ハルク君は何者?出身、年齢などのプロフ調査!学歴や職業は?

ダイエット、筋トレ、エクササイズ、

いろいろな方が動画を発信なさっているわけですが、

今巷で話題の超人、リアルハルク?の異名を持つ

ハルク君』をご存知でしょうか?

ネコさん
知ってます!
筋トレ見てます!でも超人級でとても真似は出来ません!
フクロウ博士
人間離れした体格をしていらっしゃいますね。
まさに超人級とは彼のことですね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

ハルク君』は何者?と題して、ハルク君の出身地年齢などプロフィール全般から、

学歴職業まで詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

ハルク君って何者?

YouTube界に突如として現れた、超人ハルク!?

いいえ、さすがにハルクではなかったです。が、

しかし、

彼のTwitterも見てください、上記のツイートでは、

腕まわり50cm」と仰っています。

スーパーモデルの腰くらいはありそうです。女性のウエストです。

実際、もうリアルハルクです。

実は彼、

TikTokで人気動画がバズっており、フォロワー数なんとすでに39万人

超有名人です。

その方が、YouTube界に堂々の参戦!ということです。

それにしても人間離れした超人級の『ハルク君』。

彼のことが気になったので、誠に勝手ながら詳しく調べさせていただきました。

空想も多いですが、参考程度にぜひご覧になってみてください。

ハルク君のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ハルク君

年齢:24歳

生年月日:1997年1月5日

身長:185cm

体重:120kg

握力:90kg

出身:福岡

家族:姉

愛車:ランクルプラド

ハルク君の出身

ハルク君の出身はおそらく福岡だと思われます。

彼のインスタグラムに「福岡のインスタ映えスポット!

と投稿して紹介なさっていたので、きっと福岡出身の方なのだろうと思った次第です。

上記のツイートは熊本だそうです。

少し気になったのですが、

彼は熊本に旅行に行った時のお写真もインスタグラムに投稿されています。

上記ツイートも熊本です。

九州にお住まいの方は当然なのかもしれませんが、

単純に同じ九州地方でも、旅行という言い方をされることに少し違和感を覚えました。

なので、

地図で見てみると、福岡、熊本間の距離114.4㎞(九州縦貫自動車道経由)となっていました。

100㎞以上もあることにびっくりしました。

それはそれは、旅行とも言いたくなります。

ただ、その間を走る九州新幹線みずほ号ですと、ノンストップなので

32分(九州最速)で着くそうです笑

ちなみに、「さくら号」なら37分

「各駅タイプのつばめ号」ですと50分で行けるそうです。

ハルク君の年齢

ハルク君の年齢は、

1997年1月5日生まれの24歳です。

彼自身のインスタグラムに誕生日と年齢が投稿されていました。

見た目がお若いので正直驚きました。

24歳には見えません。

筋トレをやっているせいか、肌ツヤも凄く良い気がします。

はやりプロの選手もそうですが、運動をやられている人

体を動かし細胞単位で活性化されているようなイメージなので基本お若いのかもしれません。

それにしても、何度見ても凄い体です。

スポンサーリンク

ハルク君の学歴について!

ハルク君は大学を卒業されているようです。

彼のインスタグラムに、

大学の時の友達とタイに行った写真」と投稿がありました。

大学に進学されているということはもちろん高校も卒業されているハズですが、

詳しい出身高校や大学は、公開されてはいませんでした。

ただ、

彼のインスタグラムを気になるがあまりジロジロと眺めていると、

中学校時代が垣間見える投稿を見つけました。

上記インスタグラムがそれですが、

中学校を卒業した時のラグビーチーム」 とあります。

部活とは仰っていないので、中学校の地元にあるラグビーチームに所属なさっていたのでしょう。

ラグビーをやられていらっしゃったとは、

納得のガタイです。

個人的に驚いたのですが、

気になったので彼の地元九州のラグビーチーム中学生で検索をすると、

なんと、25チームも出てきました。

多すぎたので、さらに「福岡市」で検索すると、

福岡市ラグビー協会加盟チーム

  • RFC筑豊ジュニア
  • 伊都ヤングラガーズ
  • かしいヤングラガーズ
  • 片江ジュニアラガーズ
  • ぎんなんリトルラガーズ
  • 草ヶ江ヤングラガーズ
  • 玄海ジュニアラグビークラブ
  • 笹丘少年ラグビー
  • 城南スポーツラグビークラブ
  • 筑紫丘ラグビークラブジュニアスクール
  • みやけヤングラガーズ

というように、福岡市だけでも11チームも存在します。

凄いです。

ハルク君』がこちらのどこかのチームに所属していたかもしれません。

ハルク君の職業について!

ハルク君の職業は、

想像にはなりますが、

ボディビル系のお仕事をされているのではないかと思います。

上記ツイートをご覧頂くと、

時期が来て絞る時は絞るよ」とありますが、筋トレをなさっていて「絞る」という表現が出てくるということは、

格闘家が体重制限調節のために行うか、

ボディビルのようなコンテスト系の競技に参加されているかと推測します。

格闘技の観点から見ると、

彼のお顔を拝見する限り、柔道やレスリングで多く見られる「耳がわく」と言って、

競技中もしくは試合中練習中に、床と耳がこすれることによって、

こういう言い方をして良いのかどうか定かではありませんが、

耳が餃子のように潰れている状態になることがあります。なってしまうという方が正解かもしれません。

ハルク君はその状態でもなさそうですし、

打撃系の格闘家さんだとしたら、

顔にそれなりのキズのようなものが拝見できたり、既に有名だったりということが考えられますので、

ラグビーの延長線上で何かなさっておられるか、ボディビルフィジークのような、

筋肉美を競う競技に参加されているのではないかと思われます。

ボディビルとフィジークの違い

ボディビル
より多くの筋量、大きさを競い合う。
フィジーク
バランスが重視され筋肉美を競い合う。

あくまで一般論です。専門家の方が見たら怒られそうですが、

気になる方は以下の検索結果からご覧になってみてください。

さらに個人的にもうひとつ気になるのは、完全な憶測ですが、

アジア人ハルク』を実際に目指されている可能性も、何ならあってほしいです笑

ハリウッドスターを目指している可能性もあり得ます。

アパレルブランド「ハルクス」

それに付け加えて、

彼のツイートにご自身のブランド品の記載がありました。

洋服のオリジナルブランドを立ち上げたそうです。

おそらくではありますが、

これだけの肉体美を誇るハルク君の体を維持するには相当な筋力トレーニングが必要不可欠

さらにYouTube界に降臨したということで、

スマートフォンの前で動画を撮影しただけでは当然のことながらYouTube動画にはなりませんから

編集から何から何までやる必要があります。

これらのことを彼おひとりでこなす事は不可能に近いと思われます。

それこそ超人級になってしまいます。それ以上かもです。

なので、彼の動画のカメラマンさんもおられることですし、

超超人級な彼、『ハルク君』には強烈な裏方様が存在するのではと推測します。

後は、お姉さんの存在も気になりますが、詳細は掴めていません。

ですが、

超人級のハルク君であれば、すぐにでも知名度が上がり

その辺のことも徐々に公開されていくことと思います。

その時はまたご紹介させて頂ければと思います。

まとめ

超超人級『ハルク君』がYouTube界に降臨。

中学時代ラグビーチームに所属し、おそらくは

地元福岡の高校大学を経て、TikTok、YouTube界に

参戦!

若干24歳の若きリアルハルク、『ハルク君』。

彼の動向から目が離せません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください