かすこんねぅの高校や大学は?年齢などのプロフィールも詳しく!

TikTokで話題となっている現役大学生、

かすこんねぅ』さんをご存知でしょうか?

ブタさん
ついこの間まで高校生だった可愛い子ですよね?
もちろん知ってます!
超話題ですからね!
フクロウ博士
若い世代で人気急上昇中ということらしいですが、
なんでもその美貌からは想像もつかない面白さが話題とか?
早速見ていきましょう。

この記事では、

かすこんねぅ』さんの気になる年齢本名などのプロフィールから、

高校大学などの情報まで、より詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

かすこんねぅさんは超高学歴?

高校は吹奏楽部!

@mentaikoumasugi罪悪感に苛まれております( •᷄ὤ•᷅)##ピエンが丘どすこいの助 ##ぴよりん♬ I Wanna Be Loved By You – 手嶌 葵

かすこんねぅさんの高校は特定できませんでしたが、

彼女のTikTokで「ぴよりん」という名古屋で超有名なスイーツの動画がアップされていました。

もちろん断定はできませんが、高校は愛知県の可能性が高いのではないかと推定できます。

ちなみに、

高校入試の面接で、すごい怖そうな面接官の筆箱がチキンラーメンひよこ柄だったことが今でも忘れられないらしいです。笑

その他には、

インスタグラムの中に「吹奏楽」やTikTikの「伴奏者たったゴン」などのコメント、ハッシュタグがあることから、

高校時代は吹奏楽部に所属していたのではないかと推測できます。

@mentaikoumasugi私は伴奏者だったンゴ##あるある##おすすめ##合唱コン♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ – かすこんねぅ

TikTok動画内に少しだけピアノを演奏を投稿しているのすが、

演奏と言ってもほんの少しの数秒間だけです。

しかし、その少しの動画でさえピアノの上手さが際立つほどの腕前が分かるほど。

私は伴奏者だった」というだけのことはあるようですね。

さらに極めつけはコレ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かすこんねぅ(@kasukonnnnnneu)がシェアした投稿

これはアルトサックスだそうで、

セルマー・アルトサックス・シリーズスリーというモデルらしく、

そのお値段何と!60万円前後という超高額な代物。

趣味や娯楽でこのレベルの楽器を所有していることは考えにくく、

音楽関係に強く関わっているように思います。

愛知県の吹奏楽強豪で調べてみると、

愛知県の吹奏楽強豪高校

  • 愛知工業大学名電高等学校
  • 光ヶ丘女子高等学校
  • 安城学園高校

大学は音楽大学?!

おそらく

合格したと仰っている大学も上記の楽器が活かされるような大学なのではないかと思われます。

そういった面で推測すると、

かすこんねぅ』さんの合格した大学は、

二次試験があったとも彼女のTikTokで分かりますが、

私大も受験していたと投稿しています。

国立大学入試には二次試験があるので国立なのか私大なのかは少し推測に苦しみますが、

愛知県の吹奏楽部でいうと、

愛知県の吹奏楽強豪大学

  • 国立
    愛知教育大学
    名古屋大学
  • 私立
    中部大学
    愛知学院大学
    名古屋商科大学

代表的な学校は上記になります。

どこかの高校に通い、大学に進学したかもと推測することは可能です。

あくまで推定になってしまいました。

@mentaikoumasugi共通テスト受けた人なら分かる##共通テスト##共通テスト英語##受験生やめたい##二次試験頑張る♡♬ オリジナル楽曲 – ナチ – ツナっ子

かすこんねぅさんの年齢などのプロフィール!

プロフィール

名前:かすこんねぅ

本名:かすみ

年齢:18歳(2021年4月現在)

生年月日:2002年7月11日

血液型:A型

身長:152cm

特技:絵

好きなもの:明太子、インコ

家族:お父さん、お兄さん、妹

所属:Bitstar

TikTokで登録者数10万人を軽く突破した

かすこんねぅ』さん。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、おなかが痛くなるほど笑えるような面白い動画で今話題のYouTuber。

その始めたばかりのYouTubeも、既に10万人を超えています。

そんな人気急上昇中の『かすこんねぅ』さんを詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

かすこんねぅさんの本名

@mentaikoumasugi2年前のあの日、すごい怖そうな面接官の筆箱がチキンラーメンのひよこ柄だったことを私は忘れない##面接##受験##学生##あるある##休校チャレンジ♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ👀💨

かすこんねぅ』さんの気になる本名ですが、

TikTok動画内で自身を呼ぶときに、

かすみ」と仰っていました。

また、インスタグラムのコメント欄にも「かすみちゃん」と投稿されているものがありましたので、

かすこんねぅ』さんの本名は

かすみ」さんでほぼ間違いないと思います。

可愛らしいお名前ですね!

その可愛らしさとのギャップが話題で人気急上昇中の秘密でもありますが。

かすこんねぅさんの年齢

続いて年齢です。

かすこんねぅ』さんは、

2021年3月に高校を卒業したばかりの

現在18歳

2021年7月に19歳ですね。大学生です。

彼女のTikTokでエピソードとしてお話されていましたが、

高校生のころには、「何歳ですか?」とよく聞かれたそうで、

中学生だと言われたこともあれば、

時には小学生と間違われることも少なくなかったそうです。

しかし、そう仰っている動画を見ても、

見た目からして小学生と間違われてもおかしくないくらい明らかに幼く若いです

また、妹さんも時折動画内に出てくるのですが、

姉妹揃って可愛らしいので、一度ご覧になってみると納得だと思いますよ。

@mentaikoumasugiお父さんにツンツンしてみた##唇ガサガサ##おうち時間をハッピーに♬ ポケモンバトル – knkn.315

かすこんねぅさんの血液型

続いて『かすこんねぅ』さんの血液型。

A型

YouTubeの自己紹介動画では、

「O型に見られることも多いけどじつはA型

と仰っていて、

確かにその自己紹介のYouTubeやTikTokを見ると、

彼女の動画は楽し可笑しくおなかを抱えて笑えるような動画になっています。

A型は良い意味で神経質で繊細と言われることがあるそうですね。

なので視聴者の方はO型なのかなと思ったのかもしれません。

自身がO型と思われがちだけどじつはA型だということも、

これ以上ない笑える動画にして紹介していました。笑

かすこんねぅさんの身長

最後に身長です。

かすこんねぅ』さんの身長は

152cm

日本人19歳女性平均身長は158cmですので、少し小柄ですね。

妹さんも同じくらいでしたので双子姉妹にも見えますよ。

小学生に間違えれられるのも分かるような気がしますね。

ちなみに、日本人中学1年生(12歳)の平均身長は、

152.2cmだそうです。

納得せざるを得ませんね笑

まとめ

TikTokで人気沸騰、YouTubeでも超絶人気急上昇中の

かすこんねぅ』さん。

TikTok動画内には、妹さんのみならずお父さんやお兄さんも登場しています。

家族そろって楽しい動画を投稿されているので、面白いですよ。

またその可愛さからくるギャップも必見です。

人気の出る秘訣かもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください