Nerissa Ravencroftの中の人は歌い手?素顔や絵師、年齢身長など

ホロライブEN三期生「Advent」の一員

2023年7月に活動開始されたばかりで

歌が大好きな『音の魔人』のVtuber

 

 

『Nerissa Ravencroft』さん
(ネリッサ・レイヴンクロフト)

 

 

あなたはもう配信を見てみましたか?

コウモリン
初回配信の時からやっぱり歌が上手いなぁという感想。
でも見た目と違ってギャップがある趣味なのも面白いね。
フクロウ博士
デビューして数か月、未だ秘密な点も多いネリッサさん。
一体彼女はどんな活動をしているのか見ていきましょう。
スポンサーリンク

Nerissa Ravencroftさんの中の人は歌い手さんの可能性?


『Nerissa Ravencroft』さんの中の人について調べると

現時点ではまだ確信できる情報までは至りませんでした。

 

ただし配信が増えてきて情報が少しずつ増えてきているので、

今後、中の人の特定にまで行くことは十分にありそうです。


公開している情報としては、ネリッサさんが「音の魔人」であり

歌を非常に得意分野としている事が既に分かっている点からも

 

「歌い手」さんなどのアーティスト系出身の配信者さんであると

推測する事は出来ますね。しかも初回配信時から雑談トークも

スムーズに進めている事からも配信経験者である事が濃厚です。

 

他にも個性的な部分が少しずつ分かってきているので、これからの

ネリッサさん関係の情報についても注目しないといけないですね!

Nerissa Ravencroftさんの素顔はオタク気質な歌うま魔人?!


『Nerissa Ravencroft』さんの素顔に関してなのですが

現時点では中の人が判明していない事やネリッサさん自身

 

Vtuberでありますので素顔を見る機会はまだ無いですね。

ですが、数か月の活動で徐々に個性が分かってきています。


まずは先ほど触れた通り、ネリッサさんは「音の魔人」であり

歌がかなり上手いVtuberさんであります。今後は歌枠も

徐々に増えていくと思われますのでそちらにも期待ですね!


また外見のイメージからは意外ですが日本の「オタク」関連

知識も強くアニメ・アイドルやホロライブオタクでもあるのが特徴。

 

好きが高じてある程度の日本語に関しての単語が理解でき、

簡単な日本語コメントなら反応出来るレベルだったりします。

 

まだ配信回数が少ない事もあり、あくまで片鱗ではありますが

そういった方向性の配信も増えていくことに期待したいですね。

コウモリン
まだまだ新人さんだけに今後も楽しみだよね!

Nerissa Ravencroftさんの絵師(ママ)さんは韓国の方!


『Nerissa Ravencroft』さんの絵師(ママ)さんになりますが

「EB十」さんになります。ちなみに読み方は「エブプラス」さんですね。

 

韓国のイラストレーターさんですが英語や簡単な日本語も分かる方で

海外や日本のイラストレーターさんとも良く交流されているみたいです。


お仕事としてはソーシャルゲームの「アズールレーン」や「アークナイツ」

イラストを描かれるなどゲーム関係でのお仕事を複数されていますね。


また、Vtuber関係でも実はにじさんじ所属で2期生出身ライバーの

「森中花咲」さん(22歳の)大人バージョンを担当されていますよ。

国籍問わず活躍されている「EB十」さんの今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

Nerissa Ravencroftさんのwikiプロフィールボックス

 

wikiプロフィールボックス
  • 名前:Nerissa Ravencroft
  • 日本語表記:ネリッサ・レイヴンクロフト
  • 誕生日:11月21日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 出身:大監獄”The Cell”からの脱獄者
  • 所属:ホロライブEN三期生「-Advent-」

Nerissa Ravencroftさんの年齢は魔人だけに普通じゃない?


『Nerissa Ravencroft』さんの年齢は現在の執筆時点では、

プロフィールなどで公開したり喋って明言したりはまだなようです。

 

ただ既に何度か出てきましたがネリッサさん自身「音の魔人」

私達一般の人間とはまた違った年齢の数え方な可能性も高く、

 

それ故に現段階では年齢を公表していないのかもしれませんね。

今後の活動でネリッサさんの口から聞けることに期待しましょう!

Nerissa Ravencroftさんの身長はホロライブ内最高身長!


『Nerissa Ravencroft』さんの身長驚きの175cmになります。

ホロライブ現メンバーの中でも最高身長がネリッサさんに変わりました。

 

6期生holoXメンバーの中でも高い162cmの鷹嶺ルイさんと並んでも

一回り高い事が画像でも分かるので、かなりのモデル体型ですね。

今後活動していく中でどんな新衣装を着るのかも今から楽しみです!

鷹嶺ルイの前世はエクレア?素顔や絵師、年齢、身長についても!

フクロウ博士
なお2023年7月まではカエラ・コヴァルスキアさんが173cmでトップでした。

Kaela Kovalskiaの前世にビックリ?素顔や絵師、年齢、身長も調査

まとめ


最新の歌ってみた動画ではDeco*27さんの曲『ヴァンパイア』を

カバーされた、ホロライブEN三期生「-Advent-」に所属する

Vtuber『Nerissa Ravencroft』さんをここまで紹介しました。

まだデビューして間もない彼女ですが早くも活躍されていますね。

 

 

中の人の予想は配信経験がある「歌い手」系出身者の人で

絵師(ママ)さんはイラストレーターをされている「EB十」さん。

年齢不明175cmと高身長で実はオタクな歌が上手い魔人!

 

 

意外な趣味を持っているなどまだまだ知らない事も沢山な

音の魔人ネリッサさんですが順調に人気を獲得しています。

これからの新しいチャレンジも注目して応援したいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください