mayoの日常まよの年齢は?身長や本名、出身に仕事についても!

YouTubeでは、たくさんの方のお話を聞くことが出来て、

とっても参考になりますよね~。

 

mayoの日常っ。 まよ」さんという方を知っていますか?

ダイエット方法などが、凄く分かりやすいんです!!

コンコン
知っていますよ~!僕もダイエットする時の参考に、動画を見ていました!!
フクロウ博士
有名な番組に出演していたこともあるみたいですね…。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では、「mayoの日常っ。 まよ」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフ

本名は公開しているのか

職業について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

mayoの日常っ。 まよのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo@YouTube(@__mayo3__)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:nayoの日常っ。 まよ
  • 本名:真世(まよ)
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 年齢:27歳(2022年9月時点)
  • 身長:156㎝
  • 体重:48㎏
  • 出身地:兵庫県

 

mayoの日常っ。 まよさんの年齢は何歳なの?

詳しく調べてみたところ、mayoの日常っ。 まよさんの年齢は

27歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

まよさんはYouTubeチャンネルでも、度々、自身のことをアラサー女子と紹介しています。

 

普段の動画の様子を見ていると、とってもお綺麗ですよね~

まさか、アラサーだなんて思いませんでした…びっくりです!

もっとお若いと予想していました。

 

ちなみに、まよさんはまだご結婚されていないようです。

ここ最近では、仕事をバリバリ頑張っている女性が多く、

昔と比べると、結婚する年齢が高くなっていますよね。

 

きっと、まよさんもまだまだお仕事を頑張っていくのですね!

 

タヌ吉
まよさんが頑張っている姿を見ていると、僕も頑張ろう!と思えるんです!これからも動画楽しみにしているし、応援したいです~

 

身長はどれくらいなの?

mayoの日常っ。 まよさんの身長は、「156㎝」だということが分かりました。

 

真世さんはYouTubeで、LOOKBOOKの動画を上げています。

この動画から、まよさんの身長が明らかになりました!

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいのようです。

 

お顔立ちが大人っぽい、まよさん。

身長は少し高めなのかな…?と思っていましたが、

ちょうど平均と同じくらいのようですね!

 

まよさんのLOOKBOOKは、実際に着用するのはもちろん、

生地感や体型カバーできる部分まで、詳しく紹介してくれています!

 

きっと、身長が同じくらいの方も多いはずですので、

とっても参考になると思います。

 

ぜひ、1度チェックしてみて下さいね~

スポンサーリンク

本名は公開してる?

詳しく調べてみたところ、mayoの日常っ。 まよさんは、

ご自身のお名前をそのまま使っているようです。

 

実はまよさんは、過去に幸せ!ボンビーガール”に出演したことがあるみたいです!

現在は放送終了してしまいましたが、1度はテレビで観たことや、

名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

この番組内では、まよさんは「真世(まよ)」として出演していたようです。

おそらく、この「真世」という漢字の書き方が本名であると思われます。

 

名字は明らかになっていませんが、とっても素敵なお名前ですね~

今後、ご自身の名字も明らかにしてくれることを期待しましょう!

 

mayoの日常っ。 まよさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみたところ、mayoの日常っ。 まよさんは「兵庫県」出身であることが分かりました。

 

まよさんのTwitterには、上のような投稿が見られました。

YouTubeのshort動画でも、関西あるあるを投稿しています。

 

関西人の方は思わずあるある!と思ってしまうような、絶妙なポイントをついています。

また、関西出身では無くても、クスっと笑ってしまうような内容です。

 

まよさんは、兵庫県から上京してきたようですね。

その際に、ボンビーガールに出演していたのでしょう。

 

まよさんの出身地である、兵庫県についても気になります。

今後、たくさん紹介してくれると嬉しいですね!

 

mayoの日常っ。 まよさんの仕事について!

詳しく調べてみたところ、mayoの日常っ。 まよさんは、

現在、会社員として働いているようです。

 

大学4年生の時、就職活動を始めたようですが、

その時に、人生最高体重に到達してしまったのだそう。

 

就職活動でストレスが溜まっていく中、家のことなどもしなければならないため、

食べることでしかストレスを発散することが出来なかったと話しています。

 

そして、緩やかに、しかし確実に体重は増加していったようです。

 

そんなまよさんですがダイエット決意し、なんと-18㎏もの減量に成功しています!

その際のダイエット方法なども、動画で詳しく紹介しているので、

綺麗になりたいと思っている方、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

また、まよさんは元々芸能を目指していたのですが、

お金が必要になってしまったため、夢を諦めることになってしまったそう。

 

その後、しばらく仕事をしていたまよさんでしたが、

仕事をしながらでもは発信することが出来る、YouTube活動を始めました

 

今ではチャンネル登録者数が伸び始め、注目されてきています!

お仕事を続けながら、YouTubeの撮影や編集も進めることは大変だと思いますが、

まよさんの夢が叶うようにこれからも頑張っていって欲しいですね。

 

まとめ

これまで「mayoの日常っ。 まよ」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo@YouTube(@__mayo3__)がシェアした投稿

その結果、

兵庫県出身27歳(2022年9月時点)で、身長は156㎝

真世(まよ)という本名で、会社員として働きながらYouTube活動をしている

ということが分かりました。

 

注目されてきている、mayoの日常っ。 まよさん。

これからも、YouTubeでの活動を頑張って欲しいですね~

 

いつか、まよさんをテレビで観られる日が来るかもしれません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください