あいみつボトムソーの年齢は?本名や身長、出身などプロフ調査!

ビジネスを様々な視点で解説!

あいみつ」の「ボトムソー」さんをご存知でしょうか?

ゾウさん
知っています!
経営者として様々な発信をされているようです。
フクロウ博士
目標を着実に達成されている姿が格好良いですよね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『あいみつ』の『ボトムソー』さんの年齢、本名、身長、出身といった基本プロフィールについて調べてみました。

チャンネル登録者数を着実に伸ばしているボトムソーさんがどのような方なのか詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

ボトムソーさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ボトムソー

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

出身:東大阪

続きはこちら♪

あいみつボトムソーの大学は?高校、中学など学歴も詳しく調査!

ボトムソーさんの年齢は?

ボトムソーさんは2022年3月中旬現在、1月16日以降に誕生日を迎えていらっしゃらない限り27歳です。

27歳だとすれば1994年生まれです。

誕生日に関する発言が今後されるのが楽しみです。

1994年生まれの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

1994年生まれの芸能人
  • 山﨑賢人さん(俳優)
  • 二階堂ふみさん(女優)
  • 清野菜名さん(女優)
  • 佐野ひなこさん(モデル)
  • 広瀬アリスさん(女優)
  • 筧美和子さん(モデル)
  • 島崎遥香さん(女優)

かなり豪華な世代ですね。

あいみつにおいて相方である兼頭竜矢さんは2022年3月現在は28歳で、

会社の同期で組まれていらっしゃるのでどちらかが留年や浪人をされている可能性もあります。

お互いの第一印象など、いつか語っていただきたいですね。

ボトムソーさんの気になる本名は?

ボトムソーさんは本名を公表されていません。

「ボトムソー」という名前の由来は「ボトム層」から来ていたんですね。

ボトム層を自称されているとはいえ、

ボトムソーさんご自身もかなり優秀なはずですので

周りが本当に優秀な方ばかりだったのでしょう。

そんな優秀な同僚の1人であり、同期でもる兼頭竜矢さんと一緒に現在組まれているところに

良いと思ったものを素直に受け入れるボトムソーさんの姿勢が見えるようにも思えますね。

本名に少しも関わりがないお名前だけに本名が全く連想できませんが、

ボトムソーさんが経営されている会社が大きくなるにつれて

会社代表として名前を出す必要が出てきますので、

その時に本名が公表されるかもしれません。

スポンサーリンク

ボトムソーさんの意外な身長は?

ボトムソーさんは身長を公表されていません。

こちらの写真ではあいみつのお2人が並んでいらっしゃるので、

お2人の並びからボトムソーの身長が推測できます。

兼頭竜矢さんが187cmなので、

ボトムソーさんは170cm程度なのではないでしょうか。

20代後半の男性の平均身長が171.6cmなので、

平均身長前後ではないかと思われます。

兼頭竜矢さんの身長が平均と比べても大幅に大きいので、

どうしてもボトムソーさんがとても小さいように見えがちですが、

ひょっとすると平均的な身長なのかもしれません。

いつか身長が公表されると良いですね。

ボトムソーさんの出身について!

ボトムソーさんはこちらの投稿にて地元が東大阪であることを公表されています。

大阪府の年の一つであり、人口が焼く50万人もいる中核市であるので、

かなり利便性の高い場所です。

東大阪市には牧岡神社や司馬遼太郎記念館など素晴らしい観光名所があり、

ラグビーの聖地として有名な花園もありますが、

ボトムソーさんの感覚では東大阪の治安はあまり良いわけではないのかもしれません。

是非誇りを持っていただきたいですね。

東大阪市出身の芸能人には様々な有名人がいらっしゃって、

タレントの方々やスポーツ選手など、様々な才能を輩出しています。

ボトムソーさんがその能力を存分に社会で発揮し、

司馬遼太郎のように記念館が作られることもあるかもしれません。

まとめ

この記事ではボトムソーさんの基本プロフィールについて調べてみました。

ボトムソーさんは年齢を公表されていないものの、20代後半だと思われます。

本名と身長も公表されておらず、ご出身は東大阪市です。

謎に包まれたボトムソーさんがどのような方なのか今後少しずつ分かるのが楽しみですね!

続きはこちら♪

あいみつボトムソーの大学は?高校、中学など学歴も詳しく調査!

あいみつ兼頭竜矢(キーエンス)の大学は?高校や中学についても!

あいみつ兼頭竜矢の年齢は?本名や身長、出身などプロフを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください