限界カップルひまりの年齢は?本名や身長、出身、学歴についても

カップルでYouTubeを始める方も増えてきています。

 

そんな中でも注目のお2人、

限界カップル」さんを知っていますか?

ねずみん
はい、知っていますよ~。いつも仲が良さそうで、動画楽しみにしています!
フクロウ博士
彼女さんがかわいいと人気なのだとか。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!!

この記事では「限界カップル」の「ひまり」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフ

本名学歴についてなど、

 

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

限界カップル ひまりさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまち⚜️(@himati_1021)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:ひまり
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2003年5月10日
  • 年齢:19歳(2022年9月時点)
  • 身長:非公開
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛媛県

 

ひまりさんの年齢は?

ひまりさんは現在、「19歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

動画内で、ご自身の年齢を明らかにしています。

 

髪を染めていたりメイクをしているため、

20歳前後なのかな?と予想していましたが、やはり19歳だったのですね~

 

彼氏のゆうきさんも、じく19歳のようです。

お2人はどの動画でも、とっても楽しそうですよね!

仲良しな様子が、凄くよく伝わってきます。

 

20歳を過ぎても、これからもずっと仲良しでいて欲しいですね!

 

本名は“ひまり”なの?

詳しく調べてみましたが、ひまりさんの本名は明らかにされていませんでした。

 

おそらく、まだ19歳とお若いひまりさんですので、

個人情報はなるべく出さないようにしているのでしょう。

 

しかし、彼氏のゆうきさんからは“ひまり”と呼ばれています。

動画内でも、そのように呼ばれていることがほとんどですので、

“ひまり”というお名前は、おそらく本名だと思われます

 

ひまりというお名前、あまり見かけない珍しいお名前ですよね~

とってもかわいらしいお名前です!

 

今後、ひまりさんのお名前が明らかになることを待ちましょう。

スポンサーリンク

ひまりさんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみましたが、ひまりさんの身長は明らかにされていませんでした。

 

しかし、ひまりさんの身長を予想することは出来ました。

上の投稿はTwitterに上げられた、彼氏のゆうきさんと並んでいるお写真です。

 

ゆうきさんの身長は、170㎝くらいだとされていますので、

ひまりさんは155㎝くらいでしょうか

 

ひまりさんが少しかがんだ体勢になっているとはいえ、

10㎝以上の差がありそうですよね。

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

おそらくひまりさんも、平均と同じくらいだと思われます。

 

出身地はどこなの?

ひまりさんの出身地は、「愛媛県」であることが分かりました。

 

YouTubeに上げられている、上の動画から出身地が判明しました。

大阪府に住んでいるゆうきさんに、愛媛県からひまりさんが会いに行っていたそう。

 

愛媛県と大阪府は、結構距離がありますよね。

お2人は遠距離恋愛だったのですね~

 

現在、ゆうきさんと一緒に同棲しているようです。

ちびロウ
毎日彼氏さんと一緒に暮らすことが出来るなんて、いいな~。とっても羨ましいです…!

 

ひまりさんの学歴について!

詳しく調べてみたところ、ひまりさんは

高校へ通っていたことが分かりました。

 

詳しい高校名などは明らかになっていませんでしたが、

ご自身のTwitterに、

ひまりさんが高校生の時のお写真が上げられています。

 

現在、19歳のひまりさん。

高校2年生ということは、約2年前になりますね。

 

ひまりさんは、この頃からかわいかったのですね~!

 

現在の髪型は、ピンク色のボブと少し派手な印象ですが、

高校生の写真を見ると、今よりも清楚な感じがありますね。

 

黒髪ロングのひまりさんも素敵です!!

 

ひまりさんは、おそらく大学へ進学していないと思われます。

高校を卒業後は、ゆうきさんと一緒にYouTuber活動を続けていくようです。

 

まとめ

これまで「限界カップル ひまり」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまち⚜️(@himati_1021)がシェアした投稿

その結果、

19歳(2022年9月時点)

愛媛県出身

・身長や本名は明らかになっていない

・つい最近までは高校生だった

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中の限界カップルのお2人。

これからも、仲良く活動を頑張っていって欲しいですね。

 

今後の動画投稿も楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください