チャップルわたくんまゆかの年齢は?本名や身長体重プロフ調査!

現在、大学生を中心に大人気!

明るいキャラクターの大学生カップルYouTuberである「チャップルわたくん」。

そんな、チャップルわたくんのかわいい彼女の「まゆか」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもしっかり者でオシャレな方ですよね!?
フクロウ博士
彼女がいる「チャップルわたくん」のチャンネル登録者数は8.13万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、チャップルわたくん まゆかさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

とても仲が良くて同棲をしているチャップルわたくん。

すでに、まゆかさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まゆかさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

チャップルわたくん まゆかさんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

プロフィール

名前:まゆか

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年2月23日

身長:158㎝

体重:非公開

出身:関西

まゆかさんの気になる年齢は!?

2020年8月からYouTube活動をはじめたチャップルわたくん。

とても仲良しで現在同棲しているようです。

そんな、チャップルわたくんのまゆかさんはとてもしっかりされていますが、

一体何歳なのでしょうか?

まゆかさんは、以下の動画で生年月日は2000年2月23日と言われていたので、

現在(2022年1月)は21歳であることが分かります。

早生まれのため22歳の方と同級生になりますね。

まゆかさんと同じ2月23日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月23日生まれの有名人
  • 亀梨和也さん(KAT-TUN)
  • 石川佳純さん(卓球選手)
  • 相田翔子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

彼氏のわたるさんとは、同級生のようですね!

誕生日の4日違いのようですよ。

以上のことから、まゆかさんの年齢は2000年2月23日生まれの21歳でした。

まゆかさんの本名はなに??

共通の友達の紹介で出会ったというチャップルわたくん。

とても仲のいいカップルですが、実は1回お別れをして復縁したそうです。

そんな、チャップルわたくんのまゆかさんの本名はいったい何なのでしょうか??

残念ながら、まゆかさんは本名を公表されていませんでした。

まだ、現役の大学生であることもあり身バレ防止のため公表されていないのかもしれませんね。

しかし、「まゆか」は活動名ではなくて本名なのではないかと思われます。

まゆかさんは、大学では理工学部で生態系について学んでいるそうです!

彼氏のわたるさんとは、同じ大学のように思えますが実は違う大学に通われています。

以上のことから、まゆかさんの本名は非公開ですが、そのまま「まゆか」ではないかと思われます。

スポンサーリンク

まゆかさんの身長はどのくらい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

韓国やマレーシア、バリ、アメリカ、カナダなど様々な国に旅行に行かれているまゆかさん。

こんなにたくさんの国に行かれているので英語が得意なのかもしれませんね!

そんな、まゆかさんは少し小柄に見えますが身長はいったいどれくらいあるのでしょうか?

まゆかさんは、先ほど年齢を公表された動画と同じ動画で、

身長は158㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでちょうど平均身長と同じですね♪

まゆかさんと同じ身長158㎝の有名人を調べてみました。

身長158㎝有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 安室奈美恵さん(歌手)
  • 高畑充希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

まゆかさんが小柄に見えるのは、横にいるわたるさんが身長180㎝あるからのようですね!

なんと身長差22㎝のようです!

以上のことから、まゆかさんの身長は158㎝でした。

まゆかんさの体重はどのくらい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

わたるさんの優しいところやかわいいところが好きだというまゆかさん。

そんな、まゆかさんの体重はどれくらいあるのでしょうか?

残念ながら、まゆかさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、まゆかさんは写真や動画で見る限り細身の体型なので、

身長158㎝の方の標準体重である54.9㎏より軽い45㎏ほどではないかと思われます。

どのようにして体型を維持されているのか気になりますね♪

わたるさんのことが大好きなまゆかさんですが、調子にのるとずっとふざけているところをわたるさんに直してほしいようです。笑

以上のことから、まゆかさんの体重は非公開ですが、45㎏ほどだと思われます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

現在大人気のカップルYouTuberである「チャップルわたくん」まゆかさんの

年齢は2000年2月23日生まれの21歳

本名は非公開でした。

身長は158㎝

体重は非公開ですが、45㎏ほどであると予想されることが判明しました。

とても仲良しで多くの若者の憧れであるチャップルわたくん。

これからも大活躍間違いなしのまゆかさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

チャップルわたくんわたるの年齢は?本名や身長、出身など詳しく

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください