JMカップルじゅんやの年齢、出身プロフィール!学歴や職業は?

DIYがブームの昨今。自分たちの力でリフォームなどという動画もたくさん溢れています。

ですが、元夜の世界で働いていたカップル

田舎の古い一軒家を丸ごとリフォームしてしまう動画は

今まであまりなかったのでは…?

そんなカップルYouTuberの

JMカップル じゅんや」さんはご存じでしょうか?

ネコさん
知っています!真っ白なお肌にお人形みたいな
整った顔が一度見たら忘れられません…
フクロウ博士
二人とも美男美女ですが、とても仲良しなんですよね。
それではじゅんやさんの情報を見ていきましょう

この記事では、JMカップルの「じゅんや」さんの

年齢や出身の気になる基本情報から、高校や現在までの職業

掘り下げて調べてみました!

謎に包まれていたじゅんやさんの情報を知れば、もっと動画が楽しくなるはずです!

スポンサーリンク

JMカップル(びびろっく)じゅんやのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:じゅんや

年齢:27歳

生年月日:1994年1月21日

出身:静岡県

血液型:A型

家族:姉

JMカップルは2021年8月に『びびろっく』と改名しました。

元々二人は普段カップルチャンネルを見ないような人たちにも見て欲しいという思いがあったのですが、

名前に既に「カップル」と入っていると最初から見なくない?という結論に至り、

改名を発表しました。

その美しい彼女まゆさんのプロフィールはコチラ♪

記事の最後にもリンクを貼り付けています。

JMカップル五味まゆの年齢、出身は?高校や職業についても!

じゅんやさんの年齢について!

下記ツイートに26歳最後の日、とありますので2021年1月21日に

27歳になったのだと思われます。

ですので、生年月日は1994年1月21日だと思われます♪

1月21日は何の日なのでしょうか?

「白目と黒目の比率が1:2:1の瞳がかわいい」

という意識調査の結果が発表されたことによって、輝く瞳推進委員会

瞳の黄金比率の日として制定しております。

じゅんやさんの瞳もとってもきれいで、まさに輝く瞳の記念日に

ぴったりだと個人的に感じました♪

ちなみに歌舞伎町夜のお仕事として働ける年代は何歳までなんでしょうか?

調べてみると、30代後半や40代は雇ってくれるお店が少なくなってくるようです。

やはり若い方が勢いがあるという事で、20代前半が人気のようです。

同じ誕生日の有名人ですと

高田純次」さんや「水樹奈々」さんなどがいらっしゃいます。

偶然か皆さん瞳がきれい♪

じゅんやさんの本名は?

JMカップルとして始まったYouTubeですが、初回は上記ドッキリ企画からスタート。

こちらの概要蘭に

「じゅんやとまゆ、JMと覚えてください」

とあります。

ちなみに彼女のまゆさんは、自己紹介動画で名前は本名と仰っていました。

その際にも、「名前は本名を知って欲しい」と視聴者さんや元々ご存知の方に向けて発信なさっていたので、

元JMカップル現びびろっくの主導権を握るまゆさんの考え方から考察すると、

じゅんやさんもおそらく本名を名乗っていらっしゃるのではないかと思います。

ちなみに新宿歌舞伎町夜職時代から、「じゅんや」さんとしていたようです。

また、

JMカップルじゅんやさんのTwitterトップ画面にもある通り、

過去に「極楽とんぼのタイムリミット」というAbemaTVで放送された

番組に出演し、そこでのお名前も「じゅんや」さんとしています。

まゆさんもご本名ということですが、どのような漢字かまでは分からなかったのです。

じゅんやさんの漢字も気になりますね♪

じゅんやさんの漢字は?

  • 淳也
  • 純也
  • 順也
  • 淳弥
  • 潤矢
  • 順耶
  • 隼弥
  • 准也

どれかあたっているでしょうか♪

じゅんやさんの出身はどこ?

じゅんやさんのご出身ですが下記の参考動画のコメント欄にて

生まれはどこですか?の質問に「静岡です」と答えていらっしゃいます。

ですので、「静岡県」出身となります。

また、Twitterにて実のお姉さん夫妻が開発されたという茶ブレットについて

紹介されていらっしゃいます。

こちらも静岡県の会社となっており、静岡出身であることに間違いはなさそうですね。

スポンサーリンク

じゅんやさんの高校などの学歴は?

ネットで卒業アルバムが流出してしまうのはよくある話ですが

じゅんやさんとまゆさんの場合は、自分で晒している斬新なパターン笑

そこで卒業アルバムをじっくり見てみると

学校名が全部で12文字である事が分かります。

そしてアルバムの写真から、ネクタイに斜めボーダーの柄がある事が分かります。

同じような制服を探してみると、

学校名が12文字、同じような制服に該当する高校

  • 静岡県立伊東商業高等学校
  • 静岡県立田方農業高等学校

の2校となりましたが

アルバム表紙の校舎の写真から「静岡県立田方農業高等学校」だと推測します!

高校時代は、サッカー部に入っていて部活動に力を入れていたそうです。

女装をして、文化祭の司会を担当されていたり

寄せ書きのところに友達から「じゅん君はぼくの彼女でしたね」等書いてあることから

高校の時からとても明るい性格だったと思われます♪

現在も自分の長所を「ポジディブ」だとおっしゃっていらしたので

昔からポジティブでまっすぐだったのではないでしょうか。

じゅんやさんの職業について!

じゅんやさんは歌舞伎町で働いていたイケメン話術のカリスマです。

始めて3か月で売り上げNo.1、指名本数No.2ということで

すごい人気だったという事が分かりますね。

当時は月収何百万だったそうで、

支出だけで相当な金額だったと公表されています。

ですが、仕事柄まゆさんとの喧嘩が絶えず

心配をさせないようUber Eatsに転職することとなりますが

転職して収入が激減し、自分で払うと決めていた家賃を稼ぐのも大変になり

YouTubeを本気でやるために、地元の知り合いから紹介してもらった

格安物件に引越して、現在はYouTube一本で頑張っていらっしゃいます。

ですので、現在は静岡県で暮らしていると思われます。

地獄に落ちるまでカウントダウンのショート動画が人気ですが

思わず見たくなるタイトルやサムネで素直に話題作りが上手だなと思いました。

動画も楽しくて編集も上手ですし

AmebaTVに出演したりもしていらっしゃいますので

このままバズって現在の目標である

登録者10万人は勢いに乗って一気に行くのではないかな?と感じました。

ちなみに本当かどうかは謎ですが

20歳の時の夢はたこやき職人だったそうです笑

まとめ

静岡県出身現在27歳

高校時代もとても性格が明るかったじゅんやさん。

歌舞伎町のイケメン話術のカリスマから、

Uber Eatsに転職したのち

YouTubeに本気を出すため田舎暮らしを始められました。

現在の夢は「本気でYouTubeに挑戦してみたい」とのこと。

とても大切にしていらっしゃると伝わってくる彼女さんのまゆさんと一緒に

バズって大活躍してくれる姿を見せてくれるのではないでしょうか。

今後大注目です!

五味まゆさんのプロフィールは以下からご覧になれます♪

JMカップル五味まゆの年齢、出身は?高校や職業についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください