のえのん(ほのぼの)の身長は?年齢や本名、体重などのプロフ調査

「のえのん」チャンネルの

ほのぼの」さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
知っています!
個人チャンネルも持っていらっしゃるんですよね
フクロウ博士
かわいらしい妹としての姿が微笑ましいですよね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『のえのん』チャンネルの『ほのぼの』さんの

身長、年齢、本名、体重といった基本プロフィールにについて調べてみました!

着実に知名度を高めているほのぼのさんがどのような方なのか見てみましょう!

スポンサーリンク

ほのぼのさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ほのぼの

本名:非公表

年齢:14歳(2022年3月現在)

生年月日:2007年8月1日

身長:157.6cm

体重:43.1kg

血液型:非公表

出身:東京都

続きはこちら♪

のえのんの大学は?高校や中学校などの学歴について詳しく調査!

のえのんの本名は?身長や年齢、体重などプロフィールを徹底調査

ほのぼのさんの身長は?

ほのぼのさんはこの身体測定の動画での測定の結果、157.6cmでした。

のえのんさんは153.2cmだったので、お姉様より大きいんですね。

14歳女性の平均身長は155.3cmなので、平均身長よりは大きめですね。

まだまだ身長は伸びるでしょうからのえのんさんよりもずっと大きくなるでしょう。

ちなみに157cmの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

157cmの芸能人
  • 石原さとみさん(女優)
  • 花澤香菜さん(声優)
  • ベッキーさん(タレント)
  • 吉田沙保里さん(レスリング選手)
  • 島崎遥香さん(女優)
  • 渡辺直美さん(芸人)
  • 浜崎あゆみさん(モデル)

平均身長前後の方々が多いですね。

のえのんさんはまだまだ身長が伸びるでしょうから、伸びた身長が楽しみですね。

ほのぼのさんの気になる年齢は?

お姉さんであるのえのんさんがこちらの投稿でほのぼのさんが2007年8月1日生まれであることを明かされています。

2022年3月現在は14歳ですね。

順調にいけば2022年4月からは中学3年生ですね。

受験生ということで、勉強も忙しくなるかもしれませんね。

大人びて見えていたのでとても意外です。

8月の頭生まれなので、お誕生日は夏休みの間であることが多いかもしれません。

学校で祝ってもらえなくて寂しいこともありそうですが、

友達と遊んだり、ご家族と思う存分過ごせるので良いのかもしれません。

芸能人で同じ誕生日の方には乃木坂48の清宮レイさん、BEYOOOOONDSの江口紗さん、

俳優の國島直希さんなどがいらっしゃいます。

また、8月1日は日本では水の日や花火の日でもあるようです。

夏らしい素敵な日にほのぼのさんは生まれたんですね。

ほのぼのさんの本名について!

ほのぼのさんは本名を公表されていません。

お姉様であるのえのんさんの本名は「のえ」ですので、

ほのぼのさんもお名前に本名、あるいは本名の一部が隠れている可能性があります。

ご兄弟で似たようなお名前を付けるご家庭が多いことを考えると、

「ほの」である可能性は高そうです。

のえのんさんのお名前が「乃映」であるとも言われていることから、

「ほの」の「の」が「乃」だとご兄弟のお名前としてはお洒落ですよね。

また、ほのが入っているお名前としては「ほのか」や「かほの」、「ほのみ」、「ほのり」などが考えられます。

ほのぼのという芸名は覚えやすく言いやすく、かつかわいらしくて

ほのぼのさんにとてもお似合いのあだ名ですが、

ご両親がつけたお名前も気になりますね。

ほのぼのさんの意外な体重は?

ほのぼのさんは身体測定の動画で、体重が43.1kgであることを明かされています。

体脂肪率は19.8%です。

女性の体脂肪率は一般的に20〜29%ですが、

中学生故にこれから体格がしっかりしていくのではないでしょうか。

また身長を元に最も病気になりにくい体重とされる

標準体重を計算すると、54.64kgになります。

ほのぼのさんは標準体重に比べてかなり痩せているということになりますね。

年を重ねるうちに脂肪や、部活をすることで筋肉がつくと思いますので、

定期的に身体測定の企画をしていただいて

視聴者でほのぼのさんの成長を見守っていたいですね。

小さい頃から見ている視聴者の方はしみじみしてしまうのではないでしょうか。

まとめ

この記事では、ほのぼのさんの基本プロフィールについて調べてみました。

ほのぼのさんの身長は157.6cm

年齢は2022年3月現在14歳、

本名は公表されていません。

体重は43.1kgです。

今後ほのぼのさんがどのような成長をされるか楽しみですね。

続きはこちら♪

のえのんの大学は?高校や中学校などの学歴について詳しく調査!

のえのんの本名は?身長や年齢、体重などプロフィールを徹底調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください