或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

最近、様々なv-tuberさんが活躍していますよね~。

そんな中でも特に注目のv-tuber、

或世(あるせ)イヌ」さんを知っていますか?

キツネさん
はい、知っています!声がとっても素敵で、いつも配信楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気のv-tuberさんのようです。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Neo Porte(オポルテ)」のメンバーである

或世(あるせ)イヌ」さんについて、

前世絵師(ママ)さらには、年齢身長など、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

或世イヌの前世(中の人)は一体…?

或世イヌさんの前世は、おそらく「会社員」であることが分かりました。

初配信の自己紹介でも、自身のことを会社員であると話していました。

また、或世イヌさんが所属する「Neo Porte」の公式プロフィール欄にも、

表の顔はブラック企業に勤める新卒1年目」と書かれています。

これらのことから、或世イヌさんは会社員ということで間違いなさそうです。

ちなみに、或世イヌさんは「怪盗」でもあるみたいです。

昼間は会社員としてバリバリ働き、夜は怪盗として配信などを行っているそう。

v-tuberとして活動することを決めた理由は、いたってシンプルで、

怪盗が配信してバズったら会社を辞められるのでは…

と思ったからなのだそうです。

プロフィール欄にもあるように、かなりブラックな企業のようですね…

そんな或世イヌさんは、常にお金を稼ぐ企画を考えているようです。

いち早く、現在の会社を辞めたいのでしょうね(笑)

しかし、或世イヌさんが会社を辞めた場合、配信をしてくれる頻度が高くなりそうです。

そのため、リスナーさんにとっては嬉しい話なのではないでしょうか!

今後、或世イヌさんにもっと人気になっていって欲しいですね。

気になる或世イヌの絵師(ママ)は誰?

或世イヌさんの絵師(ママ)は、「beryl(べリル)」さんです。

Twitterに上のような投稿がありましたので、間違いなさそうです。

berylさんは、ドイツ在住のイラストレーターさんのようで、

イラストやv-tuberなどのlive2D制作を受け付けているみたいです。

或世イヌさんのビジュアルもかなりイケメンですが、

女の子の絵も手掛けており、とってもかわいらしいです!

どの絵もとっても素敵ですね~

そんなberylさんは、現在は日本語を勉強中なのだとか!

Twitterでは、日本語で或世イヌさんのデビューをお祝いするコメントを上げていました。

或世イヌさんは、berylさんのことを「世界一の母上」と紹介しています。

リスナーさんからも、「ビジュアルが最高~」「イケメン!」というたくさんの声が上がっています。

そんなビジュアル最強の或世イヌさんですが、配信での話し方は親しみやすいんです。

また、笑い声がかなり大きめで、或世イヌさん自身が配信を心から楽しんでいる感じがします。

そのため、「声はイケボであるにも関わらず、なぜだかかわいらしい」という意見もありました。

或世イヌさんの配信を見た方は、きっと好きになってしまう事間違いなしです!

ぜひ、1度或世イヌさんの配信を聞いてみて下さいね~。

ネオポルテメンバー

或世(あるせ)イヌさんは、

Neo Porte(ネオポルテ)」という事務所に所属している、v-tuberさんです。

2021年10月に「merise(ミライズ)」として始動した事務所なのですが、

2022年2月に改名したようです。

この「Neo Porte」は、v-tuberの渋谷ハルさん、Crazy Raccon(eスポーツグループ)、

それから、歌手のまふまふさん、そらるさんがプロデュースしています。

或世イヌさんは、この事務所の第1期生メンバーとして選出。

メンバー
  • 緋月(ひづき)ゆいさん
  • 凪夢夛(なゆた)さん
  • 夜絆(よずな)ニウさん
  • 水無瀬(みなせ)さん
  • 天帝(てんてい)フォルテさん
  • 或世(あるせ)イヌさん

上記の6人が所属しています。

詳細はこちら♪

凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

或世イヌさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:或世(あるせ)イヌ

年齢:非公開

生年月日:〇〇年5月28日

身長:175㎝

スポンサーリンク

或世イヌさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、或世イヌさんの年齢に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、或世イヌさんは会社員だということですので、おそらく20歳位ではないでしょうか?

高校を卒業後、就職して現在まで働いていると考えると、

18歳以上であることは間違いなさそうです。

また、或世イヌさんの話し方はかなりフレンドリーというか、笑い声も少し幼い感じがします。

「Neo Porte」のメンバーで同期である、緋月ゆいさんや天帝フォルテさんも20歳前後ですので、

おそらく、或世イヌさんもその位の年齢なのではないでしょうか?

きっと、或世イヌさんも20代である可能性が高そうですね。

そんな或世イヌさんですが、「Neo Porte」の中では、

自己紹介の配信でトップバッターを務めていました。

渋谷ハルさん曰く、或世イヌさんは“事前にしっかりと準備をする”タイプのため、

トップバッターを任せることにしたそうです。

しかしながら、配信当日にマイクの片側の音声が聞こえないというトラブルが。

誰もがマイクを直してから配信をすると思っていたのですが、

なんと、或世イヌさんはそのまま続行したんです!!

自身が怪盗である或世イヌさんは、「片側の音声は盗まれたって事にしといて~」とコメント。

そのあまりの臨機応変さに、当日のTwitterでは「#音声50」がトレンド入りしたそうです。

しっかりと準備したはずが、まさかのトラブルが発生する事態となってしまいました。

そのエピソードから、渋谷ハルさんは或世イヌさんを「彼は良い意味で持ってるね~」と話していました。

しかし或世イヌさんのおかげで、2人目からのv-tuberさんも、

リラックスして配信することが出来たのではないでしょうか?

きっとそんなところも、或世イヌさんの魅力なのでしょうね。

これからも、かわいらしくて面白い或世イヌさんの一面を期待したいです!

或世イヌさんの身長はどのくらい?

或世イヌさんの身長は「175㎝」であることが分かりました。

所属している事務所、「Neo Porte」の公式プロフィール欄に書かれています。

日本人男性の平均身長は172㎝位ですので、これと比べてみると、

或世イヌさんの身長はほぼ平均的であると言えそうですね。

ちなみに、「Neo Porte」の同期である水無瀬(みなせ)さんも、身長174㎝なんです。

或世イヌさんとほとんど同じ位なんですね~!

或世イヌさんは、そんな水無瀬さんの“弟ポジション”を狙っているようです。

初配信の際に、そのように話していました。

また、水無瀬さんと一緒にゲームをしながらの配信もしています。

協力しながら進めて行かなければいけないゲームなのですが、

思い思いのままに進んでいくという…

そのため、ゲームはなかなか進んでいませんでしたが、

お2人ともとっても楽しそうでした(笑)

そんな様子を見ていると、まるで本当の兄弟のようですね!

今後も、一緒に配信してくれるのが楽しみです!!

まとめ

これまで、「ネオポルテ 或世イヌ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は会社員

絵師(ママ)はberyl(ベリル)さん

年齢は非公開

身長は175㎝

ということが分かりました。

 

今、大注目のv-tuber事務所「Neo Porte(ネオポルテ)」。

そのメンバーである或世イヌさんにも、ぜひ注目していきたいところです。

今後の活躍が楽しみですね~!

続きはこちら♪

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください