのんさんの大学生活への楽しみな様子が伝わってきます。

のえのんさんの才能を活かして、有意義な学校生活を送っていただけると良いですね!

のえのんさんの気になる高校は?

こちらの動画でのえのんさんは高校の卒業式に向けて準備をされています。

少し浮かれていらっしゃるのが伝わってきます。

ほとんどの人が人生に一度しか体験しない高校の卒業式を

思う存分楽しんでいられればいいですね。

のえのんさんは高校名を具体的には公表されていないものの、

こちらの動画で高校の制服を投稿されたことから、

第一学院高等学校のご出身なのではないかと考えられます。

日本の制服らしさが出ている、可愛らしくて素敵な制服です。

第一学院高等学校は様々なキャンパスを抱える通信制高校で、

のえのんさんは立川キャンパスに通われていた可能性が高そうです。

適度な投稿頻度や、様々な専門的な講座を経験できることが

第一学院高等学校の強みなので、

YouTube活動という他の高校生からすると当たり前とは言い難い生活と並行させやすいですし、

感受性豊かなのえのんさんに向いていたのではないでしょうか。

友人にも恵まれ、とても楽しい高校生活を過ごされたようですね。

スポンサーリンク

のえのんさんの中学について!

のえのんさんは卒業された中学校を公表されていません。

東京都内の中学校に通われていた可能性が高そうです。

2003年4月14日生まれののえのんさんは12歳になったばかりの2015年4月18日にチャンネルを登録され、

そのわずか2か月後である2015年6月2日にYouTubeでの投稿を開始されています。

のえのんさんは誕生日が年度初めに訪れるので、

小学校6年生の頃に動画投稿を始めたことになります。

YouTubeがさほど有名ではなかったころから、のえのんさんは投稿を続けて来られたんですね。

Twitterもその当時からされており、SNSに長けた小中学生時代を送られてきたんですね。

中学生の期間ものえのんさんは投稿を続けられており、

その頃から見ていらっしゃる方は成長に感動も大きいのではないでしょうか。

こちらの投稿では、のえのんさんは学校でゴーヤを受け取り、

ゴーヤチップスを調理されています。

中学校はグリーンカーテンをしているところが多く、

学校でゴーヤがなっていることは多いですがあまり生徒が受け取るということは聞いたことがないように思います。

かなり珍しい取り組みをされている学校ですね。

のえのんさんの独特な感性は中学校をはじめとして学校で磨かれた部分も大きいのかもしれません。

まとめ

この記事では、のえのんさんの学歴について調べてみました。

のえのんさんは2022年春から大学へ進学されます。

大学名は公表されていないものの、芸術系の大学へだそうです。

高校は公表されている制服から第一学院高等学校のご出身であることが分かります。

中学校は公表されていません。

様々な学びを得たのえのんさんがどのような活動をされるか楽しみです。

続きはこちら♪

のえのん(ほのぼの)の身長は?年齢や本名、体重などのプロフ調査

のえのんの本名は?身長や年齢、体重などプロフィールを徹底調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください