ココロマンひかる(ママ)の年齢は?本名や身長、出身など詳しく!

たくさんのYouTuberさんが活躍している中、

ご家族の皆さんで動画に参加している方々も増えてきています。

 

そんな中、今注目のYouTuberさんがいるんです!

ココロマンちゃんねる」の皆さんを知っていますか?

タヌ吉
知っていますよ~!とっても仲良しなご家族で、いつも動画を楽しみにしています。
フクロウ博士
かなり人気YouTuberさんのようですね。一体、どんな方なのでしょうか?気になります!詳しく調べてみましょう。

 

この記事では、「ココロマンちゃんねる」のママである「ひかる」さんについて、

年齢身長体重などのプロフィール、

また、本名出身地など、詳しく調べてみた結果を、

皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ひかるさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:ひかる
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1988年11月12日
  • 年齢:33歳(2022年8月時点)
  • 身長:168㎝
  • 体重:47㎏
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:B型

 

ひかるさんの年齢は何歳なの?

詳しく調べてみたところ、ひかるさんは「33歳」だということが分かりました。(2022年8月時点)

 

ココロマンちゃんねるでは、ご家族の誕生日にお祝いを欠かさないようなのですが、

11月12日のひかるさんのお誕生日には、

お祝いするため、皆さんで旅行に行っていました。

 

普段はこころくん(息子)やななたん(娘)のママとして、

また、動画の編集や企画を考えてくれている、ひかるさん。

 

誕生日には家族皆さんからお祝いされて、とっても嬉しそうでした!

 

それにしても、ひかるさんは普段からとっても元気で、

とても30代には見えませんよね。

 

毎日楽しく日々を過ごしているからでしょうか?

動画からも、とっても楽しそうな様子が伝わってきます!

見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいますよね~

 

これからも子育てをしながら、動画投稿も頑張っていって欲しいですね。

応援しています!

 

ひかるって本名なの…?

ひかるさんは、本名を公開していないようです。

 

上の動画は、ココロマンちゃんねるに上げられているもので、

視聴者さんからの質問に答えていくという内容です。

 

視聴者さんから、「中田って本名なの?」という質問がありました。

どのような経緯で“中田”という名字が出てきたのかは、分かりませんが…

この質問に対して、「本名は言えません」と答えていたひかるさん。

 

まだまだ幼いこころくんやななたんのためにも、

個人情報である本名については、公開していないのでしょう。

今後も明らかにする可能性は低そうですね。

 

しかし、“ひかる”という名前については、

おそらく本名なのではないかと思われます。

 

今後、本名に関する情報が明らかになることを待ちましょう!

スポンサーリンク

ひかるさんは高身長でスタイル抜群!

詳しく調べてみると、ひかるさんは高身長であることが分かりました。

 

夫のりゅうちゃんさんと一緒撮影した、LOOKBOOKを投稿していました。

身長がほとんど同じくらいのりゅうちゃんさんとひかるさん。

しかし、タイトルを見ると分かるように、

お2人の体型は正反対のようです。

 

りゅうちゃんさんは身長169㎝、体重88㎏に対し、

ひかるさんは身長168㎝、体重は47㎏

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいとのことですので、

ひかるさんは平均身長よりも10㎝以上高いのですね~!

 

動画からも分かるように、ひかるさんは高身長で、

とってもスタイルが良いんです!!

 

どんな服も着こなせてしまいそうですよね。

Tシャツも、ひかるさんが着るだけでサマになっています~!

 

見た目が細いひかるさん、体重はどれくらい?

先程も述べたように、ひかるさんは高身長でとってもスタイルが良いんです。

そんなひかるさんの体重は「47㎏」であることが分かりました。

 

LOOLBOOKの動画では、47㎏と体重を明らかにしていたひかるさん。

他の動画でも、体重について公開しています。

 

ココロマンちゃんねるでは、毎年ご家族の皆さんで

身体測定を行っているようです。

 

2022年のひかるさんの結果は…

身長167.2㎝、体重46.8㎏でした。

しかし、この結果は少し誤差があったようで、

前日に測った際は168㎝だったみたいです(笑)。

 

それにしても、ひかるさんとっても軽いですね~!

スタイルが良いのは、素敵なことですが、

しっかりとご飯を食べているか、思わず心配になってしまいます。

 

これからも元気に過ごしてもらいたいので、

健康には気を付けていって欲しいですね。

 

ひかるさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみたところ、ひかるさんは「兵庫県」出身であることが分かりました。

 

ココロマンちゃんねるの皆さんは、

BitStar」という事務所に所属しています。

人気YouTuberさんもたくさん所属している事務所です。

 

このBitStarの公式プロフィール欄に、ココロマンちゃんねるのプロフィールも。

どうやら、ひかるさんを含めたココロマンちゃんねるの皆さんは兵庫県出身のようです!

 

ちなみに、ひかるさんは両親とともに暮らしている家の他に、

動画編集などの作業を行うためのスペースを借りていて、

そちらを「支部」と呼んでいるようです。

 

やはり、まだまだ幼いお子さんがいらっしゃると、

作業に集中するためのスペースは必要なのかもしれませんね。

 

まとめ

これまで「ココロマン」のママ、「ひかる」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

ひかるさんは、兵庫県出身33歳で、

身長は168㎝、体重は47㎏とスタイル抜群!

ということが分かりました。

 

チャンネル登録者数は、45万人を超える、

人気YouTuberのココロマンちゃんねるの皆さん。

 

ママであるひかるさん、応援していきたいですね!

これからも、楽しく動画投稿を続けていって欲しいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください