あしや(youtube)の年収は?年齢や本名、出身などプロフもご紹介

今注目のYouTuber、

ashiya あしや」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!可愛らしくて、いつも動画楽しみにしています~
フクロウ博士
どうやら日本が大好きな方のようです!一体どんな方なのか、気になりますね。詳しく見て行きましょう!

この記事では「ashiya あしや」さんいついて、

年収年齢本名出身について、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あしやさんの年収はどのくらいなのか?

詳しく調べてみましたが、あしやさんの年収に関する明らかな情報は見つかりませんでした。

しかし、あしやさんはかなりの人気YouTuberです。

チャンネル登録者数は、27万人を超えています!(2022年2月時点)

そのため、YouTubeでの活動だけでも、かなり稼いでいると予想出来ますね。

ちなみに以下のサイトでは、あしやさんの年収はこのような結果となっています。

YouRank:636万円

YouRankのサイトはコチラ

TuberTown:231万円

TuberTownのサイトはコチラ

2つのサイトではかなり差がありますが、どちらにしてもかなり稼いでいることになりますね~

また、あしやさんはYouTube以外にも、モデルやタレントとして活動しているみたいです。

最近では、グッズとしてカレンダーの発売も行っていますので、この他にも収入はありそうです。

現在は、YouTubeをメインとして活動しているあしやさん。

日本に帰化した後は、通訳ガイドの仕事もやってみたいと話していました。

取材やインタビューすることも好きなようで、ジャーナリストについて学べる学校や、

オンラインでの講義も、今後受けてみたいとのことです。

あしやさんのような方にインタビューされたら、快く何でも話してしまいそうです~!

また、グッズのデザインにも興味があるのだそう!

今後、あしやさん自らがデザインしたグッズの販売なども、期待出来そうですね。

さらなる活躍が楽しみです!!

あしやさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あしや(ashiya)

本名:ashiya(名字は非公開)

年齢:30歳(2022年2月時点)

生年月日:1991年3月31日

身長:168㎝

体重:55㎏

血液型:A型

出身:ロシア

あしやさんの年齢は何歳なの?

詳しく調べてみましたが、

あしやさんが自身の年齢を公開している動画や投稿は見つかりませんでした。

しかし、インターネット上であしやさんについて調べていると、

あしやさんは1991年3月31日生まれであるという情報が見つかりました。

あしやさんご本人の情報ではありませんので、確かではありませんが、

2022年2月である現在では、あしやさんは30歳ということになります。

実際の年齢は分かりませんが、もし30歳であるとすればとっても驚きです!!!

動画での様子を見ていても、お若く美しいあしやさん。

とても30歳には見えないですよね…

あしやさんはモデルのお仕事もされているようなので、

美容に関してはかなり気を遣っているのでしょうね。

自身の動画内で、視聴者さんからの「美の秘訣はなんでしょう?」という質問に対して、

たくさん寝ることです」と答えていました。

また、あしやさんは食事にはお金をかける方なんだそう。

何を食べるのか素材などにもこだわり、細かく決めて食べているようです。

きっと、健康に良いものを選んで食べているのですね。

あしやさんのように美しくなるためには、ぜひ参考にしたいです!

スポンサーリンク

気になる!あしやさんの本名は?

詳しく調べてみたところ、あしや(ashiya)」という名前は本名であると分かりました。

上の動画内では、あしやさんが帰化した際に使う日本名を発表していました。

あしや」という名前は親から授かったもので気に入っているため、

変える気は無いと話していました。

そのため、「あしや(ashiya)」というお名前で間違いなさそうです。

ちなみに、あしやさんの日本名は「安曇野 明砂(あづみの あしや)」になるそうです。

以前にあしやさんがローカル番組で訪れた、長野県安曇野市の風景に感動し、

その地方名を使うことにしたようです。

あしやさんは、3文字の名字がかっこいいと思っていたようなので、

まさにぴったりだったのですね!!

「あしや」というお名前については、「彩」や「紗」という漢字を使うことも考えていたそう。

しかし、あまり人と被ることが無く、自分をよく表している「明砂」という名前に決めました。

意味や名前全体の画数など、様々なことを考慮して決めたみたいです。

とっても素敵なお名前です!お似合いですね~

また、本名の名字ついては非公開としているようです。

しかし、あしやさんの名字には複雑な経緯があったみたいです。

あしやさんのお父さんの名字と、おじいさんの名字が異なっていたようなのですが、

何らかの理由でおじいさんの方の名字に変えることになったみたいです。

それほど、ロシアでも珍しい名字なのでしょうか…?

気になる所ではありますが、本名である名字と新たな日本名、

どちらのお名前も大切にして欲しいですね!

あしやさんはどこ出身なの?

あしやさんは、「ロシア」出身であることが分かりました。

自身の動画内で母国がロシアであることを明らかにしていますし、

Twitterのプロフィール欄にも「ロシア生まれ育ち」とと書かれています。

そのため、あしやさんはロシア出身ということで間違いなさそうです。

あしやさんは、幼い頃から日本のアニメなどを見て、日本に興味があったようです。

自身で情報を発信出来るツールとして、YouTubeを知ったあしやさん。

当時、YouTubeはあまり知られていませんでしたが、「やってみよう!」と始めたそうです。

現在では、チャンネル登録者27万人を超える人気ぶりです。

きっと、日本の良い所を分かりやすく伝えている、あしやさんの努力のおかげでしょう…!

そんなあしやさんですが、「辛くてロシアに帰りたい」と思ったことは1度も無いそうです。

本当に日本が大好きなんですね~

これからも、たくさんの動画を上げてくれるのが楽しみです!!

まとめ

これまで、「ashiya あしや」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年収は200万~600万円位(サイト調べ)

年齢は30歳(2022年2月時点)

本名はashiya(名字は非公開)

出身はロシア

ということが分かりました。

 

ロシアと日本、どちらについての情報も紹介しているあしやさん。

これからも、様々な動画が投稿されるのが楽しみですね!

ぜひ、注目していきたいところです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください