華金カップルりこの年収や収入は?職業や所属事務所についても!

現在若者を中心に大人気!

カップルの日常動画や購入品紹介などを中心に投稿している大阪出身のカップルYouTuber「華金カップル」。

その華金カップルの美人と有名な彼女の「リコ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもオシャレでしっかり者で女性にとって憧れです!
フクロウ博士
彼女のいる「華金カップル」のチャンネル登録者数は37.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、華金カップル リコさんの年収職業事務所についてなど情報を調べてみました。

すでにリコさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

リコさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

華金カップルりこさんの年収、収入について!

続き記事はコチラ♪

華金カップルりこの高校は?大学や中学などの学歴を詳しく網羅!

華金カップルリコの身長は?年齢や本名、体重などのプロフ詳細!

りこさんの気になる年収は?

2020年6月にYouTube活動をはじめ、

美男美女の顔立ちと大阪出身であるからこその面白さで人気を集め、

現在37万人以上のチャンネル登録者をもつ華金カップル。

人気者であるからこそ、とても稼がれていると思いますが、

リコさんの年収は一体どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、華金カップルの年収は約1000万円であることが分かりました。

参考例
YouRank

2人で平等に割るとしても1人年収500万円ということになるので

リコさんの年収は500万円だと予想されます。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

華金カップルは、総再生回数約5800万回なので

1再生0.1円だとしても、580万円

1再生0.4円だとしたら、2320万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

また2人は社会人としても働かれているため、

リコさんは専門学校を卒業した後すぐに就職されているとすると

社会人4年目になります。

社会人4年目の女性の平均年収は約310万円なのでリコさんもこのくらい稼がれていると予想されます。

そのため、YouTube活動と合わせると

年収900万円程度稼がれていることが分かります。

まだ20代なのにとても稼がれていてすごいですね!

スポンサーリンク

りこさんの職業はなに?

彼氏であるたつやさんが学生時代にリコさんにナンパして出会ったという華金カップル。

かわいい彼女のリコさんの職業は一体何なのでしょうか?

まずは、みなさん知っているようにYouTuberとして活動されています。

華金カップルがYouTubeを始めた理由は

老後2人で楽しむ思い出をつくるため」だそうです。

とても仲良しで羨ましいですね!

そして、リコさんはYouTube活動と同時に

受付嬢」として働かれていることを以下の動画で公表されていました。

動画をとったり、編集をしたりする上に仕事もしているなんてとてもすごいですね!

無理しすぎないように体には気を付けて頑張ってほしいです。

しかし、どこの会社の受付嬢をしているのかまでは公表されていませんでした。

公表すると、ファンの方がたくさんきてしまい仕事にならないかもしれませんもんね。

リコさんが受付嬢をしていると美人過ぎてバレそうな気もします。笑

同じ会社の方は、メロメロでしょうね。

以上のことから、リコさんの職業はYouTuberと受付嬢であることが分かりました。

りこさんの事務所はどこ?

壮絶な過去をのりこえ交際し、まるで映画のようなカップルの華金カップル。

そんな華金カップルの彼女リコさんは、事務所に所属しているのでしょうか?

また、どこの事務所に所属しているのでしょうか?

リコさんは、事務所に所属されていないと思われます。

理由としては、リコさん自身が事務所について公表されていないことと、

先ほども触れたようにリコさんは受付嬢として一般の会社に雇われており、

その傍らでYouTube活動をされているのでYouTube活動がメインではないからです。

しかし、今後もっとチャンネル登録者数が増え人気になってくると

事務所に所属されるかもしれないですね。

同じ大阪出身のカップルの「なこなこチャンネル」は、

事務所に所属するのではなく業務提携を結んでいるので、

そのような形をとる方も多いようです。

いつか「なこなこチャンネル」とのコラボも見てみたいですね♪

以上のことから、リコさんは事務所に所属されていないと思われます。

まとめ

現在大人気の大阪出身カップルYouTuber「華金カップル」のリコさんの

年収は約900万円だと予想され、

職業はYouTuberと受付嬢をされていることが分かりました。

また、事務所には所属されていないと予想されることも判明しました。

若い世代にとってとても憧れのカップルである「華金カップル」。

これからも大活躍間違いなしのリコさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

華金カップルりこの高校は?大学や中学などの学歴を詳しく網羅!

華金カップルリコの身長は?年齢や本名、体重などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください