ねぎしこ社長の年齢や本名は?身長、出身などプロフィールを調査

いま、幅広い世代を中心に大注目!

飲食店を10店経営されている社長として働きながら、経営に成功するための動画を投稿されている

日本人男性YouTuberである「ねぎしこ社長」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!ねぎしこ社長さんの話はとても説得力があるものばかりですよね!
フクロウ博士
たくさんのビジネスノウハウはためになるものばかりです。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ねぎしこ社長さんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

多くの成功を収めていらっしゃるねぎしこ社長さん。

すでにねぎしこ社長さんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にねぎしこ社長さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ねぎしこ社長さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ねぎしこ社長

本名:根岸功貴(ねぎしこうき)

年齢:32歳

生年月日:1990年2月10日

身長:非公開

体重:非公開

出身地:群馬県

ねぎしこ社長さんの気になる年齢は??

2020年1月からYouTube活動を始めたねぎしこ社長さん。

そんな、ねぎしこ社長さんは若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

ねぎしこ社長さんのInstagramに以下の投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

この投稿から現在(2022年3月)は32歳であることが分かります。

そのことよりねぎしこ社長さんは、1990年2月10日生まれであることが分かりますね。

早生まれになります。

32歳には見えないくらい若く見えますね♪

以上のことから、ねぎしこ社長さんは1990年2月10日生まれの32歳でした。

ねぎしこ社長さんの本名はなに??

現在、チャンネル登録者数3.65万人と大人気のねぎしこ社長さん。

そんなねぎしこ社長さんの本名はいったい何なのでしょうか?

ねぎしこ社長さんは、だるま酒場のインタビュー記事で「根岸功貴」と記載されていたので

こちらが本名であると思われます。

読み方は、「ねぎしこうき」さんです。

根岸という苗字は関東地区に多いそうです。

「ねぎしこ社長」という活動名は本名からとられているようですね。

以上のことから、ねぎしこ社長さんの本名は「根岸功貴(ねぎしこうき)」さんでした。

スポンサーリンク

ねぎしこ社長さんの身長はどのくらい!?

飲食店を10店経営されているねぎしこ社長さん。

若い頃から社長として成功されていてすごいですね!

そんな、ねぎしこ社長さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、ねぎしこ社長さんは身長を公表されていませんでした。

そのため、写真や動画をみての予想になるのですが、身長170㎝のサンドイッチマン伊達さんより身長が低いので

165㎝ほどであると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

日本人男性の平均身長は172㎝のでやや小柄な身長になりますね。

以上のことから、ねぎしこ社長さんの身長は非公開ですが、165㎝ほどであると思われます。

ねぎしこ社長さんの出身はどこ??

ビジネスのノウハウを動画で投稿されているねぎしこ社長さん。

そんな、ねぎしこ社長さんの出身はいったいどこなのでしょうか?

ねぎしこさんは、tiktokで「地元高崎」と言われていたので群馬県出身であると思われます。

また、動画内でも群馬県の方言を使われているので間違いないと思われます。

群馬県といえば、草津温泉や伊香保温泉などの温泉が有名ですね!

1度は行ってみたいですね♪

以上のことから、ねぎしこ社長さんの出身は群馬県でした。

まとめ

いま、幅広い世代の方から注目されているYouTuberのねぎしこ社長さんは、

1990年2月10日生まれの32歳

本名は根岸功貴(ねぎしこうき)さん

身長は非公開ですが、165㎝ほどであると思われます。

出身は群馬県であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの根岸功貴さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください