しゅくろーカイトの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

恋愛系の悩みはなかなか人には言いにくいもの。

そんな中、恋愛系チャンネルで今人気沸騰中!赤裸々トークが話題の

5人組YouTuberグループの「しゅくろーから夜ふかし」メンバーの

カイト』さんはご存じでしょうか?

ブタさん
知っています!メンバーみんなに愛されている彼ですよね?
カイトさんステキ♪
フクロウ博士
グループ最年少で、可愛い可愛いとメンバーに愛されているようですが、
でも実はとてもしっかり者だとか?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

人気YouTuberグループの当初からのメンバーの一人である

カイト』さんについて、大学年齢本名身長などの基本情報

詳しく調べてみました。

メンバーの中で一番お若く、末っ子としてメンバーからも視聴者からも愛されている

カイトさんは一体どんな人物なのでしょうか?

基本情報を知ると、もっと身近に感じてさらに動画視聴が楽しくなる事間違いなしです♪

スポンサーリンク

カイトさんの大学について!

カイトさんは現役大学生です。来年社会人という事になります。

ちなみに中学校は3つ落ちて清風南海に行ったと話しておられます。

中間一貫校ですので、

中学高校と清風南海学園だったと思われます。

清風南海学園の公式サイトには、卒業生の進学情報が掲載されており

どの大学に何名合格したのか掲載されていました。

カイトさんは、彼女さんとの写真が、普段東京圏が多いので東京圏に住んでいると思われます。

清風南海学園の東京圏付近の平成29年度国公立大学合格者数
  • 東京大学:6名
  • 一橋大学:1名
  • 東京工業大学:1名
  • 筑波大学:2名
  • 横浜国立大学:2名

横浜国立大学は神奈川県ですがその近辺までがあてはまるかなと思われます。

一番数が多いのが東京大学ですので、東大の可能性が非常に高いと思われます。

しゅくろーから夜更かしのメンバーは、頭の良い方が多いですし

カイトさんも東大なのかもしれません!

あくまで推測ですが、

仮に東大でなかった場合も、上記5校のうちどちらかの可能性があるのではないかと。

どちらにせよ、とても優秀な方なのだと思いました。

ちなみに、

清風南海学園は大阪府高石市に所在する学校です。

寮生活とかではない限り、出身は大阪かなと思います。関西弁でツッコんでいることもありますし!

「3つ落ちてしょうがなく行った」と話してらっしゃいますが

清風南海高校は偏差値74と非常に学力の高い学校となっております…!

学校は授業第一主義ということで、勉強を中心に一日が回るらしく

中学高校時代は勉強中心な学校生活だったのではないかと思います。

大学とYouTubeを両立中

カイトさんは現役大学生ですが最近では恋人の『めぇさん』と一緒に

デートプランを作成するデートクリエイターとして

実際にデートに出かける動画を公開する

全国津々浦々デート系チャンネルウラウラ」を開設したりと

学生ながら幅広く活動されています。

しゅくろーから夜更かしの動画の編集は、恋人のめぇさんが担当されているようですが

カイトさんもたまに動画編集をされているようです。

学生ながら動画撮影に、編集、勉学とお忙しいとても充実した毎日を過ごしていらっしゃるみたいです♪

また、

彼らそれぞれ個人個人の詳しい記事とメンバーの出身などの記事は以下よりご覧になれます。

こちらの記事の最後にもリンクがあります。

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーセカイ監督の年齢、本名などのプロフ!大学や仕事は?

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

しゅくろージョンの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

カイトさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:しゅくろーから夜ふかし カイト

年齢:21歳

生年月日:1999年8月18日

身長:166cm程度

出身地:大阪

しゅくろーから夜ふかし」は5人のメンバー

しゅくかし
  • しゅくろーさん
  • ジョンさん
  • カイトさん
  • セカイ監督
  • そうたろーさん

で構成されています。

男性目線の恋愛トーク」や「女性には言えない男性の本音」などの

本音トークを笑いたっぷりに繰り広げる人気の恋愛系チャンネルとなっています。

その赤裸々な話は、女性でもついつい聞いてしまいたくなるような内容ばかり。

そんな人気急上昇中の『しゅくろーから夜ふかし』さん。

元々はしゅくろーさんのサブチャンネルとして、

しゅくろーさんに加えジョンさん、カイトさんの3人でスタートしました。

ちなみに、カイトさんとしゅくろーさんの出会いは、

2019年の2月

しゅくろーさんの知り合いの方が、当時ZOZOTOWN前澤社長的な行為を

Twitter上で発進したところ、大学一年生だったカイトさんがそれに応募したそうです。

そして、実際に会うとなった時にしゅくろーさんも一緒に付き添いで行かされたそうで、

その時初めてカイトさんとしゅくろーさんは出会われたそうです。

そちらの動画は、下のカイトさんの誕生日が分かる動画で見ることができます。

3人でスタートした初めの馴れ初め動画です。

そして現在は登録者数10万人突破し、その勢いはいまだにとどまるところを知りません。

スポンサーリンク

カイトさんの年齢は?

メンバーの中で一番お若く、末っ子で弟のような存在のカイトさん。

年齢21歳です。

お顔もどちらかというとベビーフェイスでお若く見えますが

その考え方は芯が通っていて、将来の事まで見据えていて21歳には見えないような

しっかりとした一面も持ち合わせています。

2020年8月19日に、夜景の写真とともに「21」とコメントしております。

コメント欄でも、

お誕生日おめでとうございます」との言葉がありますし

そのまま8月19日が誕生日だと思われます。

カイトさんの生年月日は1999年8月19日、今年2021年、22歳になる年ということになります。

と思ったのですが、彼のInstagramはお誕生日の1日後だったらしく、

じつは、Instagramに記載の前の日にあたる、

1999年8月18日がカイトさんの誕生日です。

以下の動画で仰っていました。

カイトさんの本名は?

カイトさんの本名に関する情報はなかなか見つかりませんでしたが

本名でも不思議ではないお名前かと思います。

お名前に関する情報が公開されていないので

カイトさんの生まれ年の

1999年生まれの男の子の名前ベスト10(明治安田生命調べ)を見てみましたが

なんと3位のお名前が「海斗」でした!!

漢字が違っても本名の可能性も高いかなと思いました。

芸能人では同じ1999年生まれにジャニーズの『キンプリ』メンバー

髙橋 海人さんがいらっしゃいます♪

本当にこの生まれ年に人気のあるお名前だったんですね。

本名だとしたら格好いいお名前ですよね~!

漢字にしても、カタカナにしても呼びやすくておしゃれな名前だなと感じました。

前述した8月生まれだとしたら名前に「」が付く可能性も、高そうな気がします♪

カイトさんの身長は?

カイトさんの身長ですが公表されている情報はありませんが

こちらの全員の立ち姿をみると、メンバーの中では小さい方に見えますね。

ジョンさんと同じくらいの身長かなと思われます。

ジョンさんの身長が166cmとなっておりますので

大体同じくらいか、少し低いようにも感じます。

また彼女さんとのツーショットを見ても

そんなに身長差が大きくあるようには見えませんので背は平均より低い方だと思います。

顔もかわいらしく、愛されキャラのカイトさんなので、なんとなく納得な感じがします!

しゅくろーから夜ふかし脱退!?

カイトさんは、質問コーナーでも仰っていた通り

ご自身は裏方の仕事に興味があるそうなんですが、

人気テレビ番組でも活躍をされている、知る人ぞ知る

  • アメトーーク加地さん
  • ゴットタン佐久間さん

のようなプロデューサー側を目指されているそうで

実は、

その夢に近づくべく、来年2022年4月の春に就職が決まりました。

といいうことで、そのころに一旦「しゅくろーから夜ふかし」は

卒業するという形をとるそうです。

そして残りの期間、2022年4月までも裏方として

「しゅくかし」をプロデュースするような位置に立ち、

目標500万回再生と掲げていました。

夢に向かって進むということは、よくよく耳にいたしますが、

実際にやる!というのは、天と地ほど雲泥の差があります。

ただただ尊敬の意に値する行動力と決意だと思います。

余談にはなりますが、

動画に一緒に出演していらしたしゅくろーさんは、

いつでも帰ってきてくれて・・」と仰っていました。

ご本人たちは笑いながら話されていらっしゃいますが、

その思いは優しく、熱く、そして泣けます。

まとめ

 

『しゅくろーから夜ふかし』のメンバーのおひとり、

東京大学の可能性が高い現役大学生で、来年社会人になる21歳

愛されキャラのイメージのままの程よい166㎝前後の身長で

もしかしてお名前も本名かも?の「カイト」さん

さらに幅広く活動されていくのではないでしょうか!

裏方として全世界を楽しませるエンターテイメントを作りたい」と公言するカイトさん

彼女さんとのデートチャンネルも、見逃せませんし

今後ますます楽しみな一人となりそうです♪

メンバーの出身まとめやそれぞれ個人の詳細は以下からご覧になれます♪

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーセカイ監督の年齢、本名などのプロフ!大学や仕事は?

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

しゅくろージョンの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください