あい先生(国家資格リンパ師)の年齢、本名は?身長や体重も調査!

いま、話題の美人YouTuber!

国家資格のリンパ師として働かれていて、たくさんのリンパマッサージを投稿されており、

女性を中心に大人気の「あい先生」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても美人でスタイルがいい方ですよね!?
フクロウ博士
あい先生のチャンネル登録者数は、6.07万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、あい先生の年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

たくさんの女性の参考になっているあい先生。

すでに、あい先生について知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あい先生についてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

あい先生のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:あい先生

本名:山岡愛

年齢:非公開

生年月日:非公開

身長:161㎝

体重:非公開

出身:兵庫県神戸市

あい先生の気になる年齢は??

国家資格であるリンパセラピストという資格をもつあい先生。

その能力を活かして、リンパマッサージの動画を投稿していらっしゃいます。

そんな、あい先生はとても美人で若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

あい先生は、高校卒業後3年で柔道整復師の国家資格を取得されており、取得した年が2011年なので

2022年現在では、32歳前後であると思われます。

30代とはとても思えない若さですね!!

リンパマッサージにより若さを保っているのかもしれませんね。

あい先生のように若さを保ちたい方は、動画をみてみるといいかもしれません!

以上のことから、あい先生の年齢は非公開ですが、32歳前後だと思われます。

あい先生の本名はなに!?

あい先生が出版した「心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる」という本は、

とても大ヒットしました!

本の題名だけで惹かれますよね!!

この本のように実践すると、頭痛、肩こり、腰通、生理痛、冷え性など様々な体の悪い部分を改善してくれるそうです。

どこか改善したい部分がある方は本を手に取ってみてはどうでしょうか?

そんな、あい先生の本名はいったい何なのでしょうか?

この本の著者名が「山岡愛(やまおかあい)」とあるのでこれが本名だと思われます。

「愛」という名前、とてもかわいいですよね!

また、あい先生は別名「リンパの神様」と呼ばれているようです。

リンパのことならなんでも知っているようでかっこいいですね!

以上のことから、あい先生の本名は山岡愛(やまおかあい)さんでした。

スポンサーリンク

あい先生の身長はどのくらい!?

リンパセラピストのほかにも、柔道整復師肥満予防健康管理師ダイエットアドバイザーなど

様々な資格を保有しているあい先生。

あい先生のYouTubeをみて実践すると、健康に生きて行けそうですよね。

そんなあい先生は、どのくらいの身長があるのでしょうか?

あい先生は、以下の動画のサムネイルで身長161㎝と記載がありました。

この動画を見て分かるように、あい先生はなんと大人になってから身長が3㎝も伸びたそうです!

もう少し身長を伸ばしたかったという方は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

寝ながらできるものが多く、簡単なので続けられると思います。

あい先生のような、スタイルを目指しましょう!

以上のことから、あい先生の身長は161㎝です。

あい先生の体重はどのくらい!?

医療学校の最年少講師や、山岡式メディカルリンパマッサージの創始者であるなど、若い頃から活躍されているあい先生。

学生時代は、自分で学ぶためバイトを3つ掛け持ちして学費を稼いでいたようです。

そんな、あい先生はとてもスタイルが良く見えますが、

いったいどのくらいの体重があるのでしょうか??

残念ながら、あい先生は体重を公表されていませんでした。

しかしとてもスタイルがいいので、161㎝の方の標準体重である57㎏よりはるかに軽いと思われます。

そのため45~50㎏ぐらいではないかと思います。

あい先生は、昨年第一子を出産されていますが、産後太りを2カ月で元の体重に戻したそうです。

赤ちゃんのお世話も大変なのにしっかり自分の体型も維持されていてすごいですね。

とにかく、白湯を飲むことがいいそうですよ!

もし、産後太りで悩んでいる方がいたら真似してみてください。

以上のことから、あい先生の体重は非公開ですが、45~50㎏ほどと思われます。

まとめ

いま大人気の美人YouTuber「あい先生」の

年齢は、非公開ですが32歳前後だと思われます。

本名は、山岡愛(やまおかあい)さん。

身長は161㎝

体重も非公開ですが、45㎏~50㎏と思われることが判明しました。

リンパマッサージで様々な体の悩みを解決できる動画を投稿されているあい先生。

これからも大活躍間違いなしのあい先生を一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください