稀に暇なっちゃんの彼氏は?年齢や身長等プロフィールも詳しく!

有名人や芸能人、あらゆる分野から参入できる

YouTube業界ですが、

 

一般のOLをしながらYouTubeをしている

稀に暇なOLなっちゃん』をご存知でしょうか?

ブタさん
知ってます!
カップルYouTuberの時も見てました。
フクロウ博士
よくご存知で。
今はおひとりでYouTubeをなさっているようですね?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

稀に暇なOLなっちゃん」の彼氏のことや、

年齢身長といったプロフィールについても詳しく調べてみました!

 

情報を知ると物の見え方がガラッと変わることが多々あるので、

知り得れる情報はなるべく手に入れましょう。

スポンサーリンク

稀に暇なOLなっちゃんの彼氏は?

ユニークなネーミングが、頭と耳になぜか残る

稀に暇なOLなっちゃん」。(以降、親しみを込めて“なっちゃん”と呼ばさせていただきます)

 

そんななっちゃん、

ツーリングやヘルメット等のバイクアイテム紹介動画、

ディズニーランドを楽しむ動画、OLのルーティンといった

日常の様子を配信する可愛らしい女性です!

 

名前の通り、企業で会社員OLとして働きながら、YouTuberもしているなっちゃん!

 

小顔でパッチリとした二重で可愛らしいなっちゃんの恋愛について

TwitterやInstagram、YouTubeで確認したところ、

 

憶測ですが、今現在、なっちゃんに彼氏はいないと思われます。

 

こちらをご覧ください!

2019年1月19日15:50に、Twitterで上記のようにつぶやいています。

 

「彼氏とデートなう、みたいな写真がどうしても撮りたい パシャ」

これは彼氏と思いきや、なっちゃんと弟さんとの写真です!

 

また、

2020年10月2日に、なっちゃん同様バイク女子のYouTuber

独ヲタ女子アッキー」さんのYouTubeチャンネルに興味深い動画がアップされています!

ツーリング中のなっちゃんとアッキーさんの会話です!

アッキー「好きな人いるの?」(9:15)という、みんなが気になる問いに対して、

 

なっちゃん「好きな人は、いるよ・・ね・・」(9:22) と、

 

“好きな人いる”発言をしたのです!続けて、

背が高くてちょっと色が黒いと、相手のヒントを発します!

がしかし、

 

まさかのその“好きな人”の正体は、

ポケットモンスター』現ガラルポケモンリーグ最強と呼ばれるジムリーダー

キバナ」というオチでした!

 

ちなみに、なっちゃんが惚れた「キバナ」さんはこういう人物です!

 

決定的なものとして、下記のTwitterのつぶやきも参考にできます。

初めて彼氏と行った海外旅行での珍事を懐古しているなっちゃん!

(2021年3月12日午後0:38)

 

同日15:57に追記で、(補足、元カレ)とつぶやきます!

 

現在お付き合いしている彼がいる中で、

わざわざ“元カレ”との懐かしい話をつぶやく女性はあまりいないと思われます!

 

実は昔カップルYouTuberで活躍

そして、

話は少し遡ることになるのですが

2019年5月1日にYouTubeにあげられた

 

「友だちの結婚式で失った結婚願望を少し取り戻した話」の概要欄に書かれた、

以下のいくつかの文言からも彼氏の存在はうかがえません。

 

なっちゃんのひとり言

  • こんなOLもかつて誰か好きになって、結婚するんだと勇んでいたこともある。
  • そんな思いもいつしか失ったけど。
  • あこがれの景色を、今は遠くからうっとり眺めることしかできない。

こちらの意味深な発言は、元カレことを匂わせているように思えます。

 

実はなっちゃん、過去にカップルYouTuberとして活動していた時期がありました。

なつましhouse」というグループ名だそうで、

まーしーさんという方とお付き合いをなさっていたそう。

 

しかし、

YouTube上で婚約まで発表されていたのですが、

 

度重なるケンカや、ちょっとした食い違いが大きな差を生み出してしまい、

まさかの破局に至ってしまったそうで、

あえなく結婚を断念した過去をお持ちのようです。

 

ちなみに、元カレの「まーしーさん」は当時金髪男子でした。

 

以上このことも踏まえ、

今現在なっちゃんに彼氏はいないと予想されます。

 

しかし、

バイクに乗るカッコイイ一面があったり、

ディズニーで女子全開になる可愛さを併せ持つチャーミングななっちゃん、

 

すぐにでもいいお相手がみつかることでしょう!

スポンサーリンク

なっちゃんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:なっちゃん
  • 本名:なつみ
  • 年齢:30歳(2022年9月現在)
  • 生年月日:1992年8月25日
  • 身長:167cm
  • 出身:福島県

なっちゃんの年齢について!

こちらは少〜し数年前に戻りますが、

2015年11月23日 19:12に行なった、

 

ひよりんごルーム」というのチャンネル主の女性YouTuber

“ひよりんご”さんへのTwitter返信です。

「ひよりんごちゃーん♡まさかの同い年で激しい親近感」(一部省略)

※“ひよりんご”さん→1992年8月18日生まれより、

なっちゃんの生まれ年が、1992年と分かります!

 

2019年8月25日 21:13に、誕生日の報告と誕生日お祝いメッセージのお礼を

Twitterに載せています。

 

なっちゃんは、1992年8月25日生まれなので、

年齢は29歳の代です!2022年9月現在では、30歳ということになります。

 

しっかりと会社員OLとして働きながら、

ツーリングやディズニーでのヲタ活に励む

アクティブでイキイキとしたなっちゃん!

 

20代前半に間違われてる可能性もありますね!

 

なっちゃんの身長について!

なっちゃんは、2018年8月27日 14:04にTwitterにて、

自身の身長について次のような発言をしています。

(私の身長167です!)

納得です。

 

たしかに、なっちゃんの乗る愛車『YAMAHA・SR4002型』は、

シート高が790mmあり、

女性が乗るには決して低くはないサイズのバイクなんです。

 

YAMAHAバイクの中でも30年以上もロングセラー車種で、

人気のあるSR400ですが、

 

シート高やキックスタートという特徴もあってか

なかなか手を出す女性は多くありません!

 

しかし、

SR400をしっかりと乗りこなし、

足つきとライディングの良さを動画でも披露しているため、

さすが167cmのスラッと脚長スタイル抜群です。

 

小顔で可愛らしいお顔のなっちゃん、

実は身長が高い美人さんだということが判明しました。

まとめ

ある時はツーリング大好きバイク女子、

ある時はディズニーランドではしゃぎまくるディズニー大好きオタク女子。

 

でもお仕事もしっかりがんばるカッコ可愛いYouTuber。

元カレの出来事も、

今はまだかもしれませんが何とか乗り越えていけそうな強い女性、

なっちゃん』。

 

28歳にして高身長167cmで巧みに操るYAMAHA・SR400。

今ひそかに人気が爆上がり中です。

 

是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • なっちゃん誕生日迎えて30歳になられましたので、更新お願いします

    • ゆきちさん
      コメントありがとうございます。

      更新させて頂きました。
      今後もよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください