Yuzuki(佐藤優津季)の年齢は?本名や身長、体重などのプロフ詳細

ファッション誌やビューティー誌で大活躍中の

モデル系ユーチューバー

優津季さんをご存知ですか?

ネコさん
もちろんです!
初めて動画を観た時からの大ファンです!
フクロウ博士
モデル系ユーチューバーですか。
単なるモデル系ユーチューバーではなさそうですね。
ではじっくり見ていきましょう。

今回は

モデル系ユーチューバー優津季さんの

年齢本名身長そして体重について徹底的に調べてみました。♪

スポンサーリンク

優津季さんのWiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

優津季(@yuzuki1996)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:Yuzuki
  • 本名:佐藤優津季
  • 年齢:満25歳 (2022年3月現在)
  • 生年月日:1996年8月13日 (しし座)
  • 身長:165.5cm
  • 体重:49.5㎏前後
  • 足のサイズ:24.5cm
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 家族:両親、姉、弟
  • 特技や資格:日本語教員、アスリートフードマイスター3級
  • 大好きな食品:コロッケとコーヒー(とにかくコーヒー味!)

ちょっぴりあどけなくも大人っぽい優津季さんの年齢は?

所属事務所である株式会社クオリアム Qualiam に掲載されているプロフィールによりますと、

誕生日は1996年の8月13日と掲載されていました。

ご自身のTwitterにも2020年のお誕生日に24歳になりましたとありますので、

2022年3月現在で、満25歳ということになります。

綺麗なお肌と可愛さやあどけなさが残るお顔や雰囲気があるのにも関わらず、

お仕事中は少し儚げな表情が美しさとしっとりとした大人っぽさを纏い、

おいくつなのか全く検討がつきませんでしたが、

なるほど25歳なのですね。

年齢の割りに大人っぽい感じが素敵な魅力を醸し出しています!

みなさんに伝えたいこと、気になるものを教えてあげたいという気持ちが高まり、

それなら動画をやってみようと思ったので

2020年にご自身のユーチューブチャンネルを開設されたとのことです。

普段はモデルさんという職業柄でしょうか、人の目を気にしてしまうところもあるので、

自然体の自分、「私だ!」という姿を見てもらいたいとの思いが強いようです。

そんな時の自然体の優津季さんは確かに年齢よりもむしろお若く見えますね!

優津季は本名?名字は?


オフの日に弟さんと江ノ島に行く動画があり、その中で

弟さんが優津季さんの名前を呼んでいる時がありました。

それからViSというファションのサイトでモデルとして佐藤優津季さんのお名前もあり、

こちらでもご活躍されています。

名字は佐藤、名前は優津季とおっしゃるようですね。

お姉さんと一緒に地元散策しながらおいしいものを食べ歩く動画が出されています。

そこに優津季さんが鎌倉で生まれ育ち、今も鎌倉在住であると書いていらっしゃいますね。

ゆづきという名前の響きに「優」「津」そして「季」と当てられています。

津という字には船着場、あるいは港という意味があり、

鎌倉の海のイメージが組み込まれたのでしょうか。

鎌倉の海と季節の移り変わりを感じながら優しい女性に育って欲しいという

愛情が感じられるお名前で、とっても素敵ですね!

弟さんやお姉さんと仲良く休日を過ごされていて、

所々にユーモアと優しさが優津季さんご姉弟との会話から感じられます。

それにしても鎌倉生まれ、鎌倉育ち。顔がお美しいだけでなく、

品の良さがどことなく薫る、素敵な優津季さん。

人気があるのは当然ですね!

スポンサーリンク

足の長〜い優津季さんの身長は一体何センチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

優津季(@yuzuki1996)がシェアした投稿

公式プロフィールにはズバリ165.5cmと出ていますね!

足が細長いし顔がとっても小さいので、もっと背が高いように錯覚してしまいますよね!

ちなみに現在25歳の日本人女性の平均身長は160.1cmということですので、

優津季さんは平均よりも5.4cm背が高いことになります!

それにしても足が長い・・・。

165cm前後の日本人女性の有名人といえば・・・、

165cm前後

りょうさん、
相武沙季さん、
黒木メイサさん、
小池栄子さん、
本田翼さん 

などがいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優津季(@yuzuki1996)がシェアした投稿

その中でも優津季さんは特にお顔も小さくて美しく、

柔らかさがある女性的な可愛らしさ満載な女性ですね!

すらっとした美しいシルエットの優津季さんの気になる体重は?

一番お好きな食べ物はコロッケだそうです。

第一回目の優津季さんの動画ものっけから視聴者にコロッケが好きか訪ねていらっしゃいます!

揚げ物はハイカロリーなので職業柄なるべく食べないようにしつつも、

本当はとってもコロッケを食べたいそうです。

コロナ渦中はステイホームのために料理をする機会が増えたそうですが、

あまり揚げ物には「手を出していない」そうです!

ですから揚げ物企画をユーチューブ動画でやって見たい気持ちもあるようです。

モデルさんはあまりご自身の体重をあからさまにしない方が少なくないようで、

優津季さんもそうでした。

165.5cmの女性の平均体重はおよそ60kgですが、モデル体重は49kgと言われています。

優津季さんの画像やほっそりした手からも、50kgを切っているのがわかります。

もちろんお仕事前、食事会、色々なスケジュールの中で体重が前後するのは普通のことです。

動画でも「今日むくんでるんです~。」なんていう時もありますね。

そういった体重の揺れを考慮の上、Twitterやインスタでアップされた画像から、

およそ49.5kg前後というところでしょう。

そんな優津季さんは子供の頃から早寝早起き派で、

未だに親戚の人から20時になると「もう眠いでしょう?」と言われているそうです。

でもこの早寝早起き習慣は太りにくいですから、とてもいい習慣ですね。

まず白湯を飲み、アーモンドミルク割りなどのコーヒーを飲むことから

優津季さんは朝をスタートさせます。

そしてあのお美しい体型をキープするために気をつけているポイントは

炭水化物を夜にがっつり食べないで、

タンパク質と野菜を多く摂るようにしているということです。

また、ヘルシーな人に憧れていらっしゃるそうです。

こまめに気を配っているからこそ、美しいモデルさんとしてご活躍なさっているのですよね!

素晴らしいです!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

優津季(@yuzuki1996)がシェアした投稿

とても美しくも可愛らしい優津季さんの

年齢は満25歳(2022年2月現在)で

本名は佐藤優津季さん。

身長は165.5cmあるにもかかわらず

体重はたったの49.5kg前後

ということが判明いたしました!

モデルとして活躍されながらも、今の状態に甘んじず英語の勉強にも余念がない

グローバル&ヘルシー思考な優津季さん。

「本当に好きなことだから一生懸命やってる人」に憧れていらっしゃるそうで、

ご自身もそういう人になって、

いつまでもキラキラといろんなことにずっと挑戦し続けたいと断言されています。

これからのご活躍や動画が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください