レモンチャンネルリカの年齢は?本名や身長、体重などプロフ詳細

いま、巷で話題のYouTuber!

フィットネスジムであるある動画やプロテイン紹介動画などを投稿されている「レモンチャンネル」。

そんな、レモンチャンネルのムキムキの女性である「リカ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもムキムキで明るいキャラクターでかっこいい女性ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「レモンチャンネル」のチャンネル登録者数は11.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、レモンチャンネル リカさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

筋トレが好きな人にとてもおすすめであるレモンチャンネル。

すでに、リカさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

リカさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

レモンチャンネルリカさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:リカ

本名:原田理香(はらだりか)

年齢:46歳

生年月日:1975年2月17日

星座:みずがめ座

身長:167㎝

体重:59㎏

リカさんの気になる年齢は??

広島県でフィットネスジムを経営しているレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルに出演するムキムキの女性であるリカさん。

リカさんは、いったい何歳なのでしょうか?

現在は削除されているようですが、以前レモンチャンネルの概要欄にリカさんの生年月日は、

1975年2月17日と記載されていました。

そのため、現在(2022年1月)は46歳であると分かりますね!

リカさんと同じ2月17日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月17日生まれの有名人
  • 吉瀬美智子さん(女優)
  • 鎌苅健太さん(俳優)
  • 大原かおりさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

旦那さんのハラダマンさんは29歳のようなので歳の差夫婦になりますね!

以上のことから、リカさんは1975年2月17日生まれの46歳でした。

リカさんの本名はなに??

最近では、アパレル業もはじめられているレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのリカさんの本名はいったい何なのでしょうか?

リカさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿の写真からわかるよに、リカさんの本名は「原田理香(はらだりか)」さんであることが分かります。

すてきな名前ですね♪

とてもムキムキなリカさんは、その見た目から「激烈マッチョ女」と呼ばれているそうです。

マッチョと呼ばれるまで、筋トレを頑張られていてすごいですね!

以上のことから、リカさんの本名は「原田理香(はらだりか)」さんでした。

スポンサーリンク

リカさんの身長はどのくらい!?

2019年1月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数11.9万人と大人気のレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのリカさんは高身長に見えますが、いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

リカさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿よりリカさんの身長は167㎝であることが分かります。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやはり高身長ですね!

167㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長167㎝の有名人を調べてみました。

身長167cmの有名人
  • 山本美月さん(女優)
  • トリンドル玲奈さん(モデル)
  • 小池栄子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、リカさんの身長は167㎝でした。

リカさんの体重はどのくらい??

あるある動画プロテイン紹介動画などを投稿されているレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのリカさんの体重はどのくらいなのでしょうか?

リカさんは、身長を公表されているTwitterの投稿と同じ投稿で、

体重は59㎏と公表されていました。

身長167㎝の方の標準体重は61㎏ですので、標準的な身長になりますね!

とてもムキムキなリカさんなので、食事制限などもされているのかもしれません。

リカさんは、ボディビルの大会にも出場されていて、優勝するなど多くの実績を残されているようです!

とてもすごいですよね!

以上のことから、リカさんの体重は59㎏でした。

まとめ

現在話題沸騰中の「レモンチャンネル」のリカさんは、

1975年2月17日生まれの46歳

本名は「原田理香(はらだりか)」さん。

身長は、167㎝

体重は59㎏であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのリカさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

レモンチャンネルハラダマンの年齢や本名は?身長体重も詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください