脳筋ライダーの年収など収入は?職業や事務所についても詳しく!

今話題のバイクYouTuber、チャンネル登録数

20万人を超える人気ライダーYouTuber

 

脳筋ライダー」さんを知っていますか?

ニワトリさん
はい、知っています!ツーリングの動画をいつも楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやら、バイク乗りのYouTuberさんのようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく調べていきましょう!

この記事では、

脳筋ライダー」さんの年収職業事務所などについて、

 

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

脳筋ライダーさんの年収や収入はどのくらい?

詳しく調べてみましたが、脳筋ライダーさんの

ご自身で年収を公開している動画や投稿はありませんでした。

 

しかし、気になる動画を見つけました。

その動画の内容は、脳筋ライダーさんが

新しい大型バイクを納品する」というもの。

この動画を撮っているとき、脳筋ライダーさんは無職だったのですが、

なんと、180万円もする大型バイクを購入していたんです。

 

しかも、奥様に内緒で購入してしまっていたのだとか…

バイクの納品の報告書を受け取った奥様は、ガチギレしていました。

 

180万円ですから、奥様が起こるのも無理はありませんよね。

 

YouTuberとして、動画を面白くするために、

ドッキリとして秘密にしていたのかもしれませんが、

こんな大きな買い物は、奥様に相談してから

購入した方が良かったのかもしれません…

 

しかも、脳筋ライダーさんは無職だったので、

家計の収入源のメインは、パートで働いている奥様になります。

 

この動画を見た視聴者の方からも、批判を受けてしまっていました…

今後大きな買い物をする時には、しっかりと相談して欲しいですね。

 

また、180万円のバイクを購入することが出来ることから、

脳筋ライダーさんは全く稼いでいないわけではなさそうです。

 

YouTuberとして活動していて、

チャンネル登録者数は20万人を超えています。(2022年3月時点)

 

脳筋ライダーさんの動画は、平均で15万回程再生されています。

この1年間では、70個程の動画を上げています。

 

ちなみに、YouTuberさんの収入は動画が1回再生されるごとに0.1円なのだそう。

最低額が0.1円ですので、動画によっても金額が変わってきます。

 

0.1(円)×150,000(回)×70(個)と考えると、

1年間で105万円稼げることになります。

 

また、脳筋ライダーさんはYouTube以外の仕事もしているようですので、

年収は、300万円から700万以上ではないでしょうか。

 

こちらの2つの年収サイトでは、以下のような結果になっています。

YouRank:703万円

TuberTown:318万円

この結果を見てみると、

YouTubeの投稿だけでもかなり稼いでいることになりますね!

 

あくまで予想になるので、実際にはもっと稼いでいる可能性もありますが、

180万円のバイクを購入出来るくらいの収入はあるようです。

 

YouTuberとして有名になっている脳筋ライダーさんですので、

今後、もっと良いバイクを購入する日はそう遠くないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

脳筋ライダーさんはYouTuber以外の仕事もしてるの?

脳筋ライダーさんは、現在YouTube以外の仕事も行っています。

一般的な会社員として、就職したようです。

 

詳しい会社などは分かりませんが、「コンサル関係」と話していました。(0:57)

 

ベンチャー企業で、社員一人一人が裁量権を持ち、

個人で色々な仕事をする機会が得られるところなんだそう。

 

「普通の会社では出来ない、様々な経験をすることが出来る」と思ったため、

脳筋ライダーさんはその会社を選んだようです。

 

ブラック企業?!

しかし、その会社の社長さんがブラックな経歴をお持ちのようで、

自身もたくさん働かされてしまう可能性があると話していました。

 

頑張り過ぎない程度に、会社で働きながら、

YouTubeの動画投稿も引き続き行っていって欲しいですね。

ちなみに、脳筋ライダーさんは退職や就職を繰り返しているようです。

 

新卒で会社に就職した脳筋ライダーさんでしたが、

なんと、半年でその会社を辞めてしまったそうなんです。

 

その理由は、パワハラだったのだそう。

 

新入社員に仕事などを教えてくれるメンターの方が、

元ラグビー部のかなりゴリゴリで、怖い系の方だったようです。

 

分からないところを聞くと「自分で考えろ」と言われ、

自分で考えて行動すると「分からないことがあるなら聞け」と言われ、

発言が矛盾している方だったそうなんです。

 

机をバンバンと叩いたり、時には暴力のようなことをされることもあったそうです。

 

その会社には同期が2人いたのですが、1人は辞めてしまい、

もう1人は来なくなってしまったのだとか…

 

かなりブラックな会社だったようです。

上京したばかりで、頼れる人がいなかった脳筋ライダーさんは、

なかなか辞めることが出来なかったようですが、

意を決して辞めることにしたそうです。

 

会社を辞めてからは、しばらく人間不信になってしまったり、

完全な引きこもり生活をしていました。

 

自分の会社がブラックだったら、かなりしんどいし怖いですよね。

再就職で新たな道へ!

その後しばらくは無職でしたが、再び就職することが出来たようです。

 

しかし、脳筋ライダーさんには合わなかったようで、

その会社も辞めてしまいました。

 

脳筋ライダーさんは動画内で、奥様に

「退職届を提出した」と話していましたが、

 

その話を受けた奥様は、あまり驚いていない様子でした。

 

きっと、普段から自由に生きる脳筋ライダーさんを理解しているのでしょう。

 

奥様は、「精神的にヤバいんだったらやめればいい」と話していました。

どんな時も受け入れてくれる奥様は、とっても素敵ですね…!

 

そんな脳筋ライダーさんですが、最近は無事に就職先が決まったようです。

きっと、奥様も一安心ですね。

 

心の広い奥様のためにも、今度こそ働き続けて欲しいです!

気になる脳筋ライダーさんの事務所は?

詳しく調べてみた結果、

脳筋ライダーさんは事務所に所属していないようです。

 

人気YouTuberさんが多く所属している、「UUUM」や「VAZ」など

たくさん事務所がありますが、これらには所属していないようです。

 

また、個人での事務所を立ち上げているわけではなさそうです。

 

脳筋ライダーさんは、会社員として働いているため、

YouTubeは副業として行っているようですし、顔出しもしていません

 

タレントとして活動していくわけではないため、

事務所に所属する予定は低いのかもしれませんね。

 

現在チャンネル登録者数は22万人程(2022年3月時点)で、人気上昇中の脳筋ライダーさん。

今後、さらに有名になった場合、事務所に所属することも考えられます。

 

そうなった場合、どの事務所に所属するのか気になるところですね!

まとめ

これまで、「脳筋ライダー」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年収は300万円から700万以上と予想。

 

職業は会社員とYouTuber

事務所には所属していないと考えられる

 

ということが分かりました。

意外な結果もあったかもしれませんが、これからも動画投稿が楽しみです。

 

YouTuberとして、活躍の場を広げていくことでしょう。

ぜひ、脳筋ライダーさんに注目していきたいところです!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 200万〜300万は流石に少なすぎやろ
    登録者20万人以上いればそこそこ稼げてるんじゃない?

    • あ様
      コメントありがとうございます。

      確かにそうですね。
      貴重なコメントありがとうございます。
      参考にさせて頂きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください