ゆうぴーまんの身長や本名、年齢などプロフィール!出身が意外?

いま、話題の男女3人組YouTuber!

小学生からの幼馴染みで購入品紹介や大食い企画などを投稿しているグループYouTuberの「PKA」。

そんな、PKAの唯一の男子メンバーである「ゆうぴーまん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「PKA」のチャンネル登録者数は43.7万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、PKA ゆうぴーまんさんの身長、本名、年齢、出身などの

基本情報について調べてみました。

目標はチャンネル登録者数50万人であるPKA。

すでに、ゆうぴーまんさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ゆうぴーまんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ゆうぴーまんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ゆうぴーまん

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年8月18日

身長:170㎝

体重:64㎏

出身地:島根県

ゆうぴーまんさんの身長はどのくらい??

2016年10月からYouTube活動を始めたPKA。

すでに5年以上もYouTubeをされているのですね!!

そんな、ゆうぴーまんさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

PKAの以下の動画のサムネイルで身長は170㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、やや小柄になりますね。

170㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長170㎝の有名人を調べてみました。

身長170㎝の有名人
  • 中居正広さん(元SMAP)
  • 西島隆弘さん(AAA)
  • 高杉真宙さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

他のメンバーが女性のため高身長に見えますよね。

以上のことから、ゆうぴーまんさんの身長は170㎝でした。

ゆうぴーまんさんの本名はなに!?

小学生の頃からの幼馴染みで現在シェアハウスもしているというPKA。

男女でシェアハウスなんてとても仲がいいですよね!!

そんな、PKAのゆうぴーまんさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ゆうぴーまんさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、ネットでは「岡田有生(おかだゆう)」という本名ではないかと噂されています。

この名前であると「ゆうぴーまん」というあだ名になるのも違和感がないですね。

ゆうぴーまんという活動名は、中学生の頃から使われていたそうで、

mixchannelなどのSNSで活躍されていたそうですよ!

以上のことから、ゆうぴーまんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

ゆうぴーまんさんの気になる年齢は!?

最近あの人気コンビYouTuberの「スカイピース」とコラボしたことで話題になったPKA。

これから流行るYouTuberとして視聴者の方に選ばれたそうですよ!

そんな、PKAのゆうぴーまんさんはとても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

ゆうぴーまんさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿より、ゆうぴーさんは現在21歳であることが分かります。

また、2000年8月18日生まれであることも分かりますね!

ゆうぴーさんと同じ8月18日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

8月18日生まれの有名人
  • 成田璃子さん(女優)
  • 吉川晃司さん(歌手)
  • 藤井流星さん(ジャニーズWEST)

などがいらっしゃいました。

3人は同級生のようですね!

以上のことから、ゆうぴーまんさんは2000年8月18日生まれの21歳でした。

ゆうぴーまんさんの出身はどこ!?

かっぱちゃんさん、あぽさん、そしてゆうぴーまんさんの3人で結成されているPKA。

そんな、ゆうぴーまんさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

ゆうぴーまんさんは以下の動画で出身は島根県であると公表されていました。

島根県といえば出雲大社が有名ですよね!

3人は一緒に島根県から上京してきたようですよ。

とても仲がいいことが分かりますね。

以上のことから、ゆうぴーまんさんの出身は島根県でした。

まとめ

いま大人気の3人組のグループYouTuberである「PKA」のゆうぴーまんさんの身長は170㎝

本名は非公開。

年齢は2000年8月18日生まれの21歳

出身は島根県であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのゆうぴーまんさんを一緒に応援しましょう♪

PKA続きはこちら♪

あぽちゃんねるの身長や本名、年齢などプロフ!体重管理が驚愕?

かっぱちゃんの身長は?年齢や本名、彼氏についても詳しく紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください