海老原まよいの本名や年齢、体重は?出身などプロフィール詳細!

食べて、食べて、食べまくる!?

清々しいまでの食べっぷりで大人気のYouTuber『海老原まよい』さんをご存知ですか?

ゾウさん
知ってます!
略して『えびまよ』さんて呼ばれてる女性ですよね?
フクロウ博士
テレビ東京で放送された大食い番組での優勝経験もあるとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では『海老原まよい』さんについて、

本名年齢体重出身といった気になるプロフィールについて調べてみました。

えびまよ』さんの食べっぷりを見ていると、

お腹が空くような、いっぱいになるような…。

不思議なえびまよワールドを、一緒に体感してみましょう♪

スポンサーリンク

えびまよさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:海老原まよい(えびまよ)

年齢:26歳

生年月日:1995年3月9日

身長:155cm

出身地:関西

えびまよさんの本名は?

上記は記念すべき「えびまよチャンネル」の初投稿動画です。

この動画の概要欄に「適当に作った名前ですみません」とあるので、

想像はしていましたが、えびまよさんの「海老原まよい」というお名前は、

ご本名ではないようです。

さらに、えびまよさんのツイッターでは、

上記の通りお名前の由来が、料理の「エビマヨ」であることが明かされています。

大きくて、美味しそうなエビマヨですよね!

大食い動画のえびまよさんが、

ついお名前を取った理由が分かりそうな気がする(?)、見事なエビマヨです♪

ちなみに、上記ツイートで、一蘭の素晴らしさを語ったあと、

一蘭って名前にすればよかった」と呟かれているえびまよさん。

美味しいものへの飽くなき探究心と、深い愛を感じる一言ですよね!

ですが、今後、美味しいものを食べた感動のあまり芸名が変わることはあっても、

ご本名が明かされる可能性は…あまり高くないのかもしれません(笑)。

えびまよさんの年齢について!

えびまよさんは2021年3月9日に、

所属事務所の方々から、お誕生日をお祝いしてもらったようです。

ケーキに添えられた蝋燭は「26」の数字が並んでいるので、

2021年3月9日で26歳になられたと考えてよさそうです!

2021年に26歳ということは、生まれた年は1995年ということになりますね。

ラーメンや揚げ物など、脂質が多い食事をあれだけ食べても、

肌荒れなど無関係そうなお肌を誇るえびまよさん。

まだ20代半ばを過ぎたばかりという若さの成せる奇跡でしょうか。

とりあえず、びっくりするほどの量の食事が、

あのスリムな身体のどこに収まるのか、気になって仕方がありません。

26歳ということで、まだまだ胃腸も丈夫な年齢まっさかりのえびまよさん。

これからも見事な食べっぷりを披露してもらいたいですよね♪

スポンサーリンク

知りたい!えびまよさんの体重!

えびまよさんの体重は、公式には発表されていませんが、

動画やTwitterの写真をみても、至って今時のスリムな女性という印象です。

上記ツイートの写真を拝見しても、7kgの増加は一体どこに起きたのか。

想像もつかないほど、普通の女性のスタイルですよね?

ラーメン一杯で4.5kgなど、

衝撃の数字が書かれている動画を次々投稿されるえびまよさん。

胃と宇宙でも繋がってるんですかね…?

世界の7大不思議の一つに認定されても、正直驚かないと思いませんか!

上記の写真のラーメンは6kgとなっているので、

こういう食事の後に計測すれば、

誰でもあっという間に人生最高の体重を叩き出せそうです。

えびまよさんの体重が公開されていないのは、

1日の間の変動が激し過ぎて、

どの数値を体重と定めて良いのかが分からないからなのかもしれません!

この写真でのえびまよさんを拝見しても、太っているどころか、

痩せ型に近い可能性がありそうですよね。

隣に立つMCの高橋みなみさんは、身長が148.5cmに対し体重は40kg無いそうです。

えびまよさんの身長は155cmとのことですが、

体型はぶっちゃけ、高橋みなみさんと、そこまで変わらなそうですよね…?

そう考えると、えびまよさんの体重も40kg代の中頃という可能性は大いにありそうです!

えびまよさんの出身地は?

えびまよさんは、沖縄に住んでいたことがあるそうです。

青く透き通った海と、一年中温暖な気候。

誰もが一度は住んでみたいと思う都道府県ランキングで、

堂々一位に輝いた県でもありますよね。

⇒ 一度は住んでみたいと思う都道府県ランキングはこちら♪

そんな沖縄に住んでいたことがあるえびまよさんですが、

上記ツイートにある通り、ご出身は関西とのこと。

具体的な地名は明かされていませんが、美味しいものがひしめきあう関西のご出身。

なんだか、えびまよさんの出身地としては納得の場所な気がします♪

現在は東京にお住まいのえびまよさん。

関西出身、沖縄に住んだこともあり、現在は東京に。

日本の2大都市と、日本人の憧れの地・沖縄を制覇して、

今後はどのような場所に赴くのでしょうか。

お仕事の関係で、しばらくは東京が中心なのかもしれませんが、

美味しいものは全国津々浦々にありますよね♪

ご当地グルメを食べ尽くすえびまよさんを拝見できる日も、近いのかもしれません♪

まとめ

本名非公開、体重も非公開、でも食べっぷりはいつでも観られる

ついつい釘付けになってしまう、

数々の大食い動画を配信するえびまよさんの年齢26歳

関西出身だけに、ノリが良いのでしょうか。

楽しそうに食べ続ける姿を見てると、なんだか自分も食事をしたくなりますよね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください