りんの田舎暮らしの大学や高校は?身長、年齢プロフも詳しく!

最近、ひそかに話題を集めている、

一風変わった感じと不思議っぽさが漂う女性YouTuber

りんの田舎暮らし』さんをご存知でしょうか?

オオカミさん
見てます。
めちゃ話題です。山でもよく見ます。
フクロウ博士
お若くしてすでに起業も倒産も経験済みとは
どのような方なのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

りんの田舎暮らし』さんの大学など学歴や、

年齢身長といったプロフィールもご紹介させていただいてます。

色々な情報を知れると彼女の見え方や印象がガラッと変わるかもしれません。

ぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

りんさんの大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんの田舎暮らし(@rinninniku)がシェアした投稿

調べてみた結果、

りんさんの卒業された大学は公表されていませんが

名古屋にずっと暮らしていたとありますので、名古屋の大学であると推測されます。

私立の女子中学に入学してから、

女性だけの世界で生きてきました

動画で話していらっしゃるので、大学も女子大であると思われます。

ちなみに高校も女子高校だと推測されますが、大学同様詳しい情報は見れませんでした。

名古屋の女子高校
  1. 名古屋女子大学中学校・高等学校
  2. 椙山女学園高等学校
  3. 啓明学館高等学校
  4. 南山高等・中学校女子部
  5. 桜花学園高等学校
  6. 聖カピタニオ女子高等学校
  7. 金城学院高等学校

上記が主な女子高校になります。

この学校のどこかにりんさんが通われていた可能性もあります。

私立の女子中学ということから2、3校に絞れるようにも感じます。

りんさんの高校

  • 名古屋女子大学中学校・高等学校
  • 南山高等・中学校女子部

このあたりではないかと推測します。あくまで個人的です。

そして、名古屋にある女子大

名古屋柳城女子大学」と「名古屋女子大学」となります。

このうちのどちらの大学の可能性がありますが、

とは言え

名古屋から通える距離にある近辺の女子大の可能性も十分あります。

大学生活18歳からバイト漬けだったとのことで

勉学よりも、起業の為の資金集めをしていたようです。

りんさんがYouTuberになるまでの経緯

りんさんは、大学を卒業後就職せずに起業をされています。

脱毛を中心とした美容系のエステ店を経営しようと

当時住まれていたアパートを引き払い、

お風呂とトイレがついている住める店舗を契約し、

営業できるよう進めていたそうですが

2020年は、コロナ禍で経営難で倒産に追い込まれた企業が数多くありました。

経営が困難な店舗は持続給付金で乗り切ったなどとというお話もありますが

りんさんの場合は、対象ではなかったため、

2020年の夏に、

まともに営業することができないまま閉店することになってしまったそうです。

ご両親の反対を押し切って起業したそうで

倒産してしまった事実をご両親に打ち明けることが出来ず

家も仕事もなくしてしまったりんさんは、

どこか遠くでやり直したい・・」とその後なんと

北海道へ

北海道で活躍するYouTuberインスタグラマーDMを送ったところ

返信が在り、そこから一気に移住へと動き始めたそうです。

北海道の方のご厚意で、仮住まいを提供してもらえたり

鹿猟のハンターさんをご紹介頂けたりしたそう。

今年中に銃の免許を取れるようご指導いただく予定ですが

札幌在住なため、まだ予定は未定とのことです。

本当にたくましいです。

猟銃を手にして、鹿猟をするりんさんを拝見してみたい気がします。

北海道移住からさらに鶴居村へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんの田舎暮らし(@rinninniku)がシェアした投稿

その後、

北海道で初めて見た動物が鶴(タンチョウ)だったことから

鶴居村で暮らしたい」と思い、一気に鶴居村に移住することに。

鶴の映像もありましたが、雪景色の中の鶴の映像はとても美しく

ここで暮らしたいと感じるのもわかる気がしました。

鶴居村役場で、現在の状況などを話すとアルバイトや住居を探してくださったりしたそうです。

この行動力に驚かされます。

何もなくなってしまったからこそ、できた行動なのかもしれません。

名古屋で家がなくなってしまったときはリースの社用車で車中泊をして、

フナを釣って食べていたそうですので本当に驚きます。

そんなりんさん、

現在では鶴居村でアルバイトをして生活しており

家賃が格安の7000円の古民家で暮らしていらっしゃいます。

上記動画は北海道の大自然を堪能できたり、

りんさんのちょっと不思議な空気感に触れることが出来ます。

りんの田舎暮らしのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんの田舎暮らし(@rinninniku)がシェアした投稿

プロフィール

・名前:りんの田舎暮らし

・年齢:22歳

・出身:愛知県名古屋

・身長:150cm程度

現在は北海道で田舎暮らしをされているりんさんですが、

小顔にはっきりとした目鼻立ちが印象的で芸能人?と思うほどとってもきれいな方です。

美人な方ですが

いざ動画を見ようとすると、タイトルが「貧乏」「車中泊」など

その容姿からは想像できず思わず「えっ…?」となってしまう方も多いかも?

実際になってしましました笑

りんさんの年齢について!

りんさんの年齢は、

22歳と公表されております。

ただ22歳で倒産とおっしゃられていて、倒産が2020年の夏ですので

今年(2021年)は23歳になる年、

現在(2021年6月)は23歳になっていらっしゃるかもしれません。

この年齢で、事業を始めコロナ禍の影響で失敗してしまい

家も職もなくし、縁もゆかりもない北海道へと移住して

田舎暮らしを始めてしまうという、人生経験が多すぎてただただびっくりします。

スポンサーリンク

りんさんの身長について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんの田舎暮らし(@rinninniku)がシェアした投稿

りんさんの身長について公表されている情報はありませんが、

ヤマメの稚魚を放流する動画にて、

様々な男性と並んでいる姿があります。

その姿を見る限り、だいぶ背は小さいように感じます

150センチ前後ではないかと推測されます。

このヤマメの放流の動画は、普段無表情なりんさんの

自然な姿を見ることが出来る動画となっています。

動画を見ていても体の細さが伝わってきますが、

エステの経営がうまくいかなくなってきたあたりから

食事をとることが困難になり、食べ物を飲み込めない症状が出てきたそうです。

学生時代に着ていたというスカートのウエストがぶかぶかで

本当に体重が激減してしまったんだなとよくわかります。

ベルト代わりにひもで結んでいるのはちょっとシュールで笑ってしまいました。

食べることが出来ないので、体重がどんどん減っていったそうですが

北海道について生のホタテがスーパーで激安で売られていて

それを購入したあたりから少しずつ食生活が変化していったと書かれています。

他にも貝などを食べれるようになったり、北海道に春が訪れてからは

山菜をよく食べるようになり

お隣のおばあちゃんから頂いたシイタケや野菜を美味しく頂いたということも

動画でおっしゃられています。

そうやって少しずつ食べれるようになって、最近の動画では

1年ぶりに体重が減らなかったと公表されています。

食べ物がおいしくて、新鮮だから

少しずつ食べれるようになったのかもしれません。

健康的な生活で、自然に健康な体に戻っていってほしいなと思います。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんの田舎暮らし(@rinninniku)がシェアした投稿

情報が未公開の為、名古屋付近の大学、高校とまでしかキャッチできませんでしたが、

大学を卒業後すぐに起業するも、まさかの事態にあえなく倒産。

若干23歳の若きインフルエンサーとして

先に世に知られることになりましたが、

その小さな体の奥には、

未だ消えていない彼女の夢が存在することを誰もが期待しています。

おこがましいかもしれませんが、

エステを経営しバリバリ働くりんさんの姿を待ち望んでいる方々が大勢いると確信しております。

YouTube界を渡り、乗り越え、本当の夢をもう一度見られる日を願っています。

諦めさえしなければ、すべては成功への過程にしか過ぎません。

応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください