こっしーチャンネルの年齢や本名プロフィール!高校や大学は?

某テレビ番組でも紹介され隠れた人気で今ひそかに

注目を集め始めているソロキャンプ女子youtuber

こっしーチャンネル』さんをご存知でしょうか?

オオカミさん
山で見ました!
今大人気急上昇中です!
フクロウ博士
山でご覧になられましたか・・
キャンプももちろんですが彼女は
経験がかなり豊富だとか?
詳しく見ていきましょう。

このページを読んでいただければ、

こっしーチャンネル』さんの年齢はもちろん、

本名プロフィール等に加えて、高校大学などの学歴まで詳しく紹介させていただいているので、

彼女のyoutubeがより一層楽しくなりますよ。

マル秘情報も満載です。

スポンサーリンク

こっしーチャンネルの年齢や本名などのプロフィール!

プロフィール

名前:こっしーチャンネル

本名:越川理沙(こしかわりさ)

年齢:30歳(2021年5月現在)

生年月日:1990年10月22日

出身:北海道十勝帯広

家族:姉、弟、姪っ子、甥っ子

こっしーチャンネルの予想外?な年齢

オオカミさん
その前に博士、
アカウントが別の人です。
フクロウ博士
気が付きましたね。
彼女は以前から別のツイッターもやられていたようですね。
今回はこちらの方が分かりやすいので
こちらも交えて見ていきましょう。

こっしーチャンネルさんはついこの間、某有名テレビ番組で新米ソロキャンパー女子として紹介されました。

その時はyoutubeチャンネルを紹介してもらえなかったそうで、登録者は30人程度のみ増えたそうです笑

とは言え、登録者数を既に3万人を超えている人気急上昇中の、

こっしーチャンネル』さん。

動画やインスタグラムのお写真を見ている限りだと、かなりお若く見えます。

25歳くらいかなと感じていましたが、

じつは彼女、

以前から利用しているとみられるツイッターアカウントがありました。

そちらを参考にすると、上記ツイートですね。ツイートの通り

2019年10月22日に29歳になられています。ということは今現在2021年5月ですので、

現在30歳

今年の10月で31歳になられます。

25歳前後に見えていた者からすれば普通に予想外です。

非常にお若いですね。

その若さの秘訣とも言うべきでしょうか。彼女には驚くべき過去や経歴がありました。

とその前に、彼女の本名も気になります。当然と言えば当然でしょうか、少し調べてみました。

こっしーチャンネルの意外な本名

こっしーチャンネル』さんの気になる本名ですが、

こちらははっきりと彼女が公開しているわけではありませんので

推測ではあります。

ツイッターのアカウント名に「Risa」と明記があります。ですので、

りさ』さんではないかと思われます。

上記のツイートもそうですし彼女のツイッターの中にも、名前と思われるツイートがありました。

初めは『こっしーチャンネル』さんのキャンプのほうのアカウントで想像いたしておりましたので、

りさ」さんとは、『こっしーチャンネル』さんからは全く想像できず、

可愛らしいお名前でしたね。意外過ぎました。

苗字も調べてみたところ公開されていないせいか、正確なものはありませんでしたが、

キャンプ動画を投稿されているyoutubeのアカウントを見ると、

こちらは『こっしーチャンネル』さんとなっているので、

過去名前なので、今度苗字から文字っている可能性もあります。

とすると、苗字に「こし」が付くのかもしれません。

と想像していましたが、彼女のツイートから以下のようなものを発見しました。

見事想像と一致していました。

小学生のころの作文でしょうか。可愛らしい字を書いていますね。

こっしーチャンネル』さんの本名は「越川理沙(こしかわりさ)」さんでした。

スポンサーリンク

こっしーチャンネルの高校や大学などの学歴

こっしーチャンネルさんの出身北海道十勝帯広です。

高校も十勝帯広付近の高校を予想していましたが、全く違いました。

こっしーチャンネルの高校は超強豪校

高校は帯広付近ではなく、北海道札幌の東、北海道江別市という場所にある、

酪農学園大学付属とわの森三愛高等学校に在学していました。

読み方は、

らくのうがくえんだいがくふぞく
とわのもりさんあいこうとうがっこう

です。ひらがなにすると非常に長いですね。

じつは彼女、当時ソフトボールの国体選手だったそうです。

少々似つかわしくないと言いましょうか、美人さんからは想像しにくかった部分ではありますね。

ちなみにこのとわの森三愛高等学校にはシンガーソングライターの

住岡梨奈」さんも在籍なさっておりました。

某テレビ局の超有名リアリティ番組に出演していらしたので、そちらの方が馴染みのある方も多いかもしれませんね。

当時こっしーチャンネルさんもツイートされていました。

こっしーチャンネルの経験豊富すぎる大学

こっしーチャンネルさんは、札幌大学に進学されます。

こちらにこっしーチャンネルさんの大学のツイートがあります。

彼女は上記インスタグラムの通り、大学の時に自転車日本縦断の旅にでて2000キロの道のりを17日間で達成されています。

凄いですね。と、それだけではありません

彼女の一念発起さがとてつもなく、大学在学中に休学をしてまで、ニュージーランドやオーストラリアに1年以上に亘り

留学をします。

ちなみに休学というのは各大学によりますが、家族の承諾が必要だったり、その分の学費が必要だったりと、本人単独の行動で出来るものではありません。

冒頭のツイートもアメリカニューヨークからでしたよね。

キャンプyoutubeをやる前から、ある意味キャンプ以上の経験をなさっているのかもしれませんね。

大学卒業後は上京し東京品川区に本社を置く

株式会社アカツキ(世界をエンターテインする)」という会社に就職し、3年間を経て、今現在は

For you」に就職し会社員兼youtuberとして活躍しています。

For you
SNSやYouTubeが生まれたこの時代に
デジタルコンテンツに特化したマーケティング、プロモーション、PRのプロフェッショナル

まとめ

2019年末にyoutubeを始め、たった1年ちょっとで登録者数3万人越え

北海道とあの森三愛高等学校でソフトボール国体選手の異名を持ち

札幌大学に進学し様々な経験や留学をも成し遂げ卒業。

30歳とは思えないほどの若き美貌を兼ね備えた今話題沸騰人気急上昇中のyoutuber

こっしーチャンネル』さん。本名『越川理沙(こしかわりさ)』さん。

少しでもスキがあればすぐ何かに取り組む最強女子

どんどん人気が出ていくのは間違いありませんね。要チェックです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください