OL毒女ちゃんの年齢は?本名や身長、出身、仕事まで詳しく調査

人気女性YouTuberさんが増えてきている中、注目して欲しい方がいるんです!

 

OL毒女ちゃん」さんという方を知っていますか?

ウサ
はい、知っていますよ!キャリアウーマンで、毎日を楽しんでいる感じがします~憧れです!
フクロウ博士
どうやら、たくさん苦労もされているようです。一体、どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では、「OL毒女ちゃん」さんについて、

何歳なのか

本名は公開しているのか

身長はどれくらい

出身はどこなのか

仕事について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

OL毒女ちゃんさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

OL毒女ちゃん(@kaori_todo0902)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:OL毒女ちゃん
  • 本名:東堂かおり
  • 年齢:30歳
  • 身長:158㎝
  • 体重:非公開
  • 出身:非公開
スポンサーリンク

OL毒女ちゃんさんは何歳?

詳しく調べてみたところ、OL毒女ちゃんは「30歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

ご自身のTwitterで、上のような投稿がありました。

8月において、30歳があと1か月ということですので、

おそらく誕生日は8月か9月なのでしょう。

 

普段の動画の様子を見ている限り、

お若くてお綺麗なOL毒女ちゃんさん。

 

とても30歳には見えませんよね!

年齢が分かり、びっくりしました。

 

ちなみに、OL毒女ちゃんさんはまだご結婚されていないようです。

こんなにお綺麗で、仕事もこなすキャリアウーマンですので、

男性からもモテそうですが…

 

これからも、まだまだ仕事を頑張っていくようですので、

ぜひ、応援していきたいですね!

 

本名は公開しているの?

詳しく調べてみると、OL毒女ちゃんさんの本名は「東堂かおり」であることが分かりました。

 

上の動画の概要欄に、OL毒女ちゃんさんのコメントが書かれているのですが、

そこには、視聴者さんへの感謝の想いと、“東堂かおり”という文字が。

 

おそらく、これがOL毒女ちゃんさんの本名であると思われます。

名前にもOL毒女ちゃんさんのイメージ通り、

美しさと強さが感じられるというか…

とっても素敵なお名前ですね!

 

名前のかおりは、漢字の可能性も考えられますが、

ひらがなであっても、かわいらしいですよね。

スポンサーリンク

OL毒女ちゃんさんの身長は?

OL毒女ちゃんさんの身長は「158㎝」であることが分かりました。

 

ご自身のYouTubeチャンネルで公開されている、

LOOKBOOKの動画内で、身長を明らかにしていました

 

LOOKBOOKと言えば、おしゃれなイメージがありますよね。

毎日のコーデの参考にもなるので、人気の動画企画です。

 

しかし、OL毒女ちゃんさんのLOOKBOOKは一味違います

冒頭から、“無駄に動けるデブ”と紹介しながら、キレキレの動きを披露。

要所要所に、飽きないような工夫もされていました。

 

また、OL毒女ちゃんさんはお腹が少し気になるようで、

体型カバーの出来る服を選んでいました。

そのため、とってもすっきりして見えています

 

タヌ吉
面白いだけしゃなくて、とってもためになるLOOKBOOKですね!今後もたくさんコーデを紹介して欲しいです~

 

出身地はどこなの?

詳しく調べてみましたが、OL毒女ちゃんさんの出身地は明らかになっていませんでした。

 

OL毒女ちゃんさんは、現在も会社員として働いていますので、

出身地については、公開していないのですね。

 

しかし、お父様と船で海上ドライブをするなど、

ご実家もかなり裕福だと思われます

 

定年退職しているとはいえ、趣味の船で毎日遊んでいるとは…

OL毒女ちゃんさんのお父様も、きっと凄い方なのですね!

 

また、OL毒女ちゃんさんは、ボーナスが入った際には、

お母様にプレゼントを買ってあげるなど、親孝行な一面も。

 

お母様も、きっととても嬉しいでしょうね。

ぜひ、見習いたいものです!

 

OL毒女ちゃんさんは苦労人!仕事はなに?

OL毒女ちゃんさんは、ご自身の動画内でも紹介しているように、

外資系の会社に勤めているOLさんのようです。

 

OL毒女ちゃんさんが勤める会社は、かなり大手企業のようで、

ニューヨーク証券取引所(NYSE)にも上場しているのだとか!

このNYSEは、アメリカの中でも最大規模の株式市場ですよね。

 

また、待遇もとっても良いようで、

出張費はもちろんのこと、転勤住宅補助なども支給されるのだとか。

 

この情報を元に会社を調べてみると、

ジョンソン・エンド・ジョンソンP&GAppleなどが上げられますが、

OL毒女ちゃんさんが勤めている会社名は明らかにされていません

 

おそらく、OL毒女ちゃんさんの立場もあるので、

公表することはなさそうですね。

 

OL毒女ちゃんさんは、過去に5度も転職を繰り返しているんです。

大学を卒業後は、ニートだったのだとか。

ちょっと意外ですよね!

その後、就職するも給料が良くなかったり、

自分の納得できるような会社では無かったため、

転職をしていったようです。

 

そして、現在勤めている外資系の大手企業に勤めることになりました。

よく、「外資系企業に勤めるにはどうしたらいいの?」という質問を貰うそうですが、

OL毒女ちゃんさんは、「ほとんど運」と回答しています。

 

OL毒女ちゃんさんの実力や人柄もあると思いますが…

やはり、良い企業に出会えるかどうかは、

タイミングなどもとても重要なようです。

 

OL毒女ちゃんさんの動画は、どれも面白いだけではなく、

参考になるものばかりですので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

まとめ

これまで「OL毒女ちゃん」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OL毒女ちゃん(@kaori_todo0902)がシェアした投稿

その結果、

30歳バリキャリウーマン

大手外資系企業に勤めている

・身長は158㎝で、本名は東堂かおり

ということが分かりました。

 

人気上昇中のOL毒女ちゃんさん。

今後の動画も楽しみですね!

 

仕事もYouTubeも、頑張っていって欲しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください