せやぷろはうすこうへいの年齢や本名は?身長、出身プロフを調査

いま注目の夫婦YouTuber!

最近は、キャンプの動画をよく投稿されており、保育園生の頃からの幼馴染である「せやぷろはうす」。

とても明るくて面白いキャラクターである「こうへい」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
面白くていつもあいさんを笑顔にしている素敵な旦那さんですよね。
フクロウ博士
彼のいる「せやぷろはうす」のチャンネル登録者数は2.12万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、せやぷろはうす こうへいさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

週3回動画を投稿されているせやぷろはうす。

すでに、こうへいさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

こうへいさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

せやぷろはうすこうへいのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:こうへい

本名:非公開

年齢:30歳

生年月日:1991年9月14日

身長:172㎝

体重:60㎏

出身:京都府

こうへいさんの気になる年齢は!?

2019年7月からYouTube活動をはじめたせやぷろはうす。

結婚3年目でとても楽しそうな夫婦生活を動画にして投稿されています。

そんな、せやぷろはうすのこうへいさんはいったい何歳なのでしょうか?

こうへいさんは、Instagramで以下の投稿をされていました。

この投稿から30歳であると分かります。

また、誕生日は9月14日のため、こうへいさんは1991年9月14日になりますね!

こうへいさんと同じ9月14日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

9月14日生まれの有名人
  • 上戸彩さん(女優)
  • 安達祐実さん(女優)
  • 滝沢秀一さん(元ジャニーズ)

などがいらっしゃいました。

あいさんとは、同級生のようですね♪

以上のことから、こうへいさんの年齢は1991年9月14日生まれの30歳でした。

こうへいさんの本名はなに!?

保育園生の頃に出会ったというせやぷろはうす。

そのころから、2人はお互いを意識されていたそうでバレンタインも渡していたそうです!

そんな、せやぷろはうすのこうへいさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、こうへいさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、あいさんも「こうへい」と呼ばれていたのでそのまま本名も「こうへい」であると思われます。

小学校から大学まで別々の学校に通っていたせやぷろはうすの2人。

25歳の頃に友達の結婚式で再開して交際へ発展したそうですね!

ドラマのようですね♪

以上のことから、こうへいさんの本名は非公開ですが、そのまま「こうへい」だと思われます。

スポンサーリンク

こうへいさんの身長はどのくらい??

タイやモルディブ、韓国などに旅行に行かれているせやぷろはうす。

こうへいさんは、あいさんにタイのバンコクでプロポーズしたそうですよ♪

とてもかっこいいですね。

そんな、こうへいさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

こうへいさんは、以下の動画で身長は172㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、平均的な身長になりますね。

こうへいさんと同じ身長172㎝の有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

身長172㎝の有名人
  • りゅうちぇるさん(モデル)
  • 松本人志さん(お笑い芸人)
  • 有吉弘行さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

あいさんとの身長差は14㎝のようですよ!

以上のことから、こうへいさんの身長は172㎝でした。

こうへいさんの出身はどこ!?

キャンプが大好きな夫婦であるせやぷろはうす。

キャンプ好きな人にとって面白い動画なので、おすすめです!

そんな、せやぷろはうすのこうへいさんは、いったいどこ出身なのでしょうか?

YouTubeの概要欄にあるようにこうへいさんは、京都府出身のようです。

京都といえば、五重塔や金閣寺などの歴史的な建物が有名ですね!

せやぷろはうすの2人は、京都旅行やデートを行われているので、

京都に行く際は参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、こうへいさんの出身は京都府でした。

まとめ

現在大人気の夫婦YouTuberである「せやぷろはうす」こうへいさんの

年齢は、1991年9月14日生まれの30歳でした。

本名は非公開ですが、そのまま「こうへい」さんだと思われます。

身長は172㎝

出身は京都府であることが判明しました。

幼馴染でとても仲良しであるせやぷろはうす。

これからも大活躍間違いなしのこうへいさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

せやぷろはうすあいの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください